Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


11/12 13:14:15


11/12 131415

10月にそんな事 公言してて、

すっかり忘れてて昨日の日記で思い出させて貰いましたw

次こそ12月迄「さいなら、さいなら、さいなら」ですw



6月頃からの長きに亘ってずっと24時間稼働を続けて来た、

ぽんぽん家の旋風機が、昨夜遂に停止されましたw

アバター
2023/11/12 21:50
>nokoさん
ありが㌧です.♬
お身体十分お気をつけ下ちいませ☆彡
明日は ゆっくし休養なさって下ちい.♡彡

ゾロ目は次は12月ですw
アバター
2023/11/12 21:24
サニポンさん、凄い~(^o^)丿
綺麗に並んだ数字ですね~(^^♪

昨日に続いて成功おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そそ!もう扇風機は要らないですよね~
こちらは12月の寒気でした(/ω\) さぶかった・・・デス。
アバター
2023/11/12 20:50
>杏子さん
ありが㌧です.♬
次は12月、明日は長時間メンテゆえ、ゆっくし骨休めなさって下ちい☆彡
当家旋風機も来年迄ゆっくし休ませられます.♡
アバター
2023/11/12 20:40
今回も成功、おめでとうございます=*^-^*=にこっ♪
扇風機さん、お疲れさまでした。
アバター
2023/11/12 20:10
>あらちゃんさん
ありが㌧です.♬
ぢつは今度こそしくじる様な気がしてました…orz=3

明日は長時間メンテなので、お互いゆっくし骨休め致しましょう☆彡
アバター
2023/11/12 19:56
~~~11/12 13:14:15~~~
やりましたねぇ~~~(^^)v
見事な月日に時刻の数字並び~~~~(^^)v
さすがぁ~~C.SUNNYさんです~~~~~(^^)v

「花ぴんさん」
愉快なコメント~素晴らしいです~~♪
アバター
2023/11/12 19:00
>花ぴんさん
ぢつはちょとした勘違いで11時台から動いてまして、
11時ジャストと13時ジャストにも非公開にて秒誤差チェックかましてます。
今回はさすがにしくじる予感もしてたので、イザとなったら それらの文面を書き換えて、
公開としようと…w

当家旋風機に迄労いのお言葉ありがとうございました.♡
ソレとは気づかず買った中古品ですけど、
DCモーター扇にして強制OFFタイマーの無い貴重なマシンですので、
来年も元気に稼働して貰いたいです.♡
アバター
2023/11/12 18:20
うふっ~♪
楽しく遊んでいますね(*'▽')
今月は2回もチャレンジ成功おめでとう(*^^)v

ぽんぽんさんの腹時計は超精密に時を刻んでいるのね( *´艸`)
電波時計をお腹に入れてるのかなヾ(≧▽≦)ノ

扇風機ちゃんのおつとめが無事終了で、ありがとうですね。
来夏まで納戸でゆっくりお休みですね。
アバター
2023/11/12 17:50
>ねこ社長さん
一緒に唄って祈願しましょー.♬
さばだばだ~♪ なんちてw
アバター
2023/11/12 17:29
そうにゃん・・・・・
ニコも高級な関鯖に成長して欲しいにゃん!
アバター
2023/11/12 17:10
>ひまわりさん
ありがとうです♪
今度こそしくじる…そんな悪寒をはねのけ乍ら、
見事キメました.♬
そう、旋風機には「お疲れたま.♡」と。
アバター
2023/11/12 16:48
ううう~ん、ううう~ん、、と、
唸りたくなる(^^♪ 気が抜けないゴロ合わせ^^
時間も掛ったでしょう;良く出来ましたね^^
相当な体力消耗だと(>_<)、月一でも大変なのに~
もうこれ以上考えないでね、貴女が大変です;
でも、見事、、、パチパチパチ^^
扇風機来年迄ビニール袋掛けて保管ですね^^
お疲れ様でした^^
アバター
2023/11/12 16:25
>もふもふ0304さん
今回は、何故か「今度こそ久々に失敗する」予感がドタマから離れず、
プレッシャーに圧し潰されそうでした…><。
こうして見事晴れ姿をお披露目でけて、ぽんぽんさん、カン●キです.♬
アバター
2023/11/12 16:03
シークエンスですね。
美しい並びです。
思わずもっとないかと考えてしまいますね。
アバター
2023/11/12 15:55
>ねこ社長さん
そう言や日記の「お題投稿」て、した事無かったなぁ…
タダでさえショボそうな鯖なのでエラー頻發しそう…orz
事実、この日記も秒誤差確かめる為に数回試験送信しています。
今日は何故かしくじりそうな予感がしてたので、11時ジャストのぶんと、
13時ジャストのぶんを「非公開」のまま残してありますw
皆がコレやったらヘタすりゃ鯖が昇天しちゃうかも…?
アバター
2023/11/12 15:46
連番も楽しいにゃん!

日記のカテゴリに『連番』とか
『投稿遊び』があったら・・・・・
連番はすごく難しくなりそうにゃん。
連番はサーバーが悲鳴をあげそうにゃん?
アバター
2023/11/12 15:45
>ぷ〜さん
ウチの旋風機は、ある意味貴重なので長生きして欲しいモノなのです。
DCモーター扇で強制タイマーの無い機種は非常に珍しく、
前居では、タイマーで勝手に切れる前に一旦切って入れ直すなど、ささやかな抵抗を
して参りましたが、何度も勝手に切れる瞬間に遭遇してしまって、
悔しい思いをしました。
知らずに中古で買った現行機は まさに「渡りに舟」の一品(逸品)でした♪
アバター
2023/11/12 15:26
おー、連番ですね。
いろいろすごいです。

扇風機はお疲れ様でした。
アバター
2023/11/12 14:55
>すみれさん
教えて下すってコチラこそ ありが㌧.♡
お蔭様で、こうして成功させる事が出来ました♪

ぢつは過去幾度か失敗もしてるんですけどね…orz
よくココ迄 進化したモノです…。

>St.bonoさん
旋風機は、遂に寒さに耐えれなくなったぽんぽんさんが、
自ら停止させました。
来年も活躍して戴きたいモノです。
アバター
2023/11/12 14:42
お〜〜〜
いろんなパターンは楽しいね〜〜〜

扇風機は頑張ったんだから仕方ないかな?
上手く直らないのかな?
アバター
2023/11/12 14:28
ゾロ目投稿 最初に考えて行った
ぽんぽんさん ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

今月は2回もありがとうございました(#^.^#)
アバター
2023/11/12 14:10
>ゆふさん
かねてから昨日の 11/11 11:11:11 の様なゾロ目投稿は、
月イチの「お祭り」になってた様なフシがあります。
今回の 11/12 13:14:15 は、その前々回の10月の際に、
コメント欄にて「やったら?」とご提案を受けて決行したモノなのです。
アバター
2023/11/12 13:56
C.SUNNYさんの日記
たまに拝見する私には難しいです。11月12日13時14分1秒ってこと?
数字がそろうゴロ遊びですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.