Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


6だるま、みせイベしゅーりょっ.♬

画像

3個素材などという悪辣非道な陰謀紛いなクソ条件も撥ね退けて、

我がぽんぽん一族の仔だるまども、

茲に揃って .

みんな、頑張れ~

アバター
2024/01/19 22:30
>ノエルさん
お疲れたまでした♡
どうぞ お身体には充分お気をつけて楽しんで下ちいね.♡
みせイベ、エンディング迄、ファイトで~☆彡 ヽ(◕∀◕*)ノ
アバター
2024/01/19 22:04
サニポンちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
花金&ニコ店お疲れ様です☆彡
イベクリおめでと~☆彡ヽ(^。^)ノ

私、1月は、七草の日には、仲良し従姉達との従姉妹会、はとバス日帰りバスツアーで横浜へ遊びに行って来ました☆彡
横浜はそれなりに結構遊びに行ってるのだけど、今回、初のマリンタワー展望台でした~♪

先週は、3回ユルイアスロン(夫氏はスロージョギング、私は自転車で伴走、1時間強かけてプール施設へ行き、休憩含めた1時間強水中ウォーキング&顔出し平泳ぎ)でガンバルンバってきました♪
15日は、自転車で往復1時間かけ、6時間カラオケ熱唱して来ました☆彡
そして、昨日は軽い眩暈に襲われ、今日も服薬中でおとなしくしてますww

25日には、神奈川県の大山へ初登山詣(大山寺と阿夫利神社があります♪)する予定であります♪
再度、富士山登頂を目指す為ガンバルンバらないと♪と思っております☆彡
3年前の初富士山登山は往復須走ルートでしたが、あまりにも時間がギリギリすぎて、お鉢巡りも最高峰の剣ヶ峰登頂も遂げておりませんし、お鉢巡りをしていない為、反対側の神社奥宮へも参拝できていない状態であります!
ですので、生きてる間に何とか成し遂げたいと思っています☆彡

この夏、富士山再チャレンジできるかは膝の具合次第なのですが、秋は四国方面のしまなみ海道をサイクリング走破したいと思っております☆彡
(夫氏にはお金かかるから両方は行けないので、どちらか片方にするよう言われています!ムカつく~!)
眩暈の持病(良性発作性頭位めまい症…コレがやたらとなるので困りものです!耳周り体操してるんですけどねぇ…去年はそのお蔭か1年近くならなかったのに、昨年11月になってから、またであります!)にめげず、今年もできる限りガンバルンバり続けたいと思います☆彡
歌うのが大好きなので、カラオケなら6時間熱唱できちゃうんですけどネ♪

それにしても♪
今年ももうアケオメから20日近くも経っちゃいましたネ~☆彡(*´σー`)エヘヘ
時の流れってば、マジでメッチャ早くてビックリで~す!Σ(・ω・ノ)ノ!
こんなテケトーな私ですが、楽ぴくヨロピクおねしゃす☆彡(o*。_。)oペコッ♪
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、ステキな花金を&楽しい週末を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2024/01/19 17:30
>あらちゃんさん
お祝いメッセ、ありが㌧.♡
コレに、5だるま達も猛追劇をかけるべく迫っておりますw
よろしかったら助けてやって下ちい☆彡
アバター
2024/01/19 13:24
こんにちわぁ~~凄い!凄い!!お見事!!!

6だるまさん揃って~~即日の完売おめでとうございまぁ~すヽ(^。^)ノ
ビーチでの集合写真~最高でございまぁすヽ(^。^)ノ
アバター
2024/01/19 12:05
>ぷ〜さん
お祝いメッセ、ありが㌧.♡
是非とも頑張ってゴールなさって下ちい☆彡
微力乍ら応援致しております.Ღ
アバター
2024/01/19 11:29
皆様の達成、おめでとうございます。
さすが軍団ですね。
その大いなる気力に乾杯です!
ぷ〜は ボチボチがんばります。
アバター
2024/01/19 11:20
>坂本老馬さん
お祝いメッセ、ありが㌧.♡
まぁ、ホントの事言うと、「飛び道具」無しで0から闘ってるメンバーも5だるま程おりますので、
(今朝お伺いさせて戴いた “C.SUNNY” を名乗るだるまもそうです)完全に全垢クリアでは
無いのですけどね…orz=3

老馬サマも どうぞ頑張って下ちいませ☆彡
アバター
2024/01/19 09:57
軍団で完食はすごいな〜〜〜
気迫が感じられます。

おめでとうございます!
すごいパワーだ!
アバター
2024/01/19 09:10
>花ぴんさん
お祝いメッセ、ありが㌧.♡
本日からは両・福豆たちなど0發進組の仔だるまが稼働開始の予定です.♬

今回の報酬は前回に引き続き手前持ちで、
先イベ報酬のティースタンドを早々と降ろさにゃならんかったのが、
やや不満です…orz=3
ここ数箇月は綺麗に「手間」持ち、「奥」持ち交互になってたのにね…。 ε=(´-ω-`;)
アバター
2024/01/19 08:51
おっは~♪
一族様の内野陣達成おめでとうございます~☆
頑張って楽しんでいますね(^^♪

これから外野陣・非常勤とまだまだ続くね、
ふぁいと~♪
アバター
2024/01/19 07:30
>ねこ社長さん
お祝いメッセ、ありが㌧です.♬
お蔭様で、全だるま揃ってゴールです.♡
にゃん様も、どうぞ頑張って下ちい☆彡
アバター
2024/01/19 04:31
お〜〜〜
完食おめでにゃん=^x^=

軍団の完食写真は迫力にゃん!
アバター
2024/01/18 22:05
>もふもふ0304さん
ご心配ありが㌧です.♡
過去幾度も第3ビーチ入りしておりますが、
これ迄ホンのひとカケラぶんも融けたりした事はございませぬw
ソレもコレも日頃の精進が宜しいからでしょーか…?

今イベも頑張って行きましょ~ネ☆彡
アバター
2024/01/18 21:48
おめでとうです。
うさだるまさん、海に入って溶けませんか?
アバター
2024/01/18 21:20
>nokoさん
お祝いメッセ、ありが㌧.♡

どうぞ、nokoさんもゴール迄頑張って下ちい☆彡
アバター
2024/01/18 21:16
サニポンさん、および一族様~~
店イベ達成おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬

すごい~~٩(*´︶`*)۶҉
アバター
2024/01/18 19:40
>St.bonoさん
ありが㌧です.♡
bonoサマも、どうぞ頑張って下ちいませ☆彡
アバター
2024/01/18 18:29
わ〜〜
完食おめでぼの〜〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.