Nicotto Town


れいちぇる


ニコタ初心者


前回の日記にコメントありがとうございました。
不定期なログインになりますが楽しめればと思います。
お友達募集中です

アバター
2020/02/27 23:28
https://yahoo.jp/box/PIUqtG
この髪~、どう思う?
アバター
2020/02/22 17:43
https://item.rakuten.co.jp/monomi-no/socks-3/?s-id=ph_pc_itemname

この靴下~~w
アバター
2020/02/17 19:01
画面左のくらーいとこにおりますwww

https://youtu.be/LpUVChNL1nM
アバター
2020/02/16 18:04
どーもー♪

ワシの日記のおすすめ記事リンクが貼ってあるとこを貼りまーす。
お時間あるときに見てねー。
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=545477&aid=15196068
アバター
2019/12/16 00:53
どーもー足跡みてきました
趣味や興味ある事ってなんでしょうか?
自分の趣味や好きなことはプロフに書いているようなものなんですけど、PCがおおいです
あとはバイク関係かなぁ
なかなかチャットのようなやり取りは難しいんですけど、返事はしっかり書くのでよろしくです
アバター
2019/12/15 00:01
どーも
日記広場さ迷い着ました
ステキ&お水どーぞ
良ければ話でもしましょ ^^
アバター
2019/12/13 02:02
はじめまして!
私もニコタ初心者です。
仲良くしていただければ嬉しいです(*^^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.