Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


おしゃべり広場 15 ペット海浜 3

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
ペット海浜公園 3

旧来 ㋇㏮の様に20 出せた時しか日記に迄は残さんのだけど、
あの 20 出せた時以外は判で押した様に 10 ばっかが続いてて
癪だったので 10 の呪いが解けた記念に.
…でも海浜の方も もうちと弾んでくれてもよさそうなモノなのに…orz

アバター
2023/09/02 18:25
>ゆぅにゃんさん
ありがとうです.♬
また、来年頑張りたいと思います☆
アバター
2023/09/02 17:55
15でも嬉しいですよねー。
有終の美を飾ってますね。
ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2023/09/02 16:15
>ぷ〜さん
昨年は、あれだけ乞い願うてもついぞ一度も出せなかった「20」も出せたし、
まぁ、ほぼ満足です.♡
「20」出せなかった去年も「15」は三度出せたし…♪
ぽんぽんだるまの夏が今、終わります…(´・ω・`;)

15か20、近くだせるとイイですね☆彡
アバター
2023/09/02 15:49
いいですねー、最近全然出ません・・・。
羨ましいですよー。

ほんとだ、冬眠の時期ですね・・・。
アバター
2023/09/02 15:40
>St.bonoさん
ありがとうです.♬
去年は 20 など一度もでなかったかわりに 15 は三度ほどでたんですがねェ…
もうすぐ海開きが終われば、またタウンには出なくなるでしょーから、
きっとコレが本年ラスですw
文字通り、「また来年~☆」…ですね…(´・ω・`;)
アバター
2023/09/02 15:23
お〜〜
15キラキラおめでぼの〜〜〜

最近は見てないな〜〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/09/02 12:40
>ひまわりさん
何でも海開きも㋈㏲終諒…だとかで、今期コレが最後かなぁ…などと考えております。
ところで、先日のスマホ日記で貰えるャッ、ゲトできましたでしょうか…?
もし、何でしたら、手下のぶんお譲りしても構いませんよ.Ღ
ナニ、ウチも40以上いる手下全員に獲ってやる気はありませんし、
何より先日ゲトした時点でハナっから、「ひま姐さんにお譲りしたら喜んで貰って貰えるかなァ」と
目論んでおりましたゆえ…、もしおkなら申請とばします。
受領されたのち、斬って戴いて結構でございます。 是非ご検討宜しく.♡
アバター
2023/09/02 12:08
サニぽんちゃん、いいな、いいな、15個か~
相手が気に入らんな~せめて、ピンクデー位
「3」無しで、、、気の利いた事出来ないんかいニコタ。
でも、出るだけ良いよ、私等、もう随分お目に掛からない;
其の内ドカッと20個、、、未だ暑い、体調大丈夫ですか?
私は水分を人より多く接種するせいか?一寸動けば汗、汗です。
アバター
2023/09/02 11:25
>花ぴんさん
ありがとうです♪
そうでしたか…㋈㏲終諒ですか…もうこちらの世界の「夏」が終わるんですね…
今年は例年みたいに「再延長」は無いんですかねぇ…
去年は10月迄入水でけて僥倖でした…w
去年は 15 なんか三度も獲れて、その意味でも幸運でした…♡

最後に一度でも「うさだるま會」やりたいね.♬
アバター
2023/09/02 08:45
ピンクキラキラ15個ゲットおめでとうございます(*´▽`*)
私も15個頂けました~ルンルン~♪
うんうん、相方のペット海浜がね・・・。

一族様がタウンに出られるのも 9/19 迄ね、
今年の海開き期間もあとわずか、
残り少ないニコタの夏を、楽しんでくださいませ(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.