Nicotto Town



キラキラ お天気悪いです⛅

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/24
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
教会広場 3

6個だったww

もらった時は気がつかなかった~~~(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

アバター
2024/04/28 17:18
じゅんちゃん、こんにちは!
ずっとお返事できてなくてごめんね…
あとイベントクリアおめでとう♡ お疲れ様でした~^^
私もクリアできてたのに報告遅くなってごめんね。
ご支援ありがとうございました。<m(__)m>

先週は色々、大変だったー(>_<)
月曜に会社の上司に報告
火曜に組合の委員長に報告
水曜休み
木曜に主任と同僚2人に報告
金曜に残り2人に報告
とりあえず、全員に伝えられました。 疲れた~

やはり次が決まってない状態で辞める事は大丈夫?とは言われました。
それは分かってるんだけど、6/30がボーナスなのでそれをもらってからと
年休が38日あるので消化したいのでそうなると7月末に退職なので
そこまで待ってくれる新しい職場はないと思ってるのでとりあえず、年休消化に入ってから
本格的に探そうと思ってるよ。
年齢がかなり高いので本当に厳しいとは思う…

でも以外に雰囲気は悪くはならなかったのであと1か月は頑張って働きたいと
思ってるよ。
引継ぎも色々あるからね。
25年も働いてたから何か変な気分になりそう~
じゅんちゃんも退職経験あるかな?
何かアドバイスあったらぜひ教えてね!
私、初めてすぎて何をどうしたらいいのか全く分かってなくて…
この歳で職安も初めて行ったしね(笑)
よろしくお願いします<m(__)m>

アバター
2024/04/24 18:28
続きになっちゃった|ω•๑`)ちら♪いつもごめんね
人間に変化した時あんなに喜んではしゃいでたのにw天真爛漫だよね(・m・ )クスッ
ユキちゃんは超クールだしマユちゃんを巻き込みたくないて気持ちのが大きいんでしょうね
でもマユちゃんもプリキュアなるからここからどんな過程を得てマユちゃんも仲間になるのか
楽しみですね(*∩∀∩*)ワクワク♪悟君は更にまたびっくりなのかなw大福ちゃんも5人目
変身してほしいなあ←まだ期待してる(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
あのユキちゃんの匂いを嗅ぎながら張り切って歩くこむぎちゃんのお鼻の動きが可愛すぎるw
猫ちゃんてお鼻の下の上唇て割れてるのかな?(・ω・)←の口の形wワンコも割れてるて
思いながらうちの子のお顔撫で撫でしながらお口をみゅーて伸ばして見たら繋がってたよー
割れて無かったですー新発見(๑°ㅁ°๑)!!て1人感激w縦しわ?みたいで繋がっとっとですよ~
ウサギさんは割れてるですよね(´ω`*)←これw
ひめちゃんのあんよ無事治って普通に歩いてるようで良かったですね(^-^)
足をびっこ引くようにして歩いてると心配なるお気持ち凄いわかるですよ!
じゅんさんライブ前にひめちゃんお散歩連れて行ってあげてそしてひめちゃんの異変に気付いて
ライブの準備もある中先にすぐ獣医さんに連れて行かれる対応がひめちゃんをどれだけ
大切に想われてるか伝わってきました。ひめちゃん幸せですね(^-^)
そして検査結果異常無くて安心してライブ向かわれて本当良かったです(^-^)
トイプーちゃんにmocoちゃんてお名前の子いたんですね(*´▽`*)意外とモコちゃんて
多いですよねw前のマンションの時ポメラニアンの双子ちゃん飼われてる人いて名前はチョコ
ちゃんとモコちゃんでした(^-^)うちの子は平仮名でもこなんです~もこもこて感じなんでw
保健所からの狂犬病接種のハガキにも「なな」「もこ」てお名前書かれて来てるですよw
ひめちゃん何か踏んじゃったのかもですね。そしてすぐそれは取れたけど肉球敏感だから
用心しながら歩いてたのかも?推測ですけど…(^^;)
明日もじゅんさんんとひめちゃんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
いつも長くなっちゃって(。・人・`。))ゴメンネあれもこれもそれもお話したいーてなるとですー
(´・∀・`)エヘ


