Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


だるまじゃない手下達w

画像

前列 左端から
よつば 1638695はるな 1644610森沢  1644993香月  1644368

BENNETT (ベネット) 1668116



みせイベも頑張ります ! !



加えてガーデンも頑張ってますw バラ 【紫】

アバター
2023/06/20 22:15
>し~ちゃ❧さん
お手数申しましてすみません…ぃゃ、ウチ間違えた?
要(かなめ)さんの方です。
手下だるまにはさまってるでそ? 是非上書きおながいします
アバター
2023/06/20 22:09
sunnyちゃ あい 7→8 りょ
伺えました^^
ガンバレ~(=^・^=)
アバター
2023/06/20 10:50
>坂本老馬さん
まぁ以前からいた奴の改名組も いるんですけどね(「***」とか)
今日(11:57頃?)發表のランキングが楽しみです♪
アバター
2023/06/20 10:04
お〜〜〜
すごい数なんだね・・・・・
アバター
2023/06/19 17:50
>花ぴんさん
まだ正式確定前日ですが、
首位 香月 舞,第2位 よつば,第3位 BENNETT、第4位 森沢 優、第6位 はるな、…と
奮戰していますw
アバター
2023/06/19 15:34
こんにちわ~
楽しんでいますね、がんばれ~♪

アバター
2023/06/18 22:25
>し~ちゃ❧さん
番号間違えて書いてましt…1668116が正解ですw
しれっと修正かましときました

>ぷ〜さん
頑張りましょ~.♡彡
ぽんぽんさん(一味)も頑張ります☆
アバター
2023/06/18 22:05
>nokoさん
でも、以前に(6/3)も書いた様に、実働は、なか日過ぎですよw

>あらちゃんさん
しれっと修正かましておきましたw
フテ寝置きの ぽんぽんさんですw
アバター
2023/06/18 21:55
あ、間違えてた? (寝起きw)
アバター
2023/06/18 21:42
こんばんわぁ~~
新しい妹さん達ですねぇ~~ヽ(^。^)ノ
はるなさん、よつばさん、森沢さん、香月さん~訪問させて頂きましたぁ~
※BENNETT (ベネット) 1667116
こちら名前「まりわさん」でした。
アバター
2023/06/18 21:29
今回もエンディングまで頑張りまぁ~っす( ´ᵕ`* )‪‪❤︎
5人以上ってことなんですね~♬


アバター
2023/06/18 17:55
あれ? ベネットさんは何処??
アバター
2023/06/18 17:54
店イベ用材料集めてます。
頑張りましょうねー。
アバター
2023/06/18 17:46
えええ 5人もって なんかすごない?
お水行ってきます
反応が遅いごめんね~
アバター
2023/06/18 17:30
>ひまわりさん
手下さんたちは平時店も開けてすらいません…が、新人も新イベ参戰を宣言しておりますから、
きっちし素材集めですw ことのついでにガーデンもw
ココ迄、總エントリーの少ないバラ【紫】で首位から5位迄 總ナメしてますw
明日24時迄逃げ切れるか、疑問ですけどw
舞と優は、最近迄ほぼ名無しみたいなモンでしたが、花ぴん嫂さんから「名前あげたら?」と
お言葉頂戴しまして、慌てて命名いたましたw

ひまわり姐さまは達成早い方なので、今期遭えるかは「?」ですが…w


今朝はうっかり寝坊こいてしまったですが、原則4時台には開けときますので
4時台ならOKですよん☆
みせイベ頑張ろうね.♡
アバター
2023/06/18 16:50
サニぽんちゃん名前全て覚えてるん? 今日気が付きました、
コーデにステキ頂いてたので、ホームに行って見たの、
そしたらニコ店開店してるし、お庭も、、しまった~
今迄、貰いっぱなしで個々のホーム覗いてなかった(>_<)
ゴメンネ、ゴメンネ、今日からは必ずコーデステキして呉れた
方達には全て回りますね(^_-)-☆でも、ニコ店は開店してない;
管理だけでも大変では? 今日は暑かったw明日は早朝巡回
しますのでサニぽんちゃんはメンテ終了後に伺いますね^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.