Nicotto Town


れいちぇる


バグり記念

画像


私のお部屋

編み物しながらあごでパン食べてるイエティちゃんのことはお気になさらず

アバター
2023/03/22 15:28
ちぇるちゃん、追加してくれてありがとうね~!
申請いきなり送らせて貰っちゃってごめんねー(;'∀')
私、なかなか自分から言い出せない方なもんだから…。
前々からずーっと思ってたのに、今頃の申請で…(;'∀')
だいぶ春らしくなってきたね^^
だんだんお腹が重くなってきて大変になってきてると思うけど、
身体大事に、のんびり休み休み家事とかも無理しすぎないようにね~!
アバター
2023/03/20 23:53
ちぇるちゃーーーん
おめでとうなんだね!!わたし知らなかったよーー

悲しくて凹んでたけど、嬉しいお知らせで、なんか涙出たよ
うまく言えないけど、嬉しいお知らせに救われたよ
ありがとう お腹の子にありがとうでいっぱい
大事にしてね ほんと大事にして欲しい 楽しみができて嬉しい❤
アバター
2023/03/19 10:38
ちぇるちゃーん わたしもなんとか過ごしてるよー
改めて時間の大切さに気付かされたよ
心にぽっかり穴が開いちゃったけど、時間薬に任せて過ごしてる感じ
またタウンで会えたら一緒にぼ~っとしようね❤
アバター
2023/03/18 11:15
ちぇるちゃーん 元気かなぁω・`)じー
アバター
2022/07/22 00:13

ハックショーン!!!
アバター
2022/07/09 22:22


部屋の奥にいた女の子がちぇるだと思って近寄ったら違かったww
アバター
2022/07/04 23:19

右耳ミニ右耳
アバター
2022/06/16 18:04


おなかすいた
アバター
2022/04/22 01:39

プッ=3
アバター
2022/01/24 22:01
アイテム置いてるところとおいてないところとあって不思議なのよー₍₍⁽⁽(ง ˙o˙)ว₎₎⁾⁾ ww
アバター
2022/01/24 00:03
?って、お部屋アイテムなのかな? 不思議だw
アバター
2022/01/15 17:40
私にも分からぬ!w
部屋に不思議がられてるw

あごを見るんじゃないよ!(* ̄m ̄)プッ
アバター
2022/01/14 23:07
はてながいっぱーいw。おもしろいね。
( ̄ー ̄)あごー
アバター
2022/01/14 22:43
どうしてこうなった…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.