Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


㋈㏴㈭ 15:00~


イチゴ × 2 (總数 134)
小麦 × 1 (總数 67)
生クリーム × 1 (總数 67)



やっぱり小麦来たか…まぁ3個素材無いからヨシとしよう…w

アバター
2023/09/17 17:45
>要(かなめ)さん
よく熟知しているつもりでも、ついウッカリ忘れてしまうのが、
この恒例のメンテ、無駄に長いので もしとつ厄介です…orz=3
アバター
2023/09/17 17:31
9月19日(火)5:00頃~15:00メンテ 情報をありがとう^^
すっかり忘れてましたww
アバター
2023/09/16 11:30
>坂本老馬さん
まぁ頑張りましょ~☆
アバター
2023/09/16 10:20
店イベものんびり完食を目指します〜〜〜
よろしくね^〜〜
アバター
2023/09/16 00:35
>し~ちゃ❧さん
ホンマ、運營アホしかおらんから、3個許容したら、
その内「4個」とか言い出しかねんな…とか。
だからヤなもんはヤだ!と皆で声上げんとあかんな…と。
アバター
2023/09/15 22:19
いつも情報をありがとございます^^

うんうん 苺2個でホッとしましたよ(=^・^=)
アバター
2023/09/15 20:20
>ゆふさん
運營の黒ガチャ偏重にも困ったモンです… ε=(`・ω・´メ)
ちょと「色ガチャご無沙汰やなぁ」思ったら期日確認する習慣つける様にしたいですねw
次イベも頑張って参りましょ~.♡彡
アバター
2023/09/15 20:09
お知らせありがとう (^^♪御座います。
今回は色ガチャのようなので楽しみにしています。
先月は知らないうちに色ガチャ期限切れになってしまいました。
アバター
2023/09/15 19:10
>ねこ社長さん
ウチも、イベなんぞ隔月でええのに…と常々思います。

無事通り過ぎてくれるとイイですね。

>すみれさん
ホント同感です。
過去再三「3個素材はヤメよ!」と苦情送っていますが、
一向に聞き入れられる気配はありません…orz=3

>もふもふ0304さん
何よりも3個素材が無い様なのでホッとしていますが
ぺん便少ないとツラいですよね…。
アバター
2023/09/15 18:47
こんばんは。
最近イチゴが人気なのかしら。
イチゴだけ足りないなあ。
でも開始までには何とかかな~。
今回は色ガチャなのね。
チケットが無駄にならなくてほっとしてます。
いつもお知らせありがとうです。
アバター
2023/09/15 17:57
こんばんわぁo(^-^ o )
3個素材なくてよかった♪
小麦とイチゴ買い足します。
アバター
2023/09/15 17:56
にゃんは・・・・
あせらず、のんびりにゃん・・・・

忙しのは困るにゃん!

にゃんだかすごい雷にゃん!
ゲリラの突入は困るにゃん!
アバター
2023/09/15 15:50
>St.bonoさん
そうですね、やっぱり隔月の頃の方がイイです…
運營に直訴しても「別に強制参加ぢゃないから」…と蹴られるのが関の山か…orz

何にしても頑張りましょー☆彡
アバター
2023/09/15 15:15
なんだか・・・
ずっとイベをやってる感じなんだ・・・・
アイテムは欲しいかどね(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/09/15 13:55
>花ぴんさん
ウチでもイチゴ本日發注したぶんが届いたら
もう「寝正月」です…w

>ぷ〜さん
まぁ頑張りましょ~☆
アバター
2023/09/15 13:33
こんちゃ~♪
やっと出ましたね。
在庫あるので何時でも開始OKよ、
補充で買い足しします(*^^)v

定例の全体ロングメンテが気になってます。
何時もの第三月曜日18日は祭日なので、
翌日の19日火曜日にずれるのかしら?
15時半ころに発表かな。
アバター
2023/09/15 13:00
こんにちは。のんびり頑張ります!
アバター
2023/09/15 12:35
>ひまわりさん
しょせん運營さんの正規の發表を待っての事ですからね。
12:00からの数分は こんなモンですw

>nokoさん
うんうん、頑張ろうネ.♬
アバター
2023/09/15 12:25
サニポンさん、ありがとぉ~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

今回も頑張りまぁ~~っす(^^♪
アバター
2023/09/15 12:06
サニぽんちゃん、●●●じゃぁ~
判んな~い、ボツボツ発表かな?
2個と1,1なんだ^^何の何かな?
後は21日開店を待だけ、、、と、言っても
サニぽんちゃんは瞬発栗だからな~(^^♪
頑張るよ~又宜しくお願い致します(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.