Nicotto Town


あらちゃん


色ガチャ交換の希望


よろしければ、下記のアイテムの交換をお願いします。


「色ガチャ第16弾」希望


ダブリ品と交換可能な方がいらしゃいましたら、コメントにてご連絡をお願いします。
アイテムのやりとりの仕方は、プレゼント交換にてお願いします。
プレゼント交換の際に相互で友申登録させて頂くことになりますが、アイテム交換終了後に、友を削除して頂いて結構です。


<求め品>
ふさふさ着ぐるみ(シャム色うさぎL)

<ダブリ品>
ベリーゴーラウンド(チョコミルク)
   ↓
※アバター着てる服です

アバター
2021/05/02 09:58
ノエルちゃん~~おはようございます~~
超~超~お忙しい中、
いつも温かいコメントを頂きまして本当にありがとうございます。
お店、
2500皿イベントもお蔭様で期限内に達成が出来ました。
毎日のご協力に感謝、感謝でございます(_ _)
アバター
2021/05/01 21:36
あらちゃん、こんばんにゃ~ん♪
イベントクリアおめでと~♪OK牧場☆彡(^_^)v
5月もヨロピコ&良い週末を~♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
アバター
2021/04/11 20:05
あらちゃん、こんばんにゃ~ん♪
日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
お恥ずかしながら還暦祝いに富士山登頂目指しちょりまふ☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ(
死ぬまでにやりたい To Do List10の中のトップなのです♪(*´σー`)エヘヘ
あらちゃんに応援して頂くからにはガンバルンバりむゎ~ッス☆彡e(^▽^)g
辛いと思うものの、出来る限り楽しくガンバルンバりたいと思いむゎす♪(^_-)-☆
楽しくなければ人生じゃない♪泣いて一生より笑って一生♪
んでもって~♪「艱難汝を玉にす☆彡」をモットーに登りむゎ~ッす☆彡(^_^)v
アバター
2021/04/11 10:25
あらさ~ん(*´・ω・`)ノ
コチラ大阪、一体誰がコロナなどになっているのか
サッパリ解らんくらいに、誰ぁ~れも周りで感染
している人等皆無ですよ~♪┐(´∀`)┌

俺は元々、仕事が仕事やので、消毒や何やかやは
徹底していますので、コロナは俺には関係無い
ですよ~♪(*`・ω-)ノ
アバター
2021/04/02 15:08
ノエルちゃん~~いつも温かいコメント~~ありがとう~~♪♪~~

きゃぁ~ほぉ~♪~富士登山を目指されてるのね~~(^^)/
これは体力、脚力より~~辛抱~辛抱です~~
ただ、ひたすら頂上を目指して、ゆっくり、ゆっくり、です!
3千mを超えると酸素が薄くなり少々に息苦しく?なって来ます!
リュックは軽く~水など重い物は師匠に持って貰うのが、イチバン、かと~~~

頂上からの感動の素晴らしい光景~~ご来光~~楽しみに~~~(^^)/

ノエルちゃぁん~~ガンバルンバァ~~~ガンバルンバァ~~~~
アバター
2021/04/01 22:41
あらちゃん、こんばんにゃ~ん♪
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
あらちゃんのコーデ、いつもステキにゃん☆彡(=・ω・=)にゃ~♥

それにしても!
今年になってもう4月だなんて早すぎっしょ!(/ω\)イヤン♪(/ω・\)チラッ♪
って事で、今月もヨロピコ&無理せず無茶せず、ガンバルンバって参りまっしょ~い♥(^_^)v
アバター
2021/03/27 13:33
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

いつもご訪問ありがとうございます(∩´∀`)∩
そして
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
イベント2000皿達成おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
一安心ですね(*´▽`*)お疲れ様でした ^^) _旦~~
アバター
2021/03/26 15:05
ノエルちゃん~こんにちわぁ~
お蔭様で今朝ほど達成が出来て居りましたぁ~~♪~ほっ!
お忙しい中、ご協力を頂きまして誠に有難うございました。
引き続き、どうか、よろしく、お願いを、もうしあげまぁ~す(^^)/

アバター
2021/03/26 14:22
あらちゃん、こんにちにゃ~ん♪
イベントクリアおめでと~☆彡(*´з`)-♥
お互いイベクリできてホッと一安心ッスな♪(^_-)-☆
お互い無理せず無茶せず、体を労わりつつ花金を楽しく過ごしませう☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2021/03/24 23:45
お晩です。

アイテムをありがとうございました。
黄色いじゅうたんの花畑が恋しくなります(笑)

雪は融けつつありますが、まだ遠い春です。
花盛りは5月になるのかな?

