Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


01/01 01:01:01

謹 賀 新 年 ♡ ぉ鏡餅ぢゃないぞw うさだるまですw

もらったステキコーデ♪:336

   

01/ 01 010101


本年最初の おながいです.

どうかポチッてヤって下ちいませ.

三ヶ日いっぱいは投票でけます.

アバター
2024/01/02 12:10
>花ぴんさん
ありが㌧です.♬
それもこれも皆様方の暖かいご支援が あったればこそです♪
次はあるのかわかりましぇんが、その折には宜しくおながいいたます☆彡

>nokoさん
新年あけまして おでめ㌧です.♡
本年も何卒宜しくおながいいたます♪

大晦日と昨日は ゆっくりでけましたでしょうか…?
地震はビックリしました…何より揺れが長かった…orz=3
もう あんなんは無しにして貰いたいモノです…。 ε=(´・ω・`;)
アバター
2024/01/02 10:52
サニポンさん、
新年あけましておめでとうございます、
ことしもまた宜しくお願いします✿♡*。+(*ˊᵕˋ*)

元日そうそう大地震で心配です、
地球規模で色んな災害おきているから、次は我が身と頭の中に入れて・・・(^^ゞ

良い一年になりますようお祈りします✿♡*。+(*ˊᵕˋ*)
アバター
2024/01/02 10:35
おっは~♪
2024年 第一回コーデ投稿「300アップ」おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ
今年も絶好調ですね~☆

アバター
2024/01/01 22:10
>あらちゃんさん
新年あけまして おでめ㌧です.♡
本年も どうぞ宜しくおながいいたます☆彡
待望の2,024年、健やかで幸多い、充実した年にしたいですね.♡

本年初コーデ、皆様方の手厚い善意を以って無事大台到達でけそうです.♬
あとは、手下の仔だるま5匹がポチれば本年初の大願成就です♪ ヽ(◕∀◕*)ノ
アバター
2024/01/01 21:38
C.SUNNYさぁ~~ん、

明けましておめでとうございます~~

01/ 01 01:01:01

時間を待って~待って~またまた、やりましたねぇ~お見事ですヽ(^。^)ノ

今年も、また、どうか、よろしく、お願いしまぁ~すm(_ _)m
アバター
2024/01/01 12:05
>ぷ〜さん
新年あけまして おでめ㌧です.♡
そうですね、ニコでもリアルでも、
健やかで幸多い一年になるとイイですね☆彡
本年も どうぞ宜しくおながい いたます.Ღ (ᴗˬᴗ*)
アバター
2024/01/01 11:22
明けましておめでとう。
また楽しく過ごせるといいですよね。
今年もよろしく。
ぽちっとな。
アバター
2024/01/01 11:15
>すみれさん
新年あけまして おでめ㌧です.♡
ぢ・つ・は 年明け多忙の為、おと年迄は「1」並びは敬遠してて、
去年のが初の「1」並びなのです.♬
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1627262&aid=72005032
本年も どうぞ宜しゅーに☆彡
リアルでも お身内ともども健やかで幸多い年であります様に…☆彡
アバター
2024/01/01 11:00
新年あけましておめでとうございます。

待ってました! 
新しい1年の始まり 1のぞろ目 流石です(#^.^#)
アバター
2024/01/01 09:45
>ひまわりさん
新年あけまして おでめ㌧です.♡
そうです、その瞬間迄は、何べん成功の聯続で着てれば来てるほど、
「次こそ失敗するんとちゃうやろか」…と…w

おっしゃる通り、平和に健やかに、そして~ あ~で~や~か~に~(朝ドラかw)
素敵な一年になります様…☆彡

>花ぴんさん
新年あけまして おでめ㌧です.♡
だからこそ、何べんも事前に「非公開」にて試し撃ちを繰り返し、、
例えば、花ぴんさんが出された楊に「+2秒」であれば、
0時59分59秒に撃てば、[+2秒]の1時1分1秒となる訳ですw
昨年一年、大変お世話になり、ありがとうございました.♡
今年も、元気に楽しく参りましょう☆彡 ヽ(◕∀◕*)ノ
アバター
2024/01/01 07:29
新年明けまして おめでとうございます・
新春のお喜びを申し上げます。

今年最初の「ぞろ目」見事です\(^o^)/
私も挑戦してみたけれど「01/01 01:01:03」
ぽんぽんさんが投稿した数個後でした。
やはり難しいものですね(*´▽`*)
アバター
2024/01/01 06:00
サニぽんちゃん、明けましておめでとうございます。
昨年は本当に色んな事でお世話に成りました^^
一族様の「ステキ」から~ニコ店イベでの「食べた」と
有難う御座いました、今年も宜しくお願い致します。
一番に書きたかった、、、流石、毎回、完全にクリア
見てて、壮観ですね「1」揃いは(^_^)(^_^) 其の
瞬間は緊張するでしょうね、やり直し聞かない中、凄いよ
滅多に出て無いコーデ、即ポチっとな^^ では又一年
平和に過ごしたいです^^
アバター
2024/01/01 05:55
>St.bonoさん
新年あけまして おでめ㌧です.♡
本年も充実した幸多い一年であります様…☆彡

>ねこ社長さん
新年あけまして おでめ㌧です.♡
去年は最後の最後でしくじったので、
本年こそは、その様な事の無い様、全弾パーフェクトを目指します♪
アバター
2024/01/01 04:34
新年おめでにゃん=^x^=
恒例日記を見るとホッとするにゃん。
頑張ってるにゃん。。。
アバター
2024/01/01 04:11
おめでぼの〜〜〜〜
やっぱりすごいな〜〜〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.