Nicotto Town


れいちぇる


お誕生日プレゼント頂いたので



今月また一つ歳を重ねましたლ(๏‿๏ ◝ლ) 

お誕生日プレゼントでお洋服アイテムを頂いたのでUP

夏ですねぇ 夏の妊婦は地獄です

あと二週間で息子を産み落とせたらいいなと企んでおります!

なにがなんでもそうしたいのですw

しばらく落ち着かない日が続きますが ふと、ほんとにふと、
タウンにも顔出せたらと思います

夏バテに気を付けてみんなでこの夏乗り越えよう!

ぴーえす:キリヤマのハニーは元気にしているのでしょうか

アバター
2023/07/21 22:53
みっちゃん:いつも気にかけてくれてありがとう(✿´꒳`)ノ°+.*
アバター
2023/07/21 22:42
お誕生日おめでとう❤
プレゼント可愛い^^
もうすぐなんだね^^楽しみ♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.