Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


10/10 10:10:10


10/10 101010

だいたい この日が「体育の日」でない事が面白くない!
「スポーツの日」 ぃゃ、呼び名などどーでもよろし。
かの東京オリンピックを機に制定された日が軽んじられてるこの現状、
東京オリンピックて何年だ? 2,020年つった奴、
このぽんぽんさんが責任もって背中蹴りに行っちゃる!

アバター
2023/10/24 21:11
またまた感謝いっぱいの訪問ですヽ(^。^)ノ
以前お世話になった戦国武将の方、プロレスの方々~~
新たに今回お名前が変わった訳では、無かったのですねぇ~~(@.@)
アバターの数が凄いのですねぇ~またまた感嘆!
その数を動かせて~なお且つ~数名は即日の完売とわぁ~~(@.@)
ああぁ~凄い事です!!
再度、
今回も本当に有難うございました~感謝いっぱい、あら、で、ございます(_ _)

アバター
2023/10/24 21:00
>あらちゃんさん
2,000達おでめ㌧.♡
お疲れたまでした☆彡
5だるまと森沢、速水、香月、篠原たちは總員初日におとしていますw
「ここみ」「やよい」から「いちご」「れいか」迄はノータッチですw
コレで、もっと期日がおして来ると戰國武将やプロレスラー迄引っ張りだしてるトコですが…w
アバター
2023/10/24 20:23
C.SUNNYさん~~ありがとうございましたぁ~~ヽ(^。^)ノ
お陰様で先程に完売が出来ました~~
お仲間の御支援に感謝いっぱいでございます。
そ、それにしても、
23人とわぁ~それも皆さん完売されてて~びっくり仰天!
こんな離れ業に感嘆!また感嘆!!凄いです!
これから皆様に御礼訪問させて頂きますねぇ~~♪♪~~
アバター
2023/10/24 15:40
またまた~~5人の御支援を頂きまして有難うございまぁ~すヽ(^。^)ノ
現在、1897皿で、ございまぁす~ヽ(^。^)ノ
アバター
2023/10/24 14:55
>あらちゃんさん
本日はSUNNY垢の稼働が平時より極めて早くおわりましたので、
このあと不参加だるま垢・5垢20も稼働し本日ぶんと致します☆
アバター
2023/10/24 14:35
C.SUNNYさん~~こんにちわぁ~~
本日、大量18人の御支援を頂き誠にありがとうございました!!
お陰様で完売まで、もう少しかと思います~~ヽ(^。^)ノ
アバター
2023/10/12 23:10
>し~ちゃ❧さん
ンぢゃやりましょーか♪
Xデー迄あと1時間です.♬

>にこりんさん
凄いでっしゃろ?
ぽんぽんさん頑張りましたからねぇ☆
Xデー迄あと50分ですw
アバター
2023/10/12 22:06
すごいですね!!!パチパチパチ
アバター
2023/10/12 20:45
あはは 挑戦状じゃありませんよw
丁度挑戦するのに 自分の誕生日の記念にできたらいいなって思っただけです(*´艸`)

アバター
2023/10/12 17:50
>ねこ社長さん
うけたまわりましたにゃん.♡
11/11 11:11;11の翌日ですね♪
うまく決められましたらおなぐさみ~♪
アバター
2023/10/12 17:39
にゃんは感激にゃん!

11/12 13:14:15
も楽しそうね気がするにゃん・・・・?
アバター
2023/10/12 10:40
>花ぴんさん
そうなんですか? ぢゃ「受けて立つ」もナニもあったもんぢゃナイですねw

東京五輪 1,964 わたしゃ生まれて3月の赤子ゆえ観た記憶もナニもござーませんが、
きっと国中が浮かれたであろうその日が蔑ろにされる事は非常に屈辱的で
候補に名乗りをあげたその時から、
「どうかハズレてくれ」と祈り続けておりました…orz
https://ameblo.jp/akane-hino/entry-11609347209.html
アバター
2023/10/12 08:45
↓10/16って
10月のロングメンテの日なのかしら?
アバター
2023/10/12 00:25
>し~ちゃ❧さん
https://i.imgur.com/Hg7OZef.png

これは向こう41年のXデーの曜日でありまして、なんと100歳にあたる2,064年迄算出しています。
15日に当たる日が土曜なら1日、日曜なら2日前倒しになります。
赤文字は月曜に当たる月で、これは銀行のメンテ日で、この日ばかりは午前0時ではなく
翌朝7時過ぎ迄おあずけになる最悪月です…orz=3