ニャンズがストーブの前を乗っ取っている、3月下旬です。
アバター
2021/03/20 14:22
ノエルちゃん~~いつも、ご親切ありがとうございます~~♪~

昨昨日は午後から墓参りに出かけてて帰宅が遅くなってしまい、、、、
お店イベント開店準備も遅れてしまいました。
色ガチャ~~
目玉お洋服が出なくて、がっかり、してたんです(溜息)

ノエルちゃんからの知らせを頂き急いで「Kayさん」へ~~
早速に洋服を希望しました、が、、、、、、
なかなか、お返事?なくて、ドキドキしながら待ってました(笑)

もう残ってなかったんだと諦めかけてたところに~~~~
な、なんと~~希望の洋服が届きました!

Kayさん~~ありがとう~ありがとうでございます(^^)/

そして、
ノエルちゃん~~お知らせ~ありがとう~ありがとうでございます(^^)/

アバター
2021/03/20 13:53
あらちゃん、こんにちにゃ~ん♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
kayさんから頂いたお洋服、私も大好き♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
協力し合って、楽しくガンバルンバって参りまっしょ~い♪(^_-)-☆
アバター
2021/03/18 20:46
ノエルちゃん~~ありがとう~~ありがとう~~
午後から出かけてました!
先程、帰宅して早速に色ガチャ回しました、、、、が、、、、
ひとつも、お洋服は出なかったです!
それで、
急いで、Kayさん、プレゼント記事に行って来ました~~
良い知らせ?待ってるところなんです、、、、、、
アバター
2021/03/18 18:54
あらちゃん、こんばんにゃ~ん♪
kayさんとこで、色ガチャ第18弾のプレゼント企画やってるよ~☆彡(`・ω・´)b
下記のブログ内にアイテム書いてあるからネ♪(^_-)-☆

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1061160&aid=69897114

早い者勝ちだけど、一人一点あので、まだ間に合うと思うので、ガンバルンバ~☆彡(^_^)v
アバター
2021/02/27 13:44
ノエルちゃん~~いつも温かいコメント~~ありがとう~~♪
いつも仲良しこよし~~「おとうちゃん」~~置いて~~
従姉さんとお出かけだったのねぇ~~♪
ニコタ~~
ノエルちゃんお留守は寂しかったですよぉ~~(^^)/
アバター
2021/02/26 23:43
あらちゃん、こんばんにゃ~ん♪
花金オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
イベントクリアおめでと~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
アバター
2021/02/26 11:33
あらさん
被って持ってる人も居てるでしょうから、
そうゆう人と交換出来るかな~?・・・と思ったんです。
2000キラキラ+黒チケ2枚も使わず
初めからこの方法で欲しい物貰えば良かったと反省です・・・・
アバター
2021/02/25 21:08
Kayさん~~こんばんわぁ~~
いつも、いつも、最高の贈り物を頂きまして本当に有難うございます。
お蔭様で早く、楽しく、お店イベントの達成が出来ました。
感謝いっぱいでございます m(_ _)m

Kayさん~~何でも、お持ち~~♪~♪~~
迷いに迷いながらの、押しつけでございます。
お役に立てれば嬉しい限りでございます。

どうか、これからも、よろしく、よろしく、お願いを申し上げます m(_ _)m


アバター
2021/02/25 19:59
こんばんは^^

お礼が遅れました。
申し訳ありません・・・

ステキなドレスを、ありがとうございました。
ドレスに合った、小物を選んでまいります。
昨日の新作の事は、忘れていましたよ(笑)

今回も、興味がそそりそうなアイテムたちでした。

ありがとうございました(*^。^*)
アバター
2021/02/25 13:06
たっくん~~ごめんねぇ~
  ↓
持ってないようなので早速に交換を、と。
  ↓
ところが私は女性なので男性用には交換が出来ないのでした。残念無念!
アバター
2021/02/25 12:47
あらさ~~~ん
お心使い、ありがとう~~
そして、ございますぅ~~~
しかし今回は遠慮させていただきます~~~
あらさん、ありがとうね~~~~~~~~~~
そしてイベント達成、おめでとぉぉぉ~~~~~~~(^^)/
アバター
2021/02/19 20:58
あらちゃん、こんばんにゃ~ん♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
お知らせが間に合ってえがったッス☆彡(^_^)v
目玉の白馬ちゃんげっちゅ~♪オメデト~☆彡(`・ω・´)b
アバター
2021/02/19 20:56
ノエルちゃん~~良いお知らせ~ありがとう~~
早速に行って参りましたぁ~~~♪
そして、
欲しい目玉の白馬が頂けましたよぉ~~(^^)/

