Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


㋆㏳㈭ 15:00~


スイカ × 1 (總数67)
パイナップル × 1 (總数67)
イチゴ × 1 (總数67)

2個(以上)素材が無い  ! ?

アバター
2023/07/15 10:45
>nokoさん
クリアは当日中でも、対外稼働は、なか日以降ですので実質見掛ける事は皆無と思われます。
まぁ頑張りましょー.Ღ

>坂本老馬さん
ウチでも今回はノータッチですw
ど~~しても欲しくなって手ェ出すとしても8月半ば以降ですw
アバター
2023/07/15 10:13
コラボは厳しいな〜〜〜〜
イベはのんびりやります・・・・
アバター
2023/07/15 08:42
サニポンさん、了解しました(^^)/

なかなか理解できなくて失敗もしちゃう私です、そういう時はまた言ってね<(_ _)>✿
いつもありがとうね✿
アバター
2023/07/14 21:45
>ねこ社長さん
いっそ通常素材もナシだったらMORE BETTERだったかな…と

>もふもふ0304さん
ウチも、今日昼の第1回の發注ぶんが着いたら終諒ですw

>nokoさん
「開いてないよ」と知らせに行って、それから1回も食する事無く終諒って
小馬鹿にされた気分でした…。 それから、こちらから動かす迄は手下だるまはシカトして
下ちい。
アバター
2023/07/14 20:04
素材が多くなくて良かったと~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬

今回もお店の閉めっぱなしだけは気を付けますね~(^^ゞ
いつもありがとうございます✿
アバター
2023/07/14 19:10
30分のがなくてよかったです。
みんな在庫が40個ずつくらいはあるので、そんなに厳しくないかな。
何ガチャとコラボになるのかが問題ですね。
アバター
2023/07/14 18:08
今回はフルーツだけで良かったにゃん!
30分素材は面倒にゃん!

次回は色ガチャ連動がいいにゃん=^x^=
チケット無効は困るにゃん・・・
アバター
2023/07/14 17:10
>St.bonoさん
そうなんです☆ また、あの厳しい日々が帰って来ます。
チケ不可のコラボガチャ聯動らしいので事態はよりチビシそうです…orz=3
頑張って参りましょ~.♡彡
アバター
2023/07/14 15:37
わ〜〜
もう、ニコ店なんだ!
なんか忙しくてクマっちゃうね〜〜〜
アバター
2023/07/14 15:15
>あらちゃんさん
昨夜は、訪問させて戴いた時点であれだったので、
ああ書きましたが見事な大勝利、おでめとうございます.♡

>杏子さん
それは大きいですね♪
おでめとうございます.♬

>すみれさん
たぶん、今回はチケが使用不可なぶんの救済でしょうw
頑張って行きましょ~.♡

>花ぴんさん
そう言やいつも出てましたね☆
いつもあれ戴いておりました.♬
頑張って行きましょ~.Ღ








アバター
2023/07/14 15:08
今回はラッキーです。
2個と30分物がなくてうれしい。

在庫で何時でも開始OKです(^^)/
でも補充用に買い足します(*´▽`*)
スイカは今回の食材なので、
お店に並べられ無くなり残念だわ。
アバター
2023/07/14 14:27
(✿✪‿✪。)ノコンチャ
いつもありがとうございます。 
今回は2個の素材が無くて良かったです♪
アバター
2023/07/14 13:59
パイナップルだけ、なぜか30個ほど持ってた。ラッキー
アバター
2023/07/14 13:49
こんにちわぁ~~~
早速、日記投稿して頂き助かりまぁ~す!
新素材も無くて~材料、どれも1個づつですねぇ~~
また元気を出して~~ガンバリマァ~~~ス ヽ(^。^)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.