Nicotto Town


れいちぇる


スマホからお久し


8月に出産しました

お祝いメッセージくれた方々ありがとう(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉

出産して以来パソコンを開けていません悲しい

だがしかし息子は可愛い

ただの親バカかもしれないけど本当に自分の子かと疑うほど可愛い

だがしかし息子はうるさい

本当に自分の子だなと実感できるほどうるさい

ゆっくりみんなとお話する余裕ができるまで今しばらく見守ってくださいまし。


アバが夏で止まったままで草

アバター
2023/11/08 22:19
こんばんは〜。私も、6月に手首骨折してから、その後、肝臓の具合も悪くなり、踏んだり蹴ったりで〜す。
ご無沙汰ちゃんで、ごめんよぉ〜。

お子さん、可愛いだろうな〜(#^^#)
あまり、頑張り過ぎないように、大事に育ててね〜!

なんか良いことが、ありそうな気がするね〜!

アバター
2023/10/27 22:30
いいね★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.