Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


11/11 11:11:11


11/11 111111

Pigg時代に誰かが「ポッキーの日だ」ゆってて

冗談で「それグリコが作った日でしょ」と返したら、

実際ggってみたらホンマにその通りやったっていう

ワロえない過去がありましたw

アバター
2023/11/12 10:45
>坂本老馬さん
ぢ・つ・は、本日このあと もっかい企んでいますw
成功しましたら、おなぐさみ~☆
もう既に「非公開」にて何度かテスト發信していますw
アバター
2023/11/12 10:11
恒例の技のお披露目ですね・・・・・
一回勝負はなかなか厳しい!
すごいな〜〜〜〜
アバター
2023/11/12 01:10
>花ぴんさん
そのCMは知りませんが、
変わらぬおいしさと言う点は同意です♪
長い事喰ってへんなぁ…orz=3
アバター
2023/11/11 23:12
「グリコ ぽっきぃー」
のコマーシャル最近見かけないですね。
ご長寿お菓子、美味しくて大好き!

今日も「1」並び お見事です\(^o^)/

アバター
2023/11/11 21:10
>杏子さん
ありが㌧です♪
今日は、あと2時間弱残ってます。
頑張って買いましょ~.♡彡
アバター
2023/11/11 20:25
11/11 11:11:11
おみっごと!!!!!!
ポッキー買うの忘れたw
アバター
2023/11/11 18:50
>もふもふ0304さん
ありがとうです.♬
当家伝言板のメッセージにて解決済です♪

明日 もっかい頑張ります☆彡
アバター
2023/11/11 18:29
11月12日13時14分15秒では?
アバター
2023/11/11 17:32
お〜〜〜
熟練の技はすごいにゃん!

ポッキーは美味や〜にゃん=^x^=
アバター
2023/11/11 16:35
>ゆぅにゃんさん
ありがとうです♪
Ⓒモノなのになかなかかからんのであきらめかかってましたが、
よくよく考えたら30日ルールの解禁を待っての応募だったのかも知れませんね。

>あらちゃんさん
先月は素材日記で大失態かましましたので、
今回こそはと、いつにも増して気合入れました♪

>ひまわりさん
コーデ、久々の方がいらっしゃったので、
5だるま分だけ頑張りました.♬
定巡終諒後、余力ありましたら更に5だるま参ります☆
アバター
2023/11/11 16:01
ゴメン、今、日記に気が付きました、見応え
有ります、素晴らしい(^_^)(^_^) 此れだけ「1」が
続くと見応えあるな~毎回ながら脱帽です^^
何でもかんでも「何々の日」なんだね;ポッキーの日か~
サニぽんちゃんコーデ広場での一族様支援に感謝です(^^♪
何時も、何時もお世話に成り、、有難う^^寒き成りました
風邪には充分気を付けいぇね。
アバター
2023/11/11 15:46
わぁ~~お見事な、イチ、並び~~凄い!凄い!!

      11/11 11:11:11

いつもながら~さすがぁ~C.SUNNYさまで、ございまぁ~~す(^^)v
こんな事、こちら到底に真似など出来ないでぇす!
アバター
2023/11/11 15:18
こんにちは♡
今回も素敵です!

レイラ公爵夫人ゲット、おめでとうございます。
アバター
2023/11/11 15:05
>さんすみれ
?? 思い出せない…ナニかありましたっけ…?
次は来月…と、思てたですが…orz=3

>St.bonoさん
先程、思うトコロあってフリマで「ポッキー」と探したトコロ、
該当なしでした…。
思い出されたならお教え下ちいませ☆彡

>ゆふさん
このテの “あとづけ” の日は言うたモン勝ちな印象がありますw
ワタクソもAmeba時代にはぢめてききましたw
アバター
2023/11/11 14:44
オッキーの日?
私にはわからない?
アバター
2023/11/11 14:30
お〜〜〜〜
あ!
bonoはポッキーを持ってたけど
アイテム名は・・・・・
クマったな〜〜〜
アバター
2023/11/11 14:28
待ってました!今月の楽しみ♪
ありがとうございます(#^.^#)

ひょっとしたら明日もありそうな・・・
アバター
2023/11/11 13:55
>もふもふ0304さん
それはそれはおでめとうございます.♬
末永くご健康に御成長なされます様に☆彡

>ぷ〜さん
次回、12月が本年最後です。
きっと有終の美を飾ってお見せ致しましょう☆彡

>nokoさん
ワタクソはAmeba時代にPiggともからそれを聞き、
話半分で「そりゃウソでェ」思てまして「それグリコが作った日でしょ」發言があったのですが、
ggった結果ホントの事とわかってビックリしましたです…w
アバター
2023/11/11 13:01
サニポンさん、お見事、おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬
私にはその技は出来そうにないわ~

そういえば『ポッキーの日』だね~♡*。+(*ˊᵕˋ*)
アバター
2023/11/11 12:58
そうですよー。

今回もさすがですね。
1並びがすごいです。
アバター
2023/11/11 12:54
今回もお見事です、ぱちぱちぱちぱち~!
今日は甥っ子の誕生日なの。
漢数字の十一がプラスマイナスで、電池の日でもあるんだって~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.