Nicotto Town


あらちゃん


初めまして~~


今日から、始めました。

どうも、よく、わからないままです。
何とか楽しく続けたいと思って居ります。
どうか、よろしくお願いしまぁ~す。

アバター
2024/02/28 10:47
Kayさぁ~~ん、
早速にお届け頂きまして有難うございまぁすヽ(^。^)ノ

ガチャ~この洋服は出なかったのです~
~♡~楽しみに着替えながら大切に使わせて頂きます~♡~

お心遣いに感謝いっぱい、あら、でございます(_ _)
アバター
2024/02/28 10:03
Kayさん~~ありがとうございまぁす!

早速お言葉に甘えさせて頂きますね~♪


◎洋服 「赤のトランプL]  よろしくお願いしまぁ~す。
アバター
2024/02/28 09:38
こんにちは。

下記に予備はありますが、希望のアイテムはありますか?

ご希望は、不要なアイテムにメッセを寄せて送ってください(^_-)-☆


冠・杖・塗りかけのバラ・トランプ赤、黒・アリス
アバター
2024/01/26 13:26
Kayさぁん~~
喜んで頂けて、こちらも大変に嬉しいです~~ヽ(^。^)ノ

新作コーデ発表3時を待ってました!
猫ちゃん大好きKayさんに、いの一番に贈りたくて~~~
いつも、いつも、頂いてばかりの、ささやかな御礼の気持ちでございます(_ _)
アバター
2024/01/24 22:24
こんばんは^^

新作アイテムをありがとうございました。
課金前だったので、未購入でした。

大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
アバター
2024/01/10 01:07
運営猫@中央 仕事の合間
スマホ多用 
自社は何でも自前主義故
ペット@タウン機能復活か
アバター
2023/11/27 23:02
12月イベント
12/14 - World tea time + 黑
https://www.nicotto.jp/image/banner/flyer/flyer_231129.jpg
アバター
2023/11/10 14:28
茶葉に山を掛けられなかった
結局デザート系 コーヒーの線
アバター
2023/09/30 14:24
昨夜は眼鏡の事務アバがタウンにいたような
 ニコ山とショップの席でユーザーと会話
ホームに動物が訪問する機能を作りたいとか何とか
 意味が不明だしそんな需要があるの加藤
アバター
2023/04/05 17:12
ハンネの読み 高低の情報はわからない
上昇↗平板→下降↘ 主的な基準は如何
正解はないとしても上か平が普通のような
下だとタラちゃんみたい
アバター
2023/04/04 23:43
#春 蜂蜜 パンケーキ カステラ 麦系か
 ◎黒 ✿花 メルヘン
https://www.nicotto.jp/image/banner/flyer/flyer_230405.jpg
アバター
2023/02/12 16:00
500にギリで届かずp肥料で✿1追加
>>
アバター
2023/02/11 20:33
ビーチに人が溜る
アバター
2023/02/05 21:00
恵方巻きに関しては伝統行事ではなく
業者の工作で突然始まった感もある
アバター
2023/02/01 21:14
アルカモミライとは何ぞや
また黒だし
https://www.nicotto.jp/image/banner/flyer/flyer_230201.jpg
アバター
2023/01/16 22:43
1 右 不動
2 左 +11 何処
↓↓わかった
アバター
2023/01/13 00:57
ドーナツなら小麦と…何
何故にまた黒ガチャ…謎
_1/19㊍ pm3 << _1/13㊎ nn0-
アバター
2023/01/10 22:09
マッチ棒クイズ は難
 正解は月曜oa
 
https://youtu.be/Kz3Ji2nuTz4
アバター
2022/12/10 22:46
携帯版がpcで表示できないのは
 環境の問題なのか何なのか
アバター
2022/10/28 10:58
マクガフィンは取るまでがゲームでもあり
入れないのは不具合なのか何なのか
取るのに携帯は要らないので確認
アバター
2022/10/26 15:05
ログインからスマホ版には入れるんかな
https://www.nicotto.jp/user/login/loginform
https://m.nicotto.jp/user/login
アバター
2022/10/21 21:04
個性派呼んでるけど某人いないと思ったら
αやはりΩ
アバター
2022/10/20 13:06
スマホなくともpcスマホ版でおk
アバター
2022/10/18 16:26
日記書いてスマホ版にログイン
 
アバター
2022/10/14 21:25
サンリオ日記にさっき気付いた
 
アバター
2022/02/04 11:18
こんにちは^^

お礼が遅くなって、申し訳ありません。
毎回、アイテムをありがとうございます。

お心遣いに感謝いたします。

連動イベントは終わりましたが、ガチャアイテムでご入用がありましたら、ご希望くださいおませ(*^▽^*)
アバター
2021/10/04 13:57
こんにちは^^

えーと、プレゼントで送っていいでしょうか?

