Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


2,023年、うさだるま、ありがとう祭.♡

画像

壁寄りには いつもの様に

わが身内の仔だるま達

SERA(姉)SERA(妹)ゆかりⓈⓊⓃⓃⓎ 999

手前のボックス席には正規メンバーさんの、

花ぴんさんすみれさんnokoさんひまわりさんワタクソ・C.SUNNY


…です. 暮れの御多忙中にもかかわりませず、

多数ご参加下さり、ぽんぽんだるま、ヒジョーに感激致しております.

どうぞ皆様、佳い年末・年始をお迎え下ちい.

アバター
2023/12/31 13:28
壮観ですね。
存在感がすごいです。
今年もたくさんガンバてましたねー。
楽しい時間をありがとうございます。
良いお年を!
アバター
2023/12/31 10:05
>坂本老馬さん
今でこそコーデ広場にゃ ちらほら見かける様になりましたが、
やはり夏場などでは「暑苦しそう」と思われるのか今ひとつな印象です…(´・ω・`;)

本年も最終日となりましたが、素敵な年末・年始をお迎え下ちいネ.♡
アバター
2023/12/31 09:27
楽しそうですな〜〜〜〜〜
うさだるま集団でタウンは迫力だろうね〜〜〜
アバター
2023/12/31 08:20
>すみれさん
もはようございます.♬
コチラこそ、とっても楽しい刻を過ごさせて戴きました♪

お孫さんや、そのほかのご家族共々、健やかで幸多い新年をお迎え下ちいネ.♡
2,024年も宜しくおながいいたます☆彡 (◕∀◕*)
アバター
2023/12/31 07:24
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
昨日はとても楽しかったです^^
孫の子守頼まれて 参加無理かなと思ってたら 
お昼寝しました^^
左手にパン 右手にマウス待ってパソコンとにらめっこで同時発声
楽しかったです^^
また来年もよろしくお願いします。
 
良い年末年始をお過ごし下さい(#^.^#)
アバター
2023/12/30 22:45
>ノエルさん
こんばんは☆ テレビも通常シフトをハズれて全然おもしろくありませぬ…orz=3
オマケに明日はニチアサもありません ε=(`・ω・´メ)
ホンマ、東京五輪の折には目も開かず、中継も観れたか定かでない赤子も、
赤いちゃんちゃんこですからねw
「SUNNY、カン●キ~」てなモンです…w

どうぞノエルさんに於かれましてもHAPPYな年末・年始をお過ごし下ちいませ☆彡
アバター
2023/12/30 22:18
サニポンちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
年末の週末土曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
(* ̄0 ̄)(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!圧倒的うさだるま♪OK牧場☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
いよいよ明日は大晦日、明後日はお正月ッスね♪(^_-)-☆
時の流れはメッチャ早いッスな☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、楽しい年末年始を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/12/30 21:55
>杏子さん
コチラこそ、何気に長いお付き合いになってますね、ありがとうございます.♡
「SUNNY、かん●き~!」になりますねw 生後3~4箇月ぢゃあ あの東京オリンピックのニースも、
観れたかどうか怪しいモンですけど…w
厄除け祈願、道中お気をつけられます様…。

来年も どうぞ佳いお年であります様…☆彡
アバター
2023/12/30 21:35
こんばんはღ
楽しそうな集まりですね。杏子も雪だるまになりたい♡
再登録ばかりする杏子とお友だちでいてくれてありがとうございます。

来年は、年女です。厄除け行かなきゃ。
アバター
2023/12/30 19:45
>花ぴんさん
いえぃぇ、コチラこそ目いっぱい楽しませて戴き、
皆様方に感謝です.♡
来年こそは、またタウンなどでの會合も持ちたいですね.♬
今から楽しみにしております♪
花ぴんさんも厳しい冬を、お元気で幸せな1年をお過ごし下ちいね,♡
アバター
2023/12/30 18:40
ばんちゃ~♪
今日は楽しい時間をありがとうございました~☆
歳の瀬の慌ただしい中、ホット一息つけました~♪
お元気で年末年始をお過ごしください。

また来年の集まりを今から楽しみにしているよ(*'▽')
アバター
2023/12/30 18:25
>St.bonoさん
はい.♡
短い時間ではありましたが、目いっぱい楽しめました.♬
来年もだるまを楽しんで行こうと決意を新たにしているトコロです.♡

>ねこ社長さん
短い時間ではありましたが、メンバー一同童心に帰って楽しみました♪
是非思い思いに楽しんで下ちい☆彡
アバター
2023/12/30 17:57
たくさんのうさだるまは楽しそうにゃん=^x^=
にゃんも変身したくなってきたにゃん!
アバター
2023/12/30 17:52
わ〜〜
楽しそうだね〜〜〜
迫力の集会だ!
アバター
2023/12/30 17:20
>ひまわりさん
ワタクソめの方こそ、ちゃんと伝えれればと、いつも思います。
加えてチャット入力が迅速でないのも致命的、
コレばっかりは身体構造上の欠陥、慣れる様訓練すれば…という類いのモノでもないので、
そこンとこはご容赦下ちいませ…☆彡 世に云うブラインドタッチなど夢の又夢。

>リロチャロ2さん
そうおっしゃって戴けると
次イベ以降の励みにもなります.♬
当のTigers、2.024も奮起して貰いたいモノですね。
当家に於いては「おっSUNテレビ」が観れないので
専らラジオによる観戰が多いのですけど(時々ネット生も/試合の模様は目で観れないのが難)
ORIXにもでけたんや、聯続Vを期待したいです♪

>nokoさん
コチラこそ、不手際が多く、なかなかスムーズな進行が出来ず、
いつも申し訳ございません…orz=3
それの為に前回もお話したツインタブ(世に云う複窓といふャッです…。)
そうすれば、居乍らにしてアルバム保存が出来たかどうか確認でけるのですw
アバター
2023/12/30 16:39
サニポンさん、日記に載せてくれてありがとう~
後で私の撮った写真は1個抜けていたので意味が通じなくて日記に載せることを
止めちゃった^^;;

暮れなのに集まることが出来て嬉しかったです~
今年もいっぱいお世話になり有難うございました<(_ _)>
良い新春をお迎えください✿
アバター
2023/12/30 16:34
タイガースが、ご縁でボンボン一族とお知り合いになれて喜ばしく思います。
特にイベントでは大変お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。。

良いお年をお迎えください

アバター
2023/12/30 16:33
サニぽんちゃん、ゴメンネ、ゴメンネ、数字の
理解が出来て無くて、出来上がった写真(自分の)
見ても、どうして文字に成んないのかな~って?
でも、サニぽんちゃんの此の、日記見て納得しました:
要するに、字では無くて「2024 辰」でしたのね;
今気付くなど ナンセンス(>_<) 皆に迷惑掛けました(ペコリ)
良く根気よく仕上げて呉れました、本当に有難う^^
一度に疲れが出たのでは;;写真は良く撮れてました^^
今年も有難う^^良いお正月をお迎えください。
アバター
2023/12/30 15:35
>もふもふ0304さん
はい.♡  とっても楽しい刻を過ごさせて戴きました.♬
大掃除、お疲れたまです.♡
どうぞ佳い年末、そして幸せな新年をお迎え下ちいませ.♡
アバター
2023/12/30 15:25
あははははは。
なんかいっぱいいる~!!
楽しそうですね。
私はまだ大掃除から抜け出せてませんが、楽しい気持ちになりました。
よいお年をお迎えください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.