Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


ニコッとタウン15周年のお祝いをしよう♪


おでめとう.

アバター
2023/09/03 18:35
>St.bonoさん
例のパンケーキの事考えたら手間要りませんでしたもんね…w
お疲れたまでした~☆彡
アバター
2023/09/03 17:44
うん!
bonoもしっかりもらったんだ〜〜〜
頑張るニコを応援してるんだ〜〜
アバター
2023/09/03 14:00
>もふもふ0304さん
ウチもね、終諒日そのものより、「終諒のお知らせ」を目にした時の方が
もんげェショックでした…。 不覚にも泣きそうになりました…><。
「お知らせ」のウィンドゥ[×]で閉じたそこに、いつもの様にそこにいる、
我がピグを見てたら不覚にも…(´;ω;`;)
当時平行して入り浸っていた5ちゃんのピグスレに
「“終諒のお知らせ”キタ━━━━!!」と真っ先に書き込んだのもこのワタウソですw

ココは永続きして欲しいな…と心底願います☆
…ちな、ウチも周囲数人と示し合わせてやって来た、「集団移民」の1人ですw
https://www.youtube.com/@CURE_SUNNY/videos
アバター
2023/09/03 12:42
私もピグライフに住んでたので、なくなるときはさみしかったよ。
で、ともさんたちがこっちに移ってきたので、私もちょっと遅れて移住したんだ。
無課金でごめんだけど、運営さんたちには頑張ってもらいたいな。
アバター
2023/09/03 10:30
>坂本老馬さん
そうですね☆ 是非とも運營さんにも頑張って戴きたいモノです…。

数年前に住処を「サービス停止」に追われた過去を持つ身としては
強く思います。
アバター
2023/09/03 10:09
はい!
頑張ってつニコを応援しましょう〜〜
アバター
2023/09/03 09:30
>花ぴんさん
この日記も二度目にこさえたモノなのでw
当然、アイテムボックス内には1コぶんしか入っていませんw

今、集中して手下達のぶん、獲ってやっていますw
アバター
2023/09/03 09:16
ゲットおめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ

って、ウインク事務局さん持った写真添付???不思議~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.