Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


77人の●゚リキュアが、よってたかってタコ殴りw


いきなし表題を回収致しますと、
ぽんぽんさんの感想は「とにかく凄かった」の一言に尽きます。
さすが通算20周年の記念回だけあってリキの入れ様が違います。

あんましお金の事言うとヤらしいのですが、
あのテの役者さんのギャラは出番(セリフの量)問わず
格によって一律だそうです
●゚リキュア77人も(セリフ無しの子も幾人かいたけど)

本日のチケットを購入したのは、㋉㏬㈮ですが、
思っっっクソ ケチつきました、大阪府守口市はイオンシネマ大日。
不具合のリカバリーも出来ん癖に機械(自動)化なんか進めるな ! !
3,000圓ボラれました…><。 障割とこどもチケットで2,000圓、
5,000圓札で買ったら、
出る筈のお釣り(3,000圓)ネコババされたまま!

便壺より狭い私のココロも
ここらが我慢の限界だわ! (Ⓒキュアマリン)

アバター
2023/12/15 10:37
ありがとう〜〜〜
豪華なフレームでアップ以外にも
楽し間ますね・・・・・・
ありがと〜〜〜う
お店も頑張ります!
アバター
2023/12/15 10:25
>坂本老馬さん
かしこまりました.♡
ただちにお贈りいたます.♬
アバター
2023/12/15 10:09
お言葉に甘えてティーサークル(フレーム)が
いただけましたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
アバター
2023/10/18 12:15
>坂本老馬さん
まったく おっしゃる通りで、
今 回 に 限 り、引き下がってやる代わりに、
・(次があるかはわからんが、)次回以降は必ず対面で發券させる事
・上記を、きょう今ココにはいない全人員にもすべて周知徹底させる事
を確約させ、
更には来場者特典(お子ちゃま限定/旧来はお子ちゃまキップを窓口で買えば その枚数ぶんだけ貰えた)を
現行は「もぎり現場で手渡し」を曲げて今この場で手渡しして貰える様取り計らう事 などの
追加条件を呑ませ、幕を引きました…。
古人曰くに「敗けるが勝ち」…とはこの事だ(← 違w)と、自身を納得させて帰途につきましたw
コレぞ「転んでもタダでは起きない、七転び九起きのぽんぽん魂」だ?w
アバター
2023/10/18 10:18
なんだか・・・・・
人間より機械を信じてるのは悲しいね・・・・・
アバター
2023/10/17 18:25
>St.bonoさん
もち、ソッコー呼びました、が!
結局ね、總売り上げに誤差もないし、その様な払い出しミスは無い筈、と云う先方と、
そのシステム自体が信用ばらんモノだ!と云うぽんぽんさん、両者引かず、
堂々巡りの平行線なので云い合うだけ時間の無駄なので、
様々な条件を出して、その場は引きました…orz=3

>ねこ社長さん
全く、何でもかんでも機械化…という昨今の状況には強い憤りを感じます。
結局、係員は呼べたものの、双方の主張は真っ向から対立し、
文字通りの大団円は迎えられませんでした…orz ε=(`・ω・´メ)
今、ぽんぽんさんは(おもにおサイフが)大いに鳴いております…。
アバター
2023/10/17 17:33
酷いにゃん!
3000円は大きいにゃん!

にゃんだったら・・・・
泣いてしまうかもしれないにゃん!
必死で係員を探すにゃん!
アバター
2023/10/17 17:17
え〜〜〜
3000円はひどいな〜〜〜
係の人を呼べなかったのかな?

でも、楽しめてよかったねᵔᴥᵔ
アバター
2023/10/16 16:50
nokoさん
まぁ関わりは無いでしょうけどね、来館者特典(子供限定)のライトを
(有人窓口時代には子どもキップ買ったらその場で貰えた、たとえカン●キ前の婆さんでも)
その場で貰える様取り計らって貰える事と、もしも次があるとしたら必ず対面で券を売って貰える事の
確約、それとこれは大きな声では言えまへんが、売店貸出のドリンク立てをお持ち帰りしてやったとw
やりたい放題でしたw
アバター
2023/10/16 16:30
>花ぴんさん
結局ね、總売り上げに誤差もないし、その様な払い出しミスは無い筈、と云う先方と、
そのシステム自体が信用ばらんモノだ!と云うぽんぽんさん、両者引かず、
堂々巡りの平行線なので云い合うだけ時間の無駄なので、
ちょっとふっかけてやってそれを条件に引きました…。
それにしても、イオンシネマぢゃなくても公開日程を小出しにしか出さんので或いは今回はXデーでは間に合わんかと、
ネットで遠方迄探しました。 沖縄迄は無理ぢゃろうと根気よく他を探して、やっと東京立川、それでも大仕事、
そこ迄せんで良かったです.♡

因みに、「ここらが我慢の限界だわ!」のキュアマリンは本当は、
「海より広い私のココロも」ですw
アバター
2023/10/16 16:23
えええ~13日の金曜日だからなのか・・・
お釣りも得ないなんて最低でしたね(;´・ω・)
お疲れさまでした(T_T)

楽しく観覧できましたか(*^-^*)
アバター
2023/10/16 15:42
そっか~「13日の金曜日」は呪いの日だものね(>_<)
自動販売サギだね、ご愁傷様でした。
やっぱり家で、おとなしくしている私が正解かな( *´艸`)

でも当日は楽しく観覧できたようで何より出した~♪
感動のエンディングに感涙されたのではありませんか^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.