Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


LINE マジックコインを遊ぼう♪


おでめとう.

アバター
2023/09/03 08:50
>花ぴんさん
手下だるまが日記書き易い様もっかい書いてみたんですが、
そんな必要は無かった様ですw
貰えるブツはモチ、1つだけでしたw

15周年のは本8:30づけ(ニチアサの時間にw)でゲトいたました.♬
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1627262&aid=72756615

ホンマ、「アレ」の直後なんで、マジ楽でした.♡
アバター
2023/09/03 08:00
あらら~♪
8/24にも日記投稿あったけれど2個目がもらえるのかしら(*'▽')

15周年の日記投稿で「ウインク事務局さん」はゲットしたのかしら、
手間が掛かりませんよ(*´▽`*)
アバター
2023/09/02 18:25
>ねこ社長さん
ちょと、掛かった手間と釣り合いませんよね…。
考えて戴きたいモノです。
アバター
2023/09/02 17:45
高級ケーキは美味や〜にゃん!
もっと大きくして欲しいにゃん=^x^=




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.