アバター
2021/02/19 20:08
あらちゃん、こんばんにゃ~♪
kayさんとこで黒ガチャ第70弾のプレゼントやってるよ~☆彡(`・ω・´)b
下記のブログ内にアイテム書いてあるからネ♪(^_-)-☆

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1061160&aid=69784163

早い者勝ちなので、欲しいモノがあったらガンバルンバ~☆彡(^_^)v
アバター
2021/02/07 15:27
たっくん~~おひさしぶりでぇ~す!
何かと忙しい中、コメントありがとうございまぁ~す!
全自動の洗濯機では、なくて~~~
乾燥機だけを購入されたのねぇ~~~
我が家の洗濯機に付いてる乾燥機能、、、2,3度使ったぐらい、、、、
時間かかるばかりで、さっぱり、駄目なり。
たっくんち~
これでご家族の衣類~いつも綺麗すっきり~~気持ち良く過ごせますねぇ~(^^)v
おやつタイム~~♪~良いですねぇ~♪~ゆっくり、されてくださぁ~~い!!
アバター
2021/02/07 15:11
あらさん、やっほ~♪
これから黄砂や花粉やPM2.5やらが飛び始める季節になるので
今日は洗濯物の乾燥機を、とうとう買っちゃいましたわ~^^
乾燥器を置く台も買ってきて、ヨメと2人で「あ~でもない こ~でもない」と
言いながら先ほど設置完了しましたわ~♪ (*‘∀‘) ノ
今から「おやつタイム」に入りま~~~す♪
アバター
2021/02/05 19:37
あらちゃん、こんばんにゃ~ん♪
花金オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
お花メガってえがったニャン&合成げっちゅ~OK牧場☆彡(^_^)v
我が家も、とおちゃん、すっかり体調良くなって元気に夜勤勤務に出かけたッス♪(^_-)-☆
亭主元気で留守が一番ッスな☆彡(`・ω・´)b
アバター
2021/02/02 13:19
ノエルちゃん~~コメント~有難うございまぁ~す!
い、今、「つぶやき」拝見しましたぁ~~♪
「おとうちゃん」
熱も下がり~~喉の痛みも軽減~~良かったですねぇ~~~♪~安堵~♪~
急に降って湧いたような災難?でしたねぇ~~
ノエルちゃんも心配で心配で~~大変なお疲れだった事でしょう!
体調が良くなられて~ご機嫌も戻って来られたのでわぁ~~~♪
また~仲良し~こよし~~明るい毎日に、されてねぇ~(^^)/
アバター
2021/02/01 20:44
あらちゃん、こんばんにゃ~ん♪
月曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
とおちゃんはまだ体調イマイチですが、同僚さん達がとおちゃんの体に配慮し、シフトを考慮して、仕事を休ませてくれたお蔭で、とことん眠ったのでチョッピリ具合が良くなったようです☆彡(^_^)v
でも、相変わらず、時々メチャメチャ感じ悪いッス!(。-`ω-)凸
ぐっとガマンの子でガンバルンバりむゎ~ッス☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
2月も楽ぴくヨロピクおねしゃ~ッす♪(^_-)-☆
アバター
2021/01/29 15:59
ノエルちゃん~~いつもありがとう~~♪
いつも~一緒~~かわいいぃ~かわいいぃ~「とうちゃん」さまぁ~~~
扁桃炎で済んで良かったですねぇ~~~♪~ホッ!
毎日~~だだっこ愛妻~ノエルちゃんの、お守に、お疲れだったのでしょう(爆笑
ここ最近は気温差の大きい日が続いてます。
身体を冷やさないよう~暖暖衣料に熱い物を飲んで食べて~~♪
プラス~~愛猫ちゃん、抱っこで~暖暖ですね~~(^^)/
アバター
2021/01/29 10:39
あらちゃん、こんにちにゃ~ん♪
イベントクリアおめでと~♪OK牧場☆彡(^_^)v
オメデトにゃん♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
花金も無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しくガンバルンバ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
アバター
2021/01/23 14:22
あらちゃん、こんにちにゃ~ん♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
間に合って良かった~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
お知らせ入れるの遅くなっちゃったもんで、ほんとゴメンね♪(*´σー`)エヘヘ
欲しかったアイテムげっちゅ~できたなら安心ッス☆彡(`・ω・´)b

