Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


㋊㏯㈭~


茶の木 × 2 (總数134)
イチゴ × 1 (總数67)
牛乳 × 1 (總数67)
生クリーム × 1 (總数67)




「茶」は かねてから2,000以上あるし、「牛乳」「生クリ」も、999あるので、
もはや恐るるモノはナニも無しw

アバター
2023/11/11 11:40
>坂本老馬さん
まさにそこで、別に義務ぢゃないので、ヤならやめときゃええのに、
結局やってしまうのは、ひとえに報酬アイテムが欲しいから…の
その一点なのです…☆
今回は難儀な数の要求は無い様なので、頑張って貯め切りましょ~.♬

ちな、ワタクソC,SUNNYは、先程のペン配のイチゴ到着を以って全素材揃いました♪ ヽ(´∀`*)ノ
アバター
2023/11/11 10:20
>花ぴんさん
もはよ~ございます.♡
小っちゃな油断で、勝てる戰を逃すのは悔しいですからね…。
とりわけ終盤迄もつれる人にはこまめな回収を強く薦めたいです。
前日に「あと56」とか出てて、コチラも「あと14体も送ればOKやな」…と思ってたら、
なんと その方は回収を忘れたまま時間切れとなってしまった悲しい出来事がありましたので…orz
まぁ花ぴんさんの様に毎回早い方には無縁の失態でしょうけど…w

結局志半ばで挫折したけど、かつての「全メガ料理をレシピマスターとする」目標を
目指した結果の事で、ちょと前には稲やメロンも ええ数持ってたんですけどね…w

まぁ、本戰頑張りましょ~☆彡
アバター
2023/11/11 10:07
限定レシピの発注を開始しました。
なんか・・・
イベも飽きちゃうね!
でも、アイテムは欲しいな〜〜〜
アバター
2023/11/11 09:32
おっは~♪
茶の木がすごい数で、ビックリ!
開始準備完了ですね(*^^)v

私も一通り揃ってるので補充するだけでOKよ(*'▽')
↓で皆さんが書かれているように、
始まったら開店忘れが無いように楽しみます~♪
アバター
2023/11/10 20:30
>すみれさん
意外にもメガは、たった8です…orz=3

メガ集め頑張って下ちいませ☆彡
アバター
2023/11/10 19:29
こんばんわぁo(^-^ o ) いつもありがとうございます。
茶の木2,000以上の在庫すごい♪
メガもいっぱいありそうですねぇ♪

私は茶の木154 メガ0です(>_<)
メガも作りたいので 茶の木集め頑張ります!
アバター
2023/11/10 19:10
>リロチャロ2さん
おいど♪
ウチではメガレシピのコンプを目指してた時期があったので、
たこさん在庫かかえてるのです。
本戰迄いっぱい貯めましょ~.♬
尚、本戰なか日過ぎには、似た様なだるまがいっぱい参ります☆

>もふもふ0304さん
昔、ピグライフにも「茶の木」っていう、丸っこくて小っちゃい
植物がありましたねw
アバター
2023/11/10 18:46
いつもお知らせありがとう。
茶の木を注文しなくっちゃ!
っていうか、お茶の木じゃなくて葉だよねえ?
アバター
2023/11/10 17:55
毎度ッ!
情報Thanks♪です。
私めはですねぇ お茶&いちごは必要最低限しか在庫してないんで、まずはそっちの方から。牛乳と生クリームは配達時間が短い時間でget出来るので,前日に用意しようかと。
考えとります。

SUNNYさん流石です!!
アバター
2023/11/10 15:40
>ぷ〜さん
ガチャ、イイのがあるとイイですね….♬
本戰初日迄、頑張って貯めましょ~☆
アバター
2023/11/10 15:26
こんにちは。
明日から材料貯めます!
色ガチャはチケットがあるので楽ですねー。
ボチボチがんばります。
アバター
2023/11/10 15:15
>ひまわりさん
一番出番の多い気がする小麦は、前イベの最中に大型補強かまして、
980に迄増やし、それでもかつての様な4桁モノは殆ど無く、
トウモロコシ869、カボチャ842、枝豆701、キャベツ213、レタス224、、リンゴ188、当の稲に至っては112
に迄減っていました…orz=3

>nokoさん
かつてメガレシピのコンプ目指してた事があって、
その名残りですね…w 稲やメロンも、4桁あったと思ってたんですが、
今、もっぺん見たら全然でした…orz
アバター
2023/11/10 14:50
サニポンさん、こんにちわ~♡*。+(*ˊᵕˋ*)

お茶の葉2000も在庫あるとは・・・(@_@)
凄いね~(^^ゞ
私も⇧の数だけは在庫あるから大丈夫かな!
私も店の開け忘れ気を付けまぁ~~っす(^^ゞテヘヘh
いつもありがとうございます✿
アバター
2023/11/10 14:23
サニぽんちゃん毎回情報有難う^^
今回も在庫は有ります、、、が、
どうしても何度か閉店に(>_<)今回は
充分気を付けようっと、凄いね茶ノ木
2000以上(^^♪ 又お世話に成ります(ペコリ)
宜しくお願い致します(^_-)-☆今日一日悪天候です;
アバター
2023/11/10 13:15
>St.bonoさん
本戰は㏯㈭からです♪
それ迄頑張って素材貯めましょ~☆彡

>ねこ社長さん
まぁ、頑張って貯めましょ~☆彡
アバター
2023/11/10 13:04
にゃんは・・・・
のんびりニコ店にゃん・・・
アバター
2023/11/10 12:36
あ〜〜
忘れてた〜〜〜
ありがぼの〜〜〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.