Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


本年 初ランキングw

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/12/26 ~ 2024/01/01
順位 大きさ
13位 バラ【紫】 9.22cm

日記に残す様な輝かしい結果は何ひとつ無かったのですが、

本年初というコトで…w

コレのほかバラ【橙】 6バラ【黒】 9マーガレット【ピンク】 17

ニコットヒイラギ 43…でしたw



追伸…バラ【橙】6ので日記あげようとしたら

秒ミスって13のヤツで書き直し…orz=3

そう…9のヤツでもね…。

アバター
2024/01/09 07:15
>ノエルさん
そーですよ.♬w 3月迄は早いモンだ…って小学校の時のセンセもゆーたはりましたゎ♪
コチラこそ、どうぞ宜しゅうに.♡
ダーリン様やニャンsさん達ともども、ご健康で充実した一年をお過ごし下ちいませ☆彡
アバター
2024/01/08 23:31
サニポンちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
週明け月曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
アケオメから既に七草も過ぎ、8日とゆうww(;´▽`A``
こんな私ですが、今年度もひとつよしなにww(∀`*ゞ)エヘヘ
時の流れぱねぇッス!マジ早ッ!Σ(・ω・ノ)ノ!
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、今年も今週も楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2024/01/07 18:05
>ぷ〜さん
ホンマ、かえすがえすも日記のタイミング失敗だけは無念です…orz=3
今年は華麗にキメたいと思います☆彡
アバター
2024/01/07 13:00
なかなか良い記録だったのに、日記のアップが残念だった!
でも、たくさんランクイン、おめでとう!
今年も頑張りましょうね。
アバター
2024/01/04 13:30
>ぷ〜さん
ありが㌧です.♬
まぁ、贅沢言えば「量より質」で邁進して行きたいと思っております♪
ぁ☆ ガーデンLV500到達おでめ㌧です.♡
本年も共に頑張って行きましょう☆彡 ヽ(´∀`*)ノ
アバター
2024/01/04 12:56
遅ればせながら、ランクイン、おめでとうございます。
たくさんのランクイン、すごいですよ!
今年も頑張ってくださいね。
アバター
2024/01/04 11:35
>すみれさん
ありが㌧です.♬
そう云えば、収穫祭のランキング日記は いつ書けるんでしょーね…。
アレも出来れば第1回迄遡って書けたらイイのに…と思います…w
アバター
2024/01/04 10:02
ぽんぽんさん 沢山のランクイン流石です^^
おめでとうございます! 

毎日のお水のお届けが楽しみです(#^.^#)
アバター
2024/01/04 09:30
>花ぴんさん
ありが㌧です.♬
今朝方やっと門松、幾つかメガがでたのですが、なかなかミラクりまへん…。 ε=(`・ω・´メ)
>抱っこ辰
あわよくばお庭用の飾りモノも お正月の装飾用に2つ程こさえときたいですw
アバター
2024/01/04 08:36
色々なお花を育てられているのね~♪
レアものが多くてビックリです!
メガるように毎日のお水あげで応援してます~♪
アバター
2024/01/03 20:20
>nokoさん
ありが㌧です.♬
是非、頑張って下ちい☆彡

今、門松のメガが欲しくて、最高の級迄上げたんですが、
2聯続0メガで苦戰しています…(´・ω・`;)
アバター
2024/01/03 20:10
サニポンさん、いっぱいのランクインおめでとうございます✿
私から見たらあれもこれもランクインが凄い事です~(∩´∀`)∩

ガーデンにも力を入れてみようかなと
いう気持ちになりました(*ˊᗜˋ*)♡
アバター
2024/01/03 20:10
>ひまわりさん
やっぱ旬を過ぎたとは云え、ヒイラギの様な「対象花」はチビシぃです…><。
バラはね、コレら總てぉヶッから勘定した方が早いくらいです…(´・ω・`;)
つまり、ぽんぽんさんの順位+3乃至4が總エントリー数という訳でw

>St.bonoさん
上位から、バラ橙、黒、紫、マーガレット、ニコットヒイラギ…の5種ですw
次も頑張ります♪

>ねこ社長さん
ですから5種です…てw
ガーデン系は、しくじったら撃ち直しがきかないので難儀です…orz=3

>坂本老馬さん
本年初でなかったら お蔵入り、のランキングなんですけどね…ε=(`・ω・´メ)
次週こそは頑張って下ちい☆彡
アバター
2024/01/03 14:48
ランクイン! おめでとうございます。
新年早々、ベストテンはすごいです・・・・

拙者はテーオー生活を満喫しています・・・・・? 
アバター
2024/01/03 14:46
4つの初ランクインおめでにゃん=^x^=
6位のアップミスは残念にゃん・・・・・

にゃんは写真のアップミスが多いにゃん・・・・
知らないふりでアップ継続にゃん=^x^=
アバター
2024/01/03 14:43
お〜〜
ミスは痛いね〜〜〜〜
6位はすご〜〜〜〜
おめでぼの〜〜〜〜
4つランクインはすばらし〜〜〜
おめでぼの〜〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2024/01/03 14:28
バラ13位を、筆頭に色んな
お花達も結構上位で、、、流石
力入れてますね(^_^)(^_^)
サニぽんちゃんが出すお花は全て
上位が多い、私も入賞はするのですが
何と言っても。何十位(>_<)載せる価値なしです。
おめでとうございます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.