申請がしたくない人のために、フリマ可能なアイテム出しています。
プレゼントは、いつでも何点でも大丈夫ですよ。
アバター
2021/06/23 21:20

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!
✨キラキラ✨P✨らしいお祝い言葉を制作したのじゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬

それでは行って見ようウォオオオッッ!!ε=κ( ✨▽✨)κ

オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~☆・*:.。..。.:*・☆☆・*:.。..。.:*・☆☆・*:.。..。.:*

~ヾ(^‐^)ゞ♪オメ*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪♪オメ♪ヽ(^-^ヽ)

(/ ^-^)/♪オメ♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.

イベント達成(〃'▽'〃)ノ∠※Pan!!♡・*:.。ღ.。.:*・♡・*:.。ღ.。.:*・♡・*:.。ღ.。.:*・

o<^・O・^>oお*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆

o<^・o・^>oめ*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。

o<^・_・^>oで☆:;;;:☆ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ☆:;;;:☆ ☆:;;;:

o<^・o・^>oと♡゜.*♪♡゜.*♪♡゜.*♪♡゜.*♪♡゜.*♪♡

o<^・O・^>oう♪♪♪★☆★☆★♪♪♪★☆★☆★♪♪♪

\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ

お疲れ様なのじゃO(o✨∀✨o)Oイェイッ!!

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ流石健気なPなのじゃエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

アバター
2021/05/28 16:02
あらちゃんさん。こんにちは。日記の方にコメントご丁寧にありがとうございました。気温の変化が激しい今日この頃体調にお気をつけてくださいませ。ニコ店のイベントのご協力も感謝します。
アバター
2021/01/07 11:34
kayさん~~こんにちわぁ~
わぁ~早速に使って頂き嬉しい限りです~♫
また~
昨夜~~手持ちアイテムが頂けたんですねぇ、、、残念でぇす!
先に買ってしまって、、、、涙、、
ひとつ、有れば良いので我慢?する事とします。
またの機会~どうか、よろしくお願いを致しまぁす(_ _)
アバター
2021/01/07 02:01
お晩です^^

新作背景を、ありがとうございました。

背景は好きなアイテムだわ~~~(^_^)v
本当にありがとうございました。

またイベントも始まりましたし、せっせと頑張って行きたいと思います。
お気遣い、ありがとうございました。
アバター
2020/12/23 20:51
kayさぁ~~ん、
わぁ~~まだ、頂けるのですかぁ~~~♪
あ、ありがとうございまぁ~す!
う、嬉しい~~~♪
そ、それでは、お言葉に甘えさせて頂いて~~♪♪~~

手持ちの「境界超える運命世界 光放つ日時計」

これ~頂けますかぁ~~~~



アバター
2020/12/23 20:25
こんばんは^^

ステキな背景を、ありがとうございました^^
背景は、他のアイテムよりもあったらいいものだ!!と思っています。
季節感のあるものは、その季節でしか使えそうにないけど、カラーに合わせると重宝します。

ありがとうございました。

所で、残りのアイテムはいかがいたしましょうか??
アバター
2020/12/23 15:15
    kayさぁ~~ん、


早速に希望を叶えて頂きまして有難うございましたぁ~~♪~~♪~~

先程、早速に着替えて広場に行って来ました!!
「いでよ」 「バイバイ」
実際に体験が出来て嬉しくて舞い上がって感動の、あら、です(^^)v
※いい年して恥ずかしいですwwwねwww

前回ガチャ~回しても、回しても、欲しい目玉品が出ず~同じ物ばかりに(涙)
それに懲りて今回は何回も回すの止めて諦めてました。

kayさん~~
お忙しい中~またまた素敵な贈り物を本当に有難うございました。
感謝 いっぱい、の、あら、で、ございますm(_ _)m

アバター
2020/12/23 07:18
   kayさぁ~~ん、
嬉しい~コメント、ありがとうございます!!

