Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


わたしは脇役…orz=3

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/06/20 ~ 2023/06/26
順位 大きさ
4位 バラ【ピンク】 14.36cm

今回は手下達が大活躍ですw

バラ 【紫】
1 森沢
2 はるな
3 香月
同着3 BENNETT



バラ 【白】
よつば

バラ 【ピンク】
3 よつば



よつばは トリプルランクインです (紫で8着)

アバター
2023/06/29 15:09
うんうん、
明日 6/30 は、ちびうさコスで「うさぎ・ちびうさ HAPPY-BIRTHDAYコーデ」
の予定って、香月 舞ちゃん日記に書いていましたものね(*^^)v
楽しみにしています。
アバター
2023/06/28 19:00
>花ぴんさん
ありがとうです♪
ワタクソめも その様に読んでおりました……と言うよりも、これはもうほぼ確定事項ですもんね♪

ちな、来年は㋆㏢㈬です.♬
ワタクソは新作の水着にも期待致しております.Ღ
昨年の水着で我々だるま部隊も浮き輪無しで泳げる様になりましたが、
禿之進やNEUNTÖTEだるまなどの男性陣は課題でしたので、そこだけですw
うさだるま會は今年も楽しみましょう.♬
あと、あさって…というか、感覚的には明日ですがコーデ出しますw
アバター
2023/06/28 16:59
参考までに。
今年の海開きは 7/5 15:00 ~ のようですね。

今夜から始まる「天の川イベント」の告知で、
「展望広場」と「ビーチ1・2」は19時開始だけど、
ビーチ3は 7/5 15:00 からって書いてる~♪

やっと、ご家族様に夏が来ますね(*^^)v
また「うさだるまさんといっしょ」サークルの
集会も楽しめますね(*^^*)
アバター
2023/06/28 10:10
>すみれさん
ありがとうです.♬
今朝より手下だるまの支援活動再開いたました.Ღ
みせイベ、ゴール迄頑張りましょ~☆彡
アバター
2023/06/28 09:02
ご家族の皆様の素晴らしい記録

おめでとうございます(#^.^#)
アバター
2023/06/27 23:40
>花ぴんさん
ありがとうです♪
それなりにコインもⓅ肥料も使いましたからね~w
このくらいは獲って貰わないとねェ…
そちらでも書いて来たけど
2,000達おでめとうございます.♡
アバター
2023/06/27 23:28
ご一家様でお立ち台を独占状態!!
素晴らしい、快挙だヾ(≧▽≦)ノ
お め で と う ご ざ い ま す
アバター
2023/06/27 23:05
>ノエルさん
ありがとうです♪
手下どもも感激致しております☆
1日お疲れたまでした.♬ みせイベもおでめとう.♡彡
アバター
2023/06/27 22:44
サニポンちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
火曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!素晴らしい成績の数々♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
オメデト~ございま~す☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
私、本日は、公休日の夫氏と1時間45分遠回りウォーキングして、いつものプールで1時間水中ウォーキング&顔出し平泳ぎ交互をガンバルンバって来ました~☆彡(^_^)v
プールから戻ってインしたらニコ店クリアしていました☆彡(*´σー`)エヘヘ
ご支援にひたすら感謝感謝どェ~ッす☆彡(。-人-。) (*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
無理せず無茶せず体を労わりつつ、週ド真ん中水曜もガンバルンバ~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/06/27 20:10
>もふもふ0304さん
ありがとうです.♡
「よつば」だったかな…はバラの館を建てています

ほかは小物が多くて、先週㋅㏳の日記画像にあるコサージュ、バスケット、瓶詰などがあります☆
有料タネというのもナニなんですがⓅ肥料もバンバン使って刈っては蒔いてをひたすら繰り返していますのでw
いちおー安全圏として目標にしてるのは14㌢台後半です.♡
アバター
2023/06/27 19:35
みんなすごいですねえ。
課金の種を買ったことのない私には縁遠いお話…。
薔薇って何が合成できるんだろ?
かさばるドレスやティアラの好きな女王様体質?の私からすると、ドレスとか作れたらいいなって思うけど。
後で薔薇紫のランキング表見に行ってきますね。
アバター
2023/06/27 15:50
>St.bonoさん
ありがとうです♪
もうちょと均等にいつもランクインでけたらええんですけどね…orz

>nokoさん
ガーデン画面で下の方の
「週間ランキングはこちら」てとこ押してバラ紫のとこ見ると一斉にその雄姿が
ご覧戴けますよw

>あらちゃんさん
ありがとうです♪
ただ、この品目、昔っから競争率が低く總数100どころか50もいないので、
植えれば必ずランクインする花として知られていますw
アバター
2023/06/27 15:25
C.SUNNY さん~~またまた凄い事を~~ヽ(^。^)ノ

高級品種「薔薇」
妹さん達~~表彰台を独占とわぁ~~~~~~ヽ(^。^)ノ

さ、さ、さすがぁ~~~C.SUNNY さんでございまぁ~すヽ(^。^)ノ
アバター
2023/06/27 15:14
一族で4位までとは素晴らしい記録になりましたね~
おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ✿
アバター
2023/06/27 14:59
お〜〜〜
すごいね〜〜〜〜
4位は立派だよ〜〜〜〜

お立ち台の嵐は壮観だねʕ•ᴥ•ʔ
アバター
2023/06/27 13:50
>ひまわりさん
嬉しい下剋上です.Ღ
いっぱい過ぎて大忙し、奴らのランクイン日記あげて来ましたw

>ぷ~さん
ありがとうです.♬
栽培ポインヨにぺん配追加、今期いちばんコイン喰ったの手下どもかもしれない…orz
それは無いか、SUNNYはSUNNYでシーズンガチャで8,400コインスッたし…(´・ω・`;)
アバター
2023/06/27 13:12
おおー、皆様頑張っておられるのですね。
おめでとうございます。
アバター
2023/06/27 12:49
上位総なめですね(^_-)-☆
流石一族様^^主人差し置いて(微笑)
嬉しい上位ですよね、おめでとうございます^^
パンパカパ~ン(^_^)(^_^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.