昨日は大山登山で遅くなって疲労困憊ww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
今日は足が痛くて死んでむゎ~ッス♪(∀`*ゞ)エヘヘ
アバター
2021/01/22 14:48
ノエルちゃん~~いつも心配ありがとう~♫
良かったぁ~~間に合いました!
そして~~頂けましたよぉ~~(^^)v
アバター
2021/01/21 22:03
あらちゃん、こんばんにゃ~ん♪
kayさんが、アイテムプレゼントをされてるの~☆彡
お知らせ遅れてゴメンね!(。-人-。) ゴメンネ
ちょっと、巡回と明日の支度でバタバタしてて。(。-人-。) ゴメンネ
間に合うと良いんだけど。。。(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2021/01/19 15:39
ノエルちゃん~~おひさしぶりでぇす~~(^^*)

そんな事、ないですよぉ~~~
水泳に、自転車に、、、、よく運動されてますよぉ~~
運動が苦手、とは、言えませぇ~~ん!
富士登頂~~昨年から登山は禁止、、、、
さぁ~今年は、どうか、なぁ~気がかりですねぇ~~
頂上までには、どうしても山小屋に1泊だから、、、、山小屋~超~蜜!
目標あれば~~日々の鍛錬にも励みが出まぁす!
ガンバルンバ、です!!
※数年前、数年間で日本百名山、55座を制覇の、あら、です。
アバター
2021/01/19 15:02
あらちゃん、こんにちにゃ~ん♪
あらちゃん、富士山登頂2回もだなんて、何て素晴らしい♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
私、ホント、運動が大の苦手で、運動音痴だから運動は大嫌いでした!(;´Д`A ```
でも、決めたからには、楽しくガンバルンバりたいと思いむゎ~ッス★ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2021/01/15 21:51
ブログコメントありがとうございます。
ハーバリウム。そうなんですよ。きれいですよ。
売っているのを買うのも良いかもしれませんが、私は作りたいタイプでして。
自分でデザインを考えてうまく配置できた時はうれしいものです。
贈り物にも喜ばれます。(買うのはちょっとだけどもらうと嬉しいものらしい)
アバター
2021/01/15 19:20
ノエルちゃん~~こんばんわぁ~~
「大山」行き~~
ええぇ~この冬~ここ最近に行かれる計画なのですかぁ~~???

念願~富士登山~~~
ここは登山道は完備で難所もなくて~~~~
ただただ~ひたすら~~一歩一歩~前の人のお尻を見ながらの?登りです。
3000mぐらいから酸素が薄くなって来るような~~~
頂上で朝陽を拝むのは最高ですよぉ~~がんばってねぇ~~

ベテラン~たっくん、富士山は数回登られてるはず~~
しっかり、アドバイスを貰ってねぇ~~~
※富士山、私は2回、登ってます~1回目は曇天だったので~晴天を狙って2回です(^^)/
アバター
2021/01/15 14:12
あらちゃん、こんにちにゃ~ん♪
大山、去年10月に行けてたハズだから、リベンジはしたかったの~ww
それに、金時山へガイド付き(たっくんと山の師匠)で登るハズだったの、ダメになっちゃったしねww
どうせなら、ホントは春とか、若葉や花の時期が良いんだけど~ww
富士山登頂を目指すなら、他の初心者向けの山も登らんとと思ってww
なにしろ、山登りしたいなんて思ったこと一度もないくらい苦手だから~ww
本来なら、高尾山が一番近場なんだけど、ココはメッチャ混むからちょっとねww
大山には神社とお寺があるので、大山ポイント高いので、行けたら行こうと思いむゎす☆彡
モチロン♪無理せず無茶せずなので、ギリギリ行けたらってことで♪(^_-)-☆
アバター
2021/01/13 22:20
あらちゃん、こんばんにゃ~ん♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
辞める訳じゃないし、お手伝いには馳せ参じてくれるそうだからOK牧場☆彡(`・ω・´)b
ってことで、今後とも楽しく仲良く元気良くニコタで遊びまっしょ~い☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
アバター
2021/01/13 09:49
それ~それぇ~それでこそ~たっくん、だぁ~~(^^)v

ピ、ピシー~~ピシ~~~ピシ!


