Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


㋀㏱㈭~


 × 3 (總数 201)
 × 1 (總数 67)
イクラ × 1 (總数 67)



アホ運營、新年早々3個素材か ! !

アバター
2024/01/17 17:15
>リロチャロ2さん
そうですよね…残りの素材集め、頑張って下ちい☆彡
運營には、過去幾度と無く「3個素材はヤメる様、」苦情を送って来たのですが、
聞き容れる素振りさえ見られまへん…。 ε=(`・ω・´メ)
(あの しつこ過ぎる “相席妨ナス” の完全撤廃同様にね)
アバター
2024/01/17 16:58
ぼんぼんさん,お疲れ様です。
明日からイベントですね。
食材(特に稲)が絶対必要数の3分の1しか集めることが出来ずに見切り発車での参加になりそうです。

まじ稲3ケはきついっす(-_-;)
アバター
2024/01/13 10:15
>nokoさん
そう、そーゆー凡ミスでのロスタイムは勿体ないですからね…。
新年早々「もったいないオバケ」はヤですからね…orz
気を引き締めて行きましょー☆彡

>花ぴんさん
そうですよ、ぽんぽん家では中盤くらいから、消費して数が凹んだぶんの補充に手を尽くしています。
手下だるま達も、999とは行かない迄も、常時200より下の数値にはならない様に留意し、
毎回の開戰に備えていますw
準備期間中、寝てても良さそうなくらいですが、メガを補強したかったので、
昨日から稲×40 …ですw
アバター
2024/01/13 08:31
おっは~♪今日もよろしく。

ねっ!稲は2個で良いのにね~♪
食材が3種類、うち30分物が2個は うれしかったよ。
一通り揃っているけれど、在庫補充に開始日まで発注します(^^♪

食材集め楽しみましょうね~☆
アバター
2024/01/13 08:30
おっはようございます、何とか食材は足りそうです~(*ˊᗜˋ*)♡
あとは閉めっぱなしの注意を起こさないように頑張るね~(緊張~^^;;)
いつもありがとうね✿
アバター
2024/01/12 18:10
>ひまわりさん
お疲れたまです.Ღ
イベ前にあっても元気に頑張って参りましょう☆彡

>もふもふ0304さん
頑張りましょ~☆彡

>St.bonoさん
頑張って貯めて下ちい☆彡

>ねこ社長さん
うまくダブらずゲトでけるとイイですね☆彡
アバター
2024/01/12 17:34
にゃんはのんびりニコ店にゃん!
アイテムはチケットで頑張にゃん=^x^=
アバター
2024/01/12 14:59
うん!
bonoは明日から発注なんだ!
のんびりガンバぼの〜〜〜
アバター
2024/01/12 13:07
稲を貯めなければ!
いつもお知らせありがとう。
アバター
2024/01/12 12:05
何が来るのかな~在庫有るのが来ます様に。
サニぽんちゃん、寒いね、朝歩くのに、
青息吐息で頑張ってるよ、、でも終わったら
あああ~良かった、今日もノルマ達成だ、、と、
後は部屋で遊んでま~す、風邪引きに気を付けてね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.