アバター
2024/04/24 18:15
こんばんわ|ू•ω•` )
ピザ美味しそうに食べてる仲良しウサギさん新作ですね(∩´∀`∩)
中華コーデのじゅんさん可愛い!ウサギさんとパンダちゃんと一緒ですねΣd(≧ω≦*) グッ
ビーファのライブ3時間ファンとしてはめちゃ嬉しいですね(≧▽≦)
土曜はスタンド席だったけど日曜は…オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノアリーナーーー!!(*゚0゚*)スゴイ!
ZIPで放送映像見た時のは可動式ステージかな?長方形で客席真ん中辺りで歌ってて
元ジャニのライブ時の前後稼働するスケルトンのステージみたいなのを思い出しました。
映像見た時はここの観客席の何処かにじゅんさんいらっしゃったんだーて1人心の中で
(∩´∀`)∩ワーイてなってたですよー(◍ ´꒳` ◍)エヘヘアリーナも前の方て超ラッキーでしたね!
前からAブロックBブロックて分けて左から通路分けで順番に数字ついてるですよね
僕も旧関ジャニ∞やSMAPの時友達がBブロックCブロック当ててくれて超ラッキーだった時
確かに後ろの方行っちゃうともう前の方からは見えないから同じですwモニターで見てたですよ
関ジャニ∞は男子ファンも3割位いてSMAPは老若男女幅広かったです。ビーファは男子ファン
お見掛けしましたか?気になるです~ダンスユニットだからダンス好きな人もファンの中に
いそうな気もする~(゚д゚)(。_。)ウンダンスも歌もめっちゃ上手いですよね!衣裳展ていうのも
あったとですね!それは!せっかくだから見に行きたいですよね!雨の中3時間Σ(゚Д゚)
じゅんさんお疲れ様でした ^^) _旦~~楽しい疲れは翌日もちょっとフワフワ夢心地♬
嬉しい疲れになりませんか?(๑>◡<๑)←経験者wそいえばじゅんさん雹降ったってお話!
翌日ZIPで島根県と兵庫県で雹が降ったて放送見てもしかしてじゅんさんとこ?て速攻
思い出しちゃいました。兵庫県お住いだと京セラドームとヤフオクドームどちらも行こう!と
計画立てられると行ける真ん中辺りだからいいなあて羨ましいです~(≧▽≦)
僕端っこだから福岡で片道1時間半~2時間なので大阪迄行った時は夜行バスで行ったとですよ
何処に行くにも遠いという(;・∀・)
プリキュア!ユキちゃん自分が人間に変身してからのいきなりプリキュアなっててしかも
力使いこなしてめちゃ強いΣ(゚Д゚)こむぎちゃんは人間に
アバター
2024/04/24 18:07
こんばんは~^^
わぁ~♬可愛い~(≧▽≦)
可愛いうさちゃんたち 買ったんだね♬(#^.^#)♬
ほかはどうだった?^^
私はまたゆっくり見てないんだけど
チラッと見た感じだと可愛い感じで
それに 3月の最終週から先週まで新作殆ど買ってないから
その分も色々買っちゃうかも?^^;

うさちゃんにパンダちゃん 可愛い子いっぱいで
めっちゃ可愛い~(≧▽≦)

ミラクルお祝いありがとう~(^o^)♬
どうしても欲しくて頑張っちゃった(^^ゞ
じゅんちゃん 1回でミラクル出たの(^^♪
それすごいね♬(*^^)v
ホント滅茶苦茶ラッキーだったね♬(#^.^#)♬
改めておめでとう~♬(^o^)丿

じゅんちゃん家の方は雨降ったりもしたんだね
濡れて風邪ひかないように気を付けてね^^
家の方は朝から曇りで午後には時々日もさしてたけど 結構肌寒い^^;
今は17℃だって
うん^^
明日は久々の晴れみたいだね(^^♪
明日はぽかぽか陽気になるといいなぁ~^^

今晩もひめちゃんと楽しい時間過ごしてね^^
アバター
2024/04/24 15:45
じゅんちゃん、こんにちは!
ライブ楽しくて良かったね♬^^
3時間お疲れ様でした~
こちらは今日は久ぶりにお日様出たよ~

私は月曜日に上司に伝えました。
あと同僚には明日言おうと思ってます。
これから忙しくなりそうです(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.