アバター
2021/01/13 08:30
こらこら! チョッち待て! まあ待て!!

誰が去ると言うのじゃ!? 暇に合わせて様子見くらいには来るっちゅうねん!(。-`ω-) ノ
勝手に俺を退会者のように扱うんでは無ぇわさ!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
↓ ↓ ↓
アバター
2021/01/12 11:08
ノエルちゃん~~いつも~温かいコメント~ありがとうございます。

そうですねぇ~~「去る者 追わず」、ですねぇ~~

どうか、引き続き、明るく、元気に、楽しく、よろしく、お願い致しまぁす(^^)/
アバター
2021/01/12 08:39
あらちゃん、♪♪。ォハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ョォo♪♪
たっくんのイン率低下と違って、ワタピのは単にとおちゃんの監視下のみだからww
ワタピはニコタで知り逢えた友さん達とのやりとりや着せ替え等メッチャ楽しんでるので、辞めるって事はあり得ないので、心配しないでくだしゃんせ~♪(^_-)-☆
まぁ、一人欠けても寂しく思えちゃうのよねぇ。。。( ´ー`)フゥー...
かなりな時間交流してた友人と疎遠になるのは悲しいよねぇ。。。(´ε`;)ウーン…
ライフの時もだけど、リア充大切だから、仕方ないんだけどね。。。(*´σー`)エヘヘ
ワタピでは、たっくんの代わりになるにはちっと物足りないかもしれないけど、共に仲良く楽しく元気よく、ニコタで絡んで参りまっしょ~い☆彡(^_^)v
アバター
2021/01/08 14:51
あらちゃん、こんにちにゃ~ん♪
いえいえ♪とんでもないッス☆彡(*´σー`)エヘヘ
残り物でごめんちゃいね♪てへ♪(。-人-。) ゴメンネ
書きに来てくれてアリガト~♪(^_-)-☆
早速お贈りしむゎしたので、のちほどご確認くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
もらってくれておおきにどすえ~♥-(*´ε`*)チュッチュ☆彡
アバター
2021/01/08 13:33
ノエルちゃん~~いつも、いつも、本当にありがとぉ~~~♪

それでは~それでは~遠慮なく申し出を~~~♪

「ハロウイン ナイトメッシュ」

これが残ってたら頂けますかぁ~~持って無い物ばかりでぇ~す!


アバター
2021/01/08 13:23
あらちゃん、こんにちにゃ~ん♪
花金なのに、東京は緊急事態宣言発令ッスよぉ~ん!┐(´д`)┌ヤレヤレ
まぁ、花金でもどっこも出ないけど~♪ぶひゃ♪(≧∇≦)
プレ企画、大したモノがないながら、お蔭様で残り3点になりました~♪(^_-)-☆
どうしても気が付いてくれた人の先着順になってしまうので、今度プレ企画アイテムを貯めれたら、真っ先にあらちゃんにお知らせするネ☆彡(*´σー`)エヘヘ
って、あらちゃんの方が私より断然良いアイテム持ってるだろうけど~☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
アバター
2021/01/07 11:41
ノエルちゃん~~いつも心配して頂きありがとう~~♪
先程、kayさん日記を拝見しました~♪
昨夜、私は先に買ってしまってて残念なり。
ひとつ、有れば良いので今回は申し出はしない事に(^^*)
お知り合いになれた~~kayさん~~凄い方ですねぇ~~
このご縁~
ノエルちゃんが引き合わせてくれたお蔭~様様でございまぁ~~す(感謝、感謝)
アバター
2021/01/06 22:05
あらちゃん、こんばんにゃ~ん♪
kayさんが、新イベントの有料アイテム(ポイント倍になる♪)のプレ企画やってるの☆彡
もう買っちゃってたらあんま意味ないかもだけど、とりあえず、お知らせまで☆彡(^_^)v
アバター
2021/01/06 20:35
ノエルちゃん~~ありがとう~ありがとう~~♪
それにしても~~色々と~いっぱい~持たれてるのですねぇ~~(^^)/
再度~じっくり~見させて頂きますねぇ~~♪
お心遣い~~ホント~~感謝、感謝です~~♪~
アバター
2021/01/06 11:10
あらちゃん、こんにちにゃ~ん♪
いつもからんでもろて、おおきにどすえ~☆彡(*- -)(*_ _)ペコリ♪
プレ企画のアイテムの中で、あらちゃんの欲しいモノはなぁ~い?
参加して下さる友さん大体決まってるのだけど、こちらから贈りつけるのはアレなのでww
それに、見ず知らずの方よりは仲良し友さんに差し上げたいので♪(∀`*ゞ)エヘヘ
何かあれば遠慮なく仰ってくだしゃんせ~♪(^_-)-☆
週ド真ん中水曜も楽しくガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡(^_^)v
アバター
2021/01/04 14:00
ノエルちゃん~~
コーデ、褒めて頂き、ありがとうです!!
投稿したら~~即~~「ステキ」~~ありがとぉ~~(^^)/