もし、頂けるのでしたら~~下記のものが欲しいです~~

「運命世界の黒鳩(「いでよ」と唱える)」

広場で「いでよ」、と、やって、みたいでぇ~す!
アバター
2020/12/22 21:45
こんばんは^^
下記の中にご希望するアイテムがありましたら、お贈りいたします^^

お気軽に。

運命世界の黒鳩(「いでよ」と唱える)
境界超える運命世界 羽ばたく白鳩
境界超える運命世界 光放つ日時計

境界超える運命世界 時空を司る魔導士
アバター
2020/10/30 16:08
あらちゃんさん(^^♪

私もマタマタお邪魔します。
今マイナポイントの確認に行ってきました。"(-""-)"

私も20年前から変形性膝関節症です。10年前から正座はできませんよ。
こんな話をしていると、年齢がバレバレですね。
30年前に、仕事のストレスから、難病を患い何とか今まで維持しています。
決して無理のできない身体です。

昔から運動は大嫌いで、運動しなさいと言われ続けて20年、ついにフイットネスが日課に。
何とか歩くことはできますが、旅行などできません
今年は2月に大阪に行っただけ、こうか不幸かコロナで動けませんね!
難病連の副会長をしています。
何だかんだと忙しい日々ですが、来年はお役御免を申し出ています。

この先楽しい日々が来ると良いですね!お知らせあり\(*^▽^*)/がとう
又お話できたらよいなと思っています。
アバター
2020/10/30 10:03
(✲◕‿◕✲)*お早うございます。

安佐北区遠方から、有名な浜脇ですね!
良い先生と聞いていますが?私も少し遠方になります。
お互い気をつけましょうね!
そちらは、寒いことでしょうね。お大事にしてください。
♥:*:(o✪‿✪-))/どうもありがとう♥

アバター
2020/10/29 17:56
今晩は。(^^♪
あらちゃんさん!
何方にお住まいですか?差しさわりが無ければ教えて・・・・
私は、市内南区です。

膝は痛くて同じく2週間に一度ヒアルロン酸注射です。
7月から、病院内のフイットネスに通い始めました。7月から約4か月です。
膝に筋肉つけないと痛みは治らないと言われ仕方なく通っています。

膝の痛みは全く治りませんけど、良いことがありました。
血糖値が基準内に下がりました。薬を辞めました。
骨密度も上がりました、先生驚いていたけど(笑)
快便になりました、苦労していましたが毎朝定期でどっさり出ます。

運動不足が体をダメにしていたのですね、運動しなさいと15年前から言われていたけど
何とか痛みが出なかったので、怠けていました。
筋肉は3,4か月では付かないそうです。
諦めず、出来るだけ毎日フイットネスを頑張っています。
ヾ(*'O'*)マ!!ヾ(*'0'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!
アバター
2020/08/11 21:55
日記のお返事を書きました。
アバター
2020/07/28 22:00
偶然訪問です。
ここに来て12年が経過しました^^;
ここでは、気を遣わず、気楽にやりたいと思っております。
プロフを読んで頂くと、大体の事は分かります。
よろしく。
アバター
2020/07/16 19:39
>あらさん

こんばんは。
友申どうもありがとうございます。
私もアメーバPC版からの移行組です。
アメーバはライフやピグなど10年くらいやっていました。
今もアメーバのときのP友だった人との付き合いが多いです。
ニコタにきての友さんのほうは、もう少しおつきあいしてからお願いします。
訪問してくだされば、私も訪問しますので、
これからよろしくお願いします。
アバター
2019/11/29 20:42
あらさん♪
ようこそお越しくださいました(^^)
コチラでも、どうぞ仲良く・よろしくお願い致しますね。

ゆっくり楽しく過ごしましょう♪(^^)/
アバター
2019/11/29 20:36

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めての日記投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は、「日記」です。
一日一回の投稿で、300無料コインがもらえます。

オススメは、「10代」「20代」「30代以上」の
年代別カテゴリーへの投稿です。

ニコッとタウンでの出来事や、毎日の家事や生活や仕事など、
マイペースで気軽に書いてみてくださいね♪

また、他の人からのコメントを増やす方法は、
他の人の日記を見て、コメントを残すのが効果的です。

※他の人の日記をみるには、一番上のメニューの「日記」ボタンをクリックし、
 「日記広場」へ行ってみましょう。

特に、友達募集コーナーや、
同じ年代カテゴリーの日記を見て、コメントを残されると、
返信コメントが相手の日記にされたり、
あなたの日記や伝言板にコメントが返ってくると思います♪

仲良くなったら、「友達申請」をしてみましょう!

______________

※こちらのコメントは、初めての投稿に、自動でコメントしております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.