Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


ハロウィン・パーティ in the うさだるま會

画像

本日のうさだるま會主催のハロウィンパーティの模様です.
左より ⓈⓊⓃⓃⓎ999
ゆかり
花ぴんさんSERAすみれさんnokoさんワタクソC.SUNNYSERAし~ちゃん❧さん

以下は名前入りのスクリーンショット…を残すつもりがウッカリ撮り忘れてたので、
あとづけで文字を入れましたw

https://ameblo.jp/akane-hino/entry-12826767400.html

アバター
2023/11/04 16:20
>花ぴんさん
ええ加減、ミョーなこだわり、捨てりゃエエのに…と、
時々自分でも思いますw
アバター
2023/11/04 15:38
うふふ
毎回キリバンゲットおめでとうございます。
ぽんぽんさん、こだわりのお楽しみね(*´▽`*)
お疲れ様です~♪
アバター
2023/11/03 16:10
>花ぴんさん
久々の開催だったので、気づいた時には
し~ちゃん❧さんなどお帰りになられたあとだったので、
ぽんぽんさん焦りました…w

…にしてもアメブロのURL、毎回凄いでしょ…?

https://ameblo.jp/akane-hino/entry-12826767400.html (← 今回の)
https://ameblo.jp/akane-hino/entry-12772137100.html (← 去年の)
アバター
2023/11/03 15:14
そか、スクリーンショットで保存するのね。

私はブログとかにアップ出来ないけれど、
自分のパソコン内で楽しめますね。、
参加者名簿をメモしなくても良いので助かります~♪

何時もためになる情報を教えて下さり(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
アバター
2023/11/01 14:30
>坂本老馬さん
みせイベ終諒直前の追い込みで忙殺されております。

たとえば、掲示板・伝言板のみならず、メンバー一覧などにあっても
外部閲覧不可に設定出来る様で、実際そう設定してる會の方が多い様に
見受けますよ☆
アバター
2023/11/01 10:12
さすが迫力集会!
可愛いね〜〜〜
メンバーオンリーにできるのは知らなかった。
ニコも考えてるんだね。
アバター
2023/11/01 06:15
>ノエルさん
今月も どうぞ宜しくおながいいたます.Ღ
ぽんぽんさん、寝坊しちゃった、テヘw そんな疲れてるつもり無いのにな…orz=3
アバター
2023/10/31 23:44
サニポンちゃん♥こんばんにゃ~ん♪♆◥(⃔*`꒳´* )⃕◤↝
◥(ฅºϖºฅ)◤ハッピー♥ハロウィン☆彡◥(ฅº₩ºฅ)◤
10月お世話様でした&お疲れ様でした~☆彡m(_ _"m)
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、11月も楽ぴくヨロピク~☆彡✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱
・・・って、ここんとこメッチャ不義理でゴメンにゃん!(m´・ω・`)m ゴメン…
アバター
2023/10/31 20:10
>もふもふ0304さん
はい♪ とっても楽しかったです.♬
要望通ったらイイんですけどねw
アバター
2023/10/31 20:05
>あらちゃんさん
まぁウチの5だるまはタダの置き物なんですけどね…w

>nokoさん
お忙しい中、多数お集まり戴いて、ぽんぽんさんカン●キです.♬
お疲れたまでした~♪
次はクリスマスですかねぇ…w 楽しみにしています。 ヽ(◕∀◕*)ノ

>すみれさん
あれはね、素直にアルバム見に中座して戴いてもよかったんですけどねw
ぽんぽんさんは、そうもいかないので、ややこしい事しましたがw
次はクリスマスにお逢いしましょー☆彡
アバター
2023/10/31 20:04
凄いね。
楽しそう。
サークルカフェも、模様替えとかできたらいいのにね。
…運営に要望出しとくか。
アバター
2023/10/31 19:53
ぽんぽんさん 今日はとても楽しい時間でした♪
ありがとうございました(#^.^#)

2画面の出し方も分かったし 
次回はバッチリです(#^.^#)
アバター
2023/10/31 19:38
サニポンさん、今日は開催していただいてありがとうございました✿
楽しかったぁ~(^o^)丿♬
息が合ったときは嬉しかったね~(私は自信無かったけど上手く出来て良かった^^;; )

また次回も宜しくね~
今日はありがとうございました♡*。+(*ˊᵕˋ*)
アバター
2023/10/31 19:36
わぁ~凄い!凄い!!
うさだるまさん~~総勢10人~~壮観~~素晴らしい写真ですねぇ (^^)v
さすがぁ~~C.SUNNYさんで、ございまぁ~~~す (^^)v
アバター
2023/10/31 19:35
>し~ちゃん❧さん
こちらこそ、月末の お忙しい中にも関わらず多数お集まり戴けて
ぽんぽんさん、感激です♪
来年はビーチ集會きっとヤりましょ~.♬
…てか、その前にクリスマスやりましょ~♪ 楽しみにしています。 ヽ(◕∀◕*)ノ

>St.bonoさん
まったくです☆
それだからこそ、うさだるマンはヤメられましぇんw
今年はワタクソめの失態で、恒例のビーチ集會が出来なかったので、
「来年こそは!」と、決意を新たにするところです☆

>ねこ社長さん
まぁ、そもそもウチは「メンバーONLY設定」なので、まずそこは心配無いのですが、
もしあったならビックリ仰天でしょーね…w

>ぷ〜さん
まぁ楽しかったです☆
運よく昨年に引き続きタウンイベ用のセリフがあったから
發声タイミングとりは容易でした.♬

>花ぴんさん
本日はお疲れたまでした.♡
画像はね、スクショ撮り損ねたから自前で入れましたw
次はクリスマスにやりましょ~.♡ 今から楽しみです♪
アバター
2023/10/31 19:13
ばんちゃ~♪
久しぶりに皆さんとお話が出来て、
楽しい時間を過ごせてうれしかったです。
開催ありがとうございました(*'▽')

ぽんぽんちゃんは合図してから続けてなので大変でしたね。
おかげ様で楽しい思い出の写真を残すことが出来ました\(^o^)/

アドレす見てビックリ!写真に名前が付いている すごいな~♪
終わったばかりだけれど、また集会で楽しみたいな(^^♪
アバター
2023/10/31 18:46
楽しそうなパーティですね。
迫力満点、すごいです。
アバター
2023/10/31 18:41
ハロウィンパーテーはすごいにゃん!
サークルカフェも楽しそうにゃん=^x^=
間違って入った人は・・・・・
ビックリにゃん!
アバター
2023/10/31 18:39
お〜〜
すごく楽しそうだ〜〜〜〜
ウサだるまは可愛くて迫力があるね〜〜〜
すごい集会だ〜〜〜
アバター
2023/10/31 18:35
sunnyちゃ 今日は楽しい時間を ありがとうございました

また次回も誘ってね^^
よろしくお願いします(=^・^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.