Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


ニコット山 20 ペット海浜公園 4

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/15
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ペット海浜公園 20

悲願の 20 出ました.

アバター
2023/08/19 14:40
>ぷ〜さん
ありがとうです.♬
かねてから言い続けております通り、
海開きシーズン以外タウンには出ない方針なので
貴重なチャンスだったのです☆
去年なんざ 15 は三度ほど」だしましたが、 20 は終ぞ一語も拝めず
悔しい思いを致しておりました…。 il||li orz=3 il||li
去年のリベンジ討つ事がでけて本当によかったです.♬
アバター
2023/08/19 11:21
よかったですねー、おめでとう。
ちょっとした幸運ですね。
アバター
2023/08/18 00:10
>ノエルさん
ありがとうです.♬
a~nd お疲れたまでした.♡彡
プールでちゃぷちゃぷ、イイなぁ…。
ごゆっくし疲れを取っちゃって下ちいの.♡

みせイベ、今日はだるま部隊共々全然動けませんでしたが、
是非ゴール迄頑張りましょ~☆彡
アバター
2023/08/17 23:46
サニポンちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
木曜&ニコ店イベント、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

イベントクリアおめでとう~ございま~す☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

日本三霊山最後の白山は、私にとってマジでキツイ山で、満身創痍でした!(;´Д`A ```
自分なりにトレーニングしたのに、マジでダメかと思うほどしんどかったです!( ;∀;)
ハッキリ言って、富士山の時よりガンバルンバったのに、己にガッカリでした!_| ̄|○
今年の練習量で、昨年の立山が何とかって感じだった模様です。。。( ´ー`)フゥー...
筋肉痛は治りましたが、古傷の膝が未だに痛みますぅ。。。(ノД`)・゜・。
って事で、今はただ近場のプールでチャプチャプ楽しんでおります☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ

無理せず無茶せず体を労わりつつ、時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2023/08/17 18:20
>nokoさん
ありがとうです.♬
ワタクソめも、憶えてる範囲去年おととしには 20キラは出してなかったので、
「前はいつやったんや?」と調べてみたら、やはり記憶通り2020/04/11 以来でした…w

明日のピンクデーも、験を担いで遅い時間に動いてみようと思っています…w
アバター
2023/08/17 17:06
わぁ~いキラキラ20個おめでとぉ~ございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私なんていつ出たか忘れちゃった(^^ゞ

&店イベ2000皿達成おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬

私も頑張りますね~(∩´∀`)∩
アバター
2023/08/17 14:55
>すみれさん
ありがとうです.♬
ウチも去年は 15 は三度ほど出しましたw

次は明日ですね、頑張りましょ~.♡彡
アバター
2023/08/17 13:06
キラキラ20個 おめでとうございます!

私たまーーーーに15個出ます♪
アバター
2023/08/17 10:30
>坂本老馬さん
ありがとうです.♬
そんかし、翌日にあたる昨日は3×3、翌々日にあたる今日は6×4 でした…orz
ピンクの日たる明日に期待です☆ 頑張りましょ~w
アバター
2023/08/17 10:18
20キラキラおめでとう!
私も頑張ります!
アバター
2023/08/16 18:15
>ねこ社長さん
ありがとうです.♬
憶えている限りでは去年も一昨年も出せなかったので、
やっとこさ出せて、ぽんぽんさん感激です.♡
思えば去年は 15 は三度ほど出せはしたもののついぞ 20 は一度も拝めず…orz=3

来る日も来る日も判で押した様に 10 ばっか掴まされ続けた今年、ここで 20 貰えるとは…w
アバター
2023/08/16 18:00
お〜〜
20キラキラおめでにゃん!

にゃん頑張ってるにゃん・・・・
アバター
2023/08/16 18:00
>St.bonoさん
ありがとうです.♬
タウン巡りを「海開きシーズンのみ」にしてからというもの、たぶん20キラは初めてです。

それよりも前は…と言うと 2020/04/11 以来なんですょね…w

ぢ・つ・は昨日、うっかりキラ獲り忘れちゃってて、この記事の時刻が遅いのも
その為なんです…w   ちな、今日は最低値の 3×3 でした…orz=3
アバター
2023/08/16 17:38
わ〜〜〜 
20キラキラおめでぼの〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2023/08/16 09:05
>花ぴんさん
ありがとうです.♬
是非是非「20」出しちゃって下ちいの.♡w
ぢ・つ・は昨日、うっかりキラ獲り忘れちゃってて、この記事の時刻が遅いのも
その為なんです…w
X‐Day恒例の買い出しが7號接近と、それに伴う臨時休業で出来なかったので、
今、これから行って参ります.♡
アバター
2023/08/16 07:11
きゃは~♪
ピンクキラキラ20個ゲットおめおめヾ(≧▽≦)ノ
超ラッキー良かったですね(*^^)v
明後日は私もあやかり鯛わ(*'▽')
アバター
2023/08/15 22:25
>もふもふ0304さん
ありがとうです.♬
そして、同じく20キラおでめとうございます.Ღ
我が手下の「緑の福娘」 (1629691)は最短9日(て事は3ピンクデー?)っていうのがあります☆
3日後、頑張りましょ~.♡彡
アバター
2023/08/15 22:10
私も今日出たー。
いっしょだね。
目指せ連続?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.