10/16が何の日なのかわかりまへんが、
(この~日何の日 気になる 気になる ゆわれも知らない日ですから♪)
それはぽんぽんさんへの挑戰状と解してよろしいか?
アバター
2023/10/11 19:56
sunnyちゃ コメありがとう
13日の振り込み どうなるんやろね
今回 土日が重なるし 早くなるからうれしって思ってたら。。。

 ↑ おお~~すご~い
10・16.10:16:10を挑戦してみよっかな(=^・^=)
アバター
2023/10/11 18:10
>St.bonoさん
誤差を拾うのに事前に何度か非公開扱いで試し撃ちを行うのですが、
稀にハッキリと何秒差か判明しない事があり、
例・1度目2秒差、2度目1秒差など、ぽんぽんさん鳴きそうになります
この回はきっちし2秒差で決まってくれました♪
アバター
2023/10/11 17:22
なんか・・・・・
カウントダウン?ってカッコいいね〜〜〜
bonoはできないな〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/10/11 11:35
>坂本老馬さん
今年ももう、あと2回だけになりましたのでね、
11月も12月も華麗にキメたいと決意を新たにするところです.♡
アバター
2023/10/11 10:43
お〜〜〜
すごいね〜〜〜〜
アバター
2023/10/10 17:15
>ゆふさん
まぁ、頑張って行きましょ~☆彡
ぽんぽんさんも頑張ります.Ღ

>花ぴんさん
ぽんぽんさん、頑張りました.♬
11月と12月もぽんぽんさん頑張ります.♡
アバター
2023/10/10 16:13
こんちゃ~♪
感動のタイム合わせに世界も驚愕だとか(*´▽`*)
「テン・テン・テン・テン・テン」
テンカウントも無事に達成おめでとうございます(*^^)v

うふっ^^頭の中をエンドレスで駆け巡る、この歌を思い出しちゃったわ。
TVアニメ「ハイスコアガール」の歌で「放課後ディストラクション」よ。

10カウントで終わる~世界はモノクロだった~♪
ゴーゴー学校~コケコッコ~♪
東京観光~大統領~♪

とか何とかだったような(^^;)
アバター
2023/10/10 15:56
10/1010:10:10そっかぁ、並ぶんですね
私は何をしてたかしら?
毎年10月10日は体育の日で、テニスコート無料で使える日なので、頑張って応募してましたが、9日になってからは、歳をとったのか、どうでもよくなりました。
アバター
2023/10/10 15:00
>ひまわりさん
ぽんぽんさんから
コレをとっちゃったら
な~~~んも残りまへんからねw

>noko/さん
ぃぇね、呼び名が変わっちまったコトよりもね、
10月10日でなくなった事を糾弾したいと思います

>あらちゃんさん
今年も、あと2回限りになりましたw

>もふもふ0304さん
コレ決めた奴、目の前に正座させて小一時間問い詰めてやりたいです
そんなにしてまで聯休増やしたいのかと

>すみれさん
おっしゃる通り、あとは11月と12月をこなしたら本年はもう終わりです☆
こんなコトにいつもおつきあいありが㌧でした.♬
アバター
2023/10/10 13:42
待ってました! 
数字が揃うと素敵ですねぇ(#^.^#)

次は11月ですねぇ
楽しみです(^^♪
アバター
2023/10/10 13:14
パチパチパチパチ~!
やっぱり体育の日の方がしっくりくるよねえ。
アバター
2023/10/10 13:10
お見事!
いつもながら凄いです!
さすがぁ~~~C.SUNNYさん、です!!
アバター
2023/10/10 12:45
サニポンさん!お見事です(=´∀`)人(´∀`=)

私も[スポーツの日]反対だわ
なんで[体育の日]から変える必要があるのかしらね(・・?)

アバター
2023/10/10 12:20
今朝、10月10日と見た時、咄嗟に思った^^
サニぽんちゃん、この日この時間逃さないだろうな~って^^
私等、到底、精細な事出来ません;;慣れてるとは言え
毎回、只、只、感心のみ(^_-)-☆ ご苦労様でした。
インフルエンザ予防接種終わりました。
アバター
2023/10/10 11:25
>ぷ〜さん
やっぱりね、故あって祭日に制定されたモノですからね、
それを簡単に変えちゃ駄目だと思う訳ですよ、ぽんぽんさんは☆
例えば「天皇誕生日」みたいな日が、一部のぐうたら野郎の「聯休が欲しい」という野望の前に
捻じ曲げられたとしたら…? 許し難い暴挙ですよね…。

本年も11月、12月の2回を残すのみとなりました♪
まだまだ頑張ります.♬
アバター
2023/10/10 11:03
やっぱり体育の日を変えたのは不愉快でした。
意味わかんない!

ゾロ目?が輝いてますね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.