Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


ぽんぽんさんから…。


ぽんぽんファミリーによる広域支援は、
過去何度か(㋅㏢ 1300 など)書いて参りましたが、
あれから御新規の方も増えて参りましたので、
再度、ぽんぽんファミリーの方針などについて再度書き記しておきます。

原則、稼働開始は、なか日以降を予定しておりまして、
先月の様なケースはイレギュラー中のイレギュラーです。

尚、一見さん お断りで、勝手に来られても徹底的にシカトします。

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=11627262&aid=70700713

尚、当ファミリー邸は總員05時入構お断りで、
特段の記述が無くとも1匹の例外も無く同様ですので、
ご留意下ちい

アバター
2024/01/18 17:35
>花ぴんさん
まぁ長いお付き合いの方々には「何を今更」…な内容なんですけどね…w

只今久々に「6だるましゅ~りょ♪」の日記ショット撮りに第3ビーチに集結して行ってるトコロです.♬
今イベも頑張りましょーね☆彡

999、ⓈⓊⓃⓃⓎ、ゆかり、15:50クリア、2SERA共に 16:00クリア.♡
アバター
2024/01/18 16:02
うん、分かったよ~♪
一族様の達成目指して ふぁいと~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.