Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


LINE マジックコインを遊ぼう♪


いただきました.



スマホなぞ持たぬ身ゆえ往生こきましたゎ…orz

アバター
2023/08/26 11:00
>坂本老馬さん
手間暇もそうですが、
「スマホ持たない主義」の人々を顧みない運營の姿勢には
強い憤りを感じます!
次からは旧来通りパソ日記で可能な様に戻して貰えることを強く希望します☆
アバター
2023/08/26 10:16
手間がかかったのに・・・・
アイテムが小さくて残念です。
アバター
2023/08/25 15:00
>すみれさん
無事ゲトおでめ㌧.♡
誰も日記書かないから、「今回は方法難しくてみんな断念したのかな」思てましたw
何の事は無い、みんな貰ってたんですねw

タダで貰っておいて、こう言うのもナニなんですが、
次からはフツーにパソ日記で おk にして欲しいモノです。
期日には余裕あるので手下だるま達はイベ終諒後に順次とりかかります☆

ぁ☆ みせイベ2,000達おでめとうございます.♡
アバター
2023/08/25 14:14
私もパソコンで貰いました。
タダでもらえるから 嬉しいな~♪ 

ドクロベーに似てるステッキも嬉しかったな(#^.^#)
アバター
2023/08/25 09:40
>花ぴんさん
懐かしいですね、今のパソにはそんな万能なソフトは搭載させていません…orz=3

ニコタに来てからこさえたモノでは「うさだるまは見た!」という何やらサスペンスっぽい題名のがありますが、
アレは運營とのやりとりで押し問答になった事象を
ぽんぽんさん:「3時台・4時台に謎の接続切れが起きる」
運營:「そんな事は無い」
と、「それなら証拠をつきつけてやる!」と、こさえたのがアレ…という訳ですw
アバター
2023/08/25 08:02
おっは~♪
ゲットおめでとうございます。

私もパソコンでゲットしたよ。
携帯用「ポケットドリル」でのPコイン小遣い稼ぎも
パソコンでやってるよ(*^^)v

パソコンは何でもできるけれど、
使い方が難しいですよね。
ぽんぽんさんは動画編集どかすごいですよね、
アニメ制作のお仕事に携わってらしたのかしらと
思うほどです(*'▽')
アバター
2023/08/25 00:20
>nokoさん
でもまぁ、、あのポムポムプリンモチーフらしいですし、
まぁこんなモンでしょうw

それよか、本文にも書いてますが往生こきましたゎ…orz=3
アバター
2023/08/24 23:26
私も貰う事が出来たけど、パンケーキ薄くないですか~
もっと美味しそうなパンケーキが欲しいな~(∩´∀`)∩♬
アバター
2023/08/24 22:43
あはははは。
私なんか一昨年まで、化石人類を自認していましたよ。
何を持ってても、持ってなくても、私は私なのだ、と、生きてまっす。
アバター
2023/08/24 22:10
>もふもふ0304さん
なんかね、何処の何者かとも知れぬ有象無象から、
「藻前は現代人失格だ!」と烙印押されてる様で
ヒジョーにムカッ腹来ます! ε=(`・ω・´メ)
アバター
2023/08/24 20:20
私は今は持ってますけど、一昨年までガラケーすら持ってなかった私なので、気持ちはわかります。
誰でもケータイ持ってると思ってんじゃねえよ、っていうね。
あまり物を持ち歩きたくないのですが、まあしょーがなくってとこです。
電話もかかってくることもあるけども、ほぼポケモンゴー専用機って感じになってます。
アバター
2023/08/24 19:30
>し~ちゃ❧さん
お疲れたまでした…大変でしたね…><。
こういうスマホ限定の企画は一切ヤメて戴きたいモノです。

スマホ持たざる者、人に非ずか ! ? てね
アバター
2023/08/24 18:05
私もスマホ使えないので諦めててんけど
去年もなんか どくろのスティックをもらったような
と 日記を読み返して 
PCのログイン画面の下側のスマホ版でイン
もらえました ヨカッタ
でも 去年の事も忘れてるなんてガ~ン
もう ボケ一歩手前です(=^・^=)
アバター
2023/08/24 18:00
>ひまわりさん
実際のところ、フツーにスマホ持ってるならば、
特に小難しい操作は必要無いんですけどね…。
お持ちでないならば、ちと七面倒です…orz=3

>St.bonoさん
ぃゃぁ、往生こきました、
だるま融けるか思いましたゎ… (融けとる融けとるw)

>ねこ社長さん
確かにちょと小さいですね…言われんと「プリン」てわからんもん、
もうちょと「プリン」型にするとかでけへんかったんでしょーかねぇ…(´・ω・`;)
アバター
2023/08/24 17:40
思ったよりも小さくて・・・・・
にゃんはガッカリにゃん!

美味ゃ〜にゃん=^x^=
アバター
2023/08/24 17:31
bonoも頑張ってもらったんだ!
美味しいね〜〜〜
アバター
2023/08/24 17:15
ご苦労様、私は難しい事は無理、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.