Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


阪神Tigers、2023ペナント ARE達成♬


阪神Tigersリーグ優勝おでめとう.

この勢いでORIXも斃そうゼ.

アバター
2023/09/15 13:45
>ぷ〜さん
ワタクソうかれ過ぎて「ORIXも斃そう」なんてのたもーておりますが、
それは、チビシいCS(クライマックス・シリーズ)を勝ち残っての事やし、
そもそもORIXは まだ「V」キメてないし…w

取り敢えず今夜のCARP戰はボッコボコlに敗けるやろな…。
昨夜の祝賀ムードで各選手フニャフニャやろうし…orz
アバター
2023/09/15 13:00
優勝、おめでとう!
アバター
2023/09/15 12:50
>nokoさん
そう、あの年は凄かった…なんと7月8日に優勝マジックを点灯させ、
(翌日たるぽんぽんBirth-Dayのスポーツ新聞各紙のトップは踊ったよ♪)
ついにVキメるその日迄それが一度も消えへんかったんやから…☆

昨夜の祝賀ムードでフニャフニャなってっから今夜のCARP戰はボコボコ敗けるやろな…orz
アバター
2023/09/15 11:47
なんか18年ぶりの優勝とか♬
タイガース優勝出来ておめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬

私も道頓堀のダイブ観ましたよ~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
アバター
2023/09/15 11:15
>すみれさん
あれはO阪人の悪ィとこですね…(´・ω・`;)
O阪府警も大量動員して警戒に当たってたというのに…orz=3

まぁ店頭の「サンダース人形」投げ込みとかしないぶん‘85年よりはマシかな…と…。
アバター
2023/09/15 10:27
アレ おめでとうございます! 
道頓堀ダイブテレビで見ました。
怪我人もいなくて良かった(#^.^#)
アバター
2023/09/15 08:30
>花ぴんさん
(ワタクソが ゆってエェんかわからんけど)ありがとうです.♬
ワタクソ、非常にうかれてつい勢い余って「ORIXも斃そう」なんて書いたけど、
まだその前にCS(クライマックス・シリーズ)もあるし、
そもそもORIXは「V」キメてないし…
まぁロッテに来られようとSoftBankに来られようと、
撃破するのみ…ですけど…w

>ひまわりさん
(ワタクソが ゆってエェんかわからんけど)ありがとうです.♬
しかも、宿敵爺やんズを斃して、その眼前で胴上げ、
これ爺やんズの選手やファンは めっちゃ悔しいやろな…と思います。
当のTigers、数年前に厄ルト(野村厄ルト時代)にやられて、むっちゃ悔しかったです…><。
アバター
2023/09/15 07:32
感動の「あれ」おめおめ~♪
応援した甲斐があったね。
2023日本リーグも、
「あれ」になりますように(*^^)v
アバター
2023/09/15 07:11
サニぽんちゃん、お早う御座います(^_-)-☆タイガー
凄いね^^毎日のように放映してます、私は
余り感心無いのだけど(ゴメン)矢張り、之だけの
盛り上がり見てたら、応援したくなるよね~
大阪の道頓堀からの飛び込み、、久し振りに見ました。
関係ない外国の観光者が「クレイジー クレイジー」と。
良い意味でしょう(^_^)(^_^)
大阪人として嬉しいよね~
アバター
2023/09/14 22:22
>もふもふ0304さん
ありがとうです.♬ …って関係者でも何でも無いワタクソめが「ありがとう」ってのも
おかしいか…w

ぃゃぁ、ぽんぽんさん、感激です.♡
アバター
2023/09/14 21:27
例のアレ、というやつですね。
おめでとうございます。
アバター
2023/09/14 21:00
>要(かなめ)さん
日シリは ちと気が早かったですね…w
まだCSもあるのにw
アバター
2023/09/14 20:51
お~~!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.