Nicotto Town


れいちぇる


Oh~味噌か

画像


久しぶりに部屋の模様替えしたから載せとこっと。

みなさまのおかげで1年楽しくニコタライフを送ることができましたゆえ
感謝感謝の1年でした。
来年もどうぞよろしゅう。 


アバター
2021/09/16 13:11


ちぇる〜ん!
マイペの右下?の伝言板を近々閉鎖するから、なんか書き込んで欲しいもっち!
とりま3つほどお願い♡
ちぇるの書き込みだけ残して閉鎖する。笑
アバター
2021/01/01 17:22
みっちゃん(n*´ω`*n)
伝言板にもコメントありがとう^^
今年もどうぞよろしくね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪
アバター
2021/01/01 14:41
来年もよろしくね~^^
って、新年あけてから書いてしまったw
アバター
2020/12/31 01:11

来年があったらなっっっ!( ̄へ ̄)←偉そうなワシw
アバター
2020/12/31 01:10


だが断らぬ!!!!!!!!!!!!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.