Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


㋋㏭㏴㈭~


小麦 × 2 (總数 134)
 × 1 (總数 67)
ナッツ × 1 (總数 67)
牛乳 × 1 (總数 67)

ぽんぽんさん一族は今イベ動きません!

アバター
2023/12/15 22:54
サニポンちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
花金&ニコ店イベント、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

イベントクリアおめでとう~ございま~す☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しい週末を~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2023/12/09 12:51
了解です!
アバター
2023/12/08 19:14
イベ不参加でも12月13日14時15分はやるのかな??
アバター
2023/12/08 18:41
今晩わ~♪

今回は4種類にナッツってビックリ~☆
私も14日は15時以降の開店よ。

c.sunnyちゃんは、
非公開で動物さんに、ご馳走するのかしら、
ぽんぽんさんの居ないニコみせイベントは寂しいな。
何時も大挙での支援を頂きありがとうございました。
また開店した時には、食べさせてくださいね(^^)/
アバター
2023/12/08 17:57
黒連動は厳しいな〜〜〜
bonoはマイペースで完食を目指します・・・・
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/12/08 17:48
え〜〜
イベお休みは・・・・・?

にゃんはのんびりにゃん・・・・
アバター
2023/12/08 14:58
C.SUNNYさん~~こんにちわぁ~~~

参加されないのねぇ、、、、ムムムムム・ム・・・
アバター
2023/12/08 13:17
動かないのか~。
Xデーまでお休み?

いつもお知らせありがとね。
アバター
2023/12/08 12:02
何時も先取り有難う^^内容が判れば
頼んで午後の韓ドラを見ま~す、又
今回も何時も同様宜しくお願い致します(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.