Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


阪神Tigers、日本一 ! !


阪神Tigers日本一 ! !

     .


今年はWBCも勝ってるから『世界一』ゆってエエのとちゃうのん?



. 000 330 001 
ORIX 000 000 001 

アバター
2023/11/07 08:50
リロチャロ2さん
ようこそお越しを♪
もう、どっぷり余韻に浸っております.♡
TVで「その瞬間」が映ったりすると、
(感極まって涙する観客席とか)こちらもつられて泣いてしまいます…。
来年も頑張って頂点目指して欲しいですね。

これからはオフシーズンで、何かと話題も少なくなりそうですが、
来年以降も、ともに応援して行きましょう☆彡 ヽ(´∀`*)ノ
アバター
2023/11/07 08:40
>ねこ社長さん
ありが㌧です.♬
ん~、例えばガーデンランキングでトップ獲るとか…?
応援してますので頑張って下ちい☆彡

↓ またやってしまった…
×⇒要因
○⇒要員
アバター
2023/11/07 08:34
他のタイガースフアンの日記の書込みから来ました。
38年ぶりの日本一嬉しいですねぇ‥
38年前は、大阪で仕事してまして,職場のタイガースフアンと一喜一憂してたことを思い出します。
阪神百貨店のリーク優勝&日本一時は勿論行きました。
当時の記念グッズ,ありとあらゆる関連物も収集しました。

今は関東在住(タイガースフアンと結婚のため)観戦等ままならない状況ではありますが、熱い思いはもち続けております。

今回の日本一はジワジワと感じていきそうです。
アバター
2023/11/06 17:55
>St.bonoさん
‘85年の折は阪神百貨店のVセールにヘルプの仕事で関わってましたw
外部からのヘルプ組はメガホン使って案内してたのですが、
聯日の大声で声を嗄らして、家では両親に茶化されたのも思い出です☆
リーグ優勝の時から、ヘルプ要因の控室では「こりゃ もっかい(日シリの事)あるで!」と
持ち切りで、それの通り、西武を斃し、初の日本一に輝いたんでした♪

ランキングは残念でした、次週頑張って下ちい☆彡
花束早く作れるとイイですね.Ღ
アバター
2023/11/06 17:40
日本1はやっぱりすごいにゃん!
おめでにゃん!

にゃんはタウン1を目指して頑張るにゃん!
何をしたら良いのか・・・・
解らないにゃん!
=^x^=
アバター
2023/11/06 17:30
38年ぶりの優勝はすごいな〜〜〜
おめでぼの〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)

bonoは昨日、カスミソウを植えちゃったから
ランクインはできないんだ・・・・
花束優先で頑張ろうと思ってるんだ。
このことはまだ秘密なんだ・・・・
アバター
2023/11/06 12:35
>ぷ〜さん
KFCのサンダースおぢさんのコスプレやら水着の奴まで、
ホンマ、ドタマ分解して、中身見てみたいモンですw

まぁ、おでめたいのはわかりますけどね…w
アバター
2023/11/06 11:18
日本一、よかったねー。
ネットでは飛び込み30人越えとか?
何なんでしょうか、謎でした。
アバター
2023/11/06 10:35
>すみれさん
まぁ無事發見されて良かったです♪

…でも、あんだけ「飛び込むな!」ゆわれても7人も飛び込んだそうで、
ぽんぽんさん呆れます…。 ε=(´‐ω‐`;)

>坂本老馬さん
はい☆
ぽんぽんさん幸せです.♡ (´∀`*)
アバター
2023/11/06 09:54
うん!
カッコいい優勝だ!
アバター
2023/11/06 09:44
アレのアレ 
おめでとうございます。

カーネル・サンダース人形のコスプレをした男性も  
行方不明にならなくて
無事に川から上がり良かったです

日本一おめでとうございます!
アバター
2023/11/06 09:35
>花ぴんさん
ありがとうです♪
‘85の折にはVセールのヘルプで阪神百貨店に入ってましたw
リーグ優勝の時には、幾社もヘルプで入ってた控室では、
「こりゃもっかい(日シリの事)あるで」と持ち切りでしたw
実際その通りに、時の「パ」の覇者、西武を斃し初の日本一に輝いたのでした.♬
その時は岡田氏は「胴上げする側」、今回は「胴上げされる側」で、
TVとは云え、二度も それを目にする事がでけて、
「長生きはするもんや☆」と感激の余韻に浸っております.♡

>あらちゃんさん
有り体に云うと、ホントに日本一獲れるとは思てなかったです…。 (特に第6戰の体たらくなんか…)
…でも、全選手意地を見せてくれました.
ぽんぽんさん、カン●キです.♡
アバター
2023/11/06 09:07
C.SUNNYさぁん~~~祝~Tigers~~日本一~~おめでとうございまぁす(^^)v

Tigers~~強かった!強かった‼

Tigers~~~セ界の代表の見事な闘いでした‼
アバター
2023/11/06 09:00
おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ
応援した甲斐がありましたね。

私はあまり野球見ないけれど、
バース・掛布・岡田の頃を思い出しちゃった。

おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ
そして
おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2023/11/05 23:20
>nokoさん
そう、昨日決めれたら良かったんですけどね…。

正直、駄目か思てました…交流戰もケチョンケチョンやったし…orz
‘85年に西武相手に日本一獲れたのも幸運でした…☆

ニチアサは来週を楽しみにしてます♪
アバター
2023/11/05 23:01
昨日までで降り出しに戻っちゃって・・と思ってたけど、
阪神はやっぱり強いね~~
優勝おめでとうぉ~~(^o^)丿

サニポンさん、今朝はニチアサ観れなかったけど、
阪神の優勝して良かったね٩(*´︶`*)۶҉ ア
アバター
2023/11/05 22:20
>もふもふ0304さん
早々に お祝い、ありが㌧です.♡
ぽんぽんさん、今夜は枕を高くして眠れます.♬
アバター
2023/11/05 22:09
おめでとうです。
応援する球団が優勝すると嬉しいですよね。
日本一でも世界一でも、お好きに名乗ってイイと思いますよ~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.