Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


㋉㏲㈭~


 × 2 (總数 134)
トマト × 1 (總数 67)
鶏肉  × 1 (總数 67)
  × 1 (總数 67)

なんかミスばっかし…フテ寝します

コメ返しは夕刻以降

アバター
2023/12/18 11:14
激サムに驚いています・・・・・

明日の日記です。

『目指せ!貴族!』

ウサだるまさんから・・・・・
翠玉の微笑が届きました。
感激です♡
怪しい高貴さをアピールしました。
ニコ店は150%アップになり
ご機嫌です~~~~


なかなか楽しいコーデになりご機嫌です。
ありがとう〜〜
アバター
2023/12/16 17:15
>坂本老馬さん
フェイスの譲渡は可能だと思ってたんですけどね…orz=3
認識不足でした…本当に申し訳ございませんでした…。
アバター
2023/12/16 17:06
お〜〜
目に性別があるなんて・・・・・
思いもしなかった!
ニコもやるね。
暖かな心を受け取りました。
ありがとう〜〜〜〜
アバター
2023/12/16 16:10
>坂本老馬さん
申し訳ございません。 「性別が異なる為プレゼントできません。」…だそうです…orz=3
アバター
2023/12/16 15:21
わ!
目玉の琥珀をいただけましたら嬉しいです。

スプーンはいただくことができました。
ご配慮、感謝いたします。
アバター
2023/12/16 10:49
アイテム日記をアップしました。
ご確認いただけましたら幸いです。

ありがとう!
アバター
2023/10/14 04:50
>花ぴんさん
ホンマ「それな」ですねw
3個…とかゆわれたら、總数201ですよ、いかな備蓄が潤沢なぽんぽんさんでも死活問題です…。 ε=(`・ω・´メ)
30分モノはガン無視で稲とトマトに注力しますw

ぁ☆ あさっての日曜、全休しますw
アバター
2023/10/13 23:28
こんばんわ~
食材集め3個物が無くてホッとしています。
一通り揃っているので、補充を頑張ります*^^)v
アバター
2023/10/13 15:20
やっぱし13金は13金なのか…?
思っっっクソ ケチつきました、大阪府守口市はイオンシネマ大日。
不具合のリカバリーも出来ん癖に機械(自動)化なんか進めるな ! !
3,000圓ボラれました…><。 障割とこどもチケットで2,000圓、5,000圓札で買ったら、
出る筈のお釣り(3,000圓)ネコババされたまま!
すぐに「呼び出しボタン」押して係員を呼ぶも「エラーの痕跡が出てない」と逃げ打つ模様。
チケットは15日の日曜のなので再度来て欲しいとの事。 有人窓口時代には こどもキップと一緒に
その場で受け取れた特典を(今は入場時の手渡しらしい)今貰える様取り計らって貰う事を条件に
「今日のところは」引き下がって帰って来たのが、つい20分程前。
ホンマ、ケチついたわぁ…プリキュアの映画、久々やのに…。
https://www.youtube.com/watch?v=gZi00jKFc_Y

コメ返しごめんね☆ ε=(`・ω・´メ)
アバター
2023/10/13 13:38
お知らせありがとうございます(#^.^#)
ペンギン増やしました 材料集めが楽になりました♪
アバター
2023/10/13 13:26
また忙しくなるねー。
おやすみー。
アバター
2023/10/13 13:13
sunnyちゃ ↑ ありがとう~^^
アバター
2023/10/13 12:55
いつもお知らせありがとう。
取り敢えず3個食材がなくてよかった。
アバター
2023/10/13 12:30
わ〜〜
ありがぼの〜〜〜〜
アバター
2023/10/13 12:11
一早く有難う^^今から頼みます^^
一応在庫は有りますが後の為に、、ね。
さぁ~19日に向けて始動開始だな~
何時も、何時も有難うね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.