Nicotto Town



Workshy



飼い猫がウン〇をすると、当然だがものすごく臭い。
その時にどうしても、

ワークシャイ

と言ってしまうのは何故?

Workshy・・・名前だけ知っている(インパクト強いので)
聴いてみると名前とは裏腹な、爽やかな良い香りが漂ってきそうな音楽の人たちでした。

https://youtu.be/o3JM9Ka61Hk?si=9vtPkZbMS-8F4KOq



アバター
2024/04/19 20:53
☆❀ティナ ❀☆さん

まぁ、ウン〇はみんな臭いですけどね。
ヒトの子どものウン〇は離乳まではそんな臭くないけど、臭いは食べ物の影響なんでしょうか。
うちの猫も5年くらい前まで外に出ていたのですが、だいたい自分ちの庭で排泄していました。
隣の家でもやっていたようです。
10年以上も出入り自由にしておいて今さらという気もしたけど、色々思うところがあって室内飼いにしました。
アバター
2024/04/19 19:14
ネコちゃんのウン◯って、どうしてあんなに臭いでしょうね(-_-;)

近所のネコちゃんは、私の家のお庭でウン◯してるみたいなので困ってます(-_-;)

臭いですぐ分かりますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.