本日の、ノエルちゃんコーデ~~
意外?スポーティ~な、スキーファッション~~恰好いいぃ~~♫
常に愛する猫ちゃんが居ないと思ったら、、、、居た!居た!!
首元に、ニャァ~~ン、とも、可愛いぃ~ニャァンこちゃん、でした (^^)v
アバター
2021/01/04 10:33
あらちゃん、こんにちにゃ~ん♪(✿✪‿✪。)ノコンチャ~♥
kayさんからのプレ衣装、メッチャきゃわたん☆彡(〃▽〃)ポッ♥
可愛すぎて興味なかったのだけど、黒メッチャぐ~ッス☆彡(`・ω・´)b
サスガはオシャレ番町あらちゃんッス☆彡(^_^)v
アバター
2021/01/03 21:52
あらちゃん、こんばんにゃ~ん♪(✿✪‿✪。)ノコンバンワ~♥
お心遣いアリガト~ですぅ~☆彡(*- -)(*_ _)ペコリ♪
お守りげっちゅ~したばっかだったけど、嬉しいッス☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
あらちゃんから頂いたお守りを身に着けて、自分で当てたのはプレ企画に載せさせて頂きたいと思いま~す☆彡(^_^)v
今日の投稿コーデ、お着物オソロイだったので、嬉しゃす☆彡(´∀`*)ウフフ♪
こちらこそ、いつも気にかけて頂いてアリガト~ございま~す☆彡(*´з`)-♥
アバター
2021/01/02 13:26
あらちゃん、こんにちわ~♪(✿✪‿✪。)ノコンチャ♥
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
間に合って良かった~♪(´∀`*)ウフフ
いつ終了するからわからないから、急いでお知らせしに来ちゃった♪(∀`*ゞ)エヘヘ
でも、慌てたのか、あらさんって書いてたわww(*´σー`)エヘヘ
黒だと子供っぽさが半減してカジュアルな中にもオシャンティな感じ♪(^_-)-☆
超絶カ~ワ~イ~イ~☆彡(〃▽〃)ポッ♥
アバター
2021/01/01 23:00
ノエルちゃん~~~届きましたよぉ~~
知らせて頂いた御蔭でぇ~す!
いつも、いつも、ホント、ありがとうございます!!
アバター
2021/01/01 22:11
ノエルちゃん~~ありがとう~~
早速に行って参りましたぁ~~~
遠慮なく欲しい洋服を希望して帰りました!

kayさん~~凄い方なんですねぇ~~~(@.@)

すでに~ノエルちゃんには届いたようですね~~(^^)v
アバター
2021/01/01 21:34
あらさん、こんばんにゃ~ん♪
度々失礼しむゎ~ッす☆彡(*- -)(*_ _)ペコリ♪
kayさんとこで新年太っ腹プレゼント企画やってむゎ~ッす☆彡(^_^)v
300Pまで、自分が欲しいアイテムをプレゼントして下さるって♪(^_-)-☆
ゼヒ参加してみてみて~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2021/01/01 20:33
★大和さん~~明けましておめでとうございます。

久々のご訪問ありがとうございました。
お元気でしたかぁ~~~~
その後、小説~頑張って居られますかぁ~~~

アバター
2021/01/01 20:27
ノエルちゃん~~明けましておめでとうございまぁ~~す!

どうか今年もよろしく、よろしく、お願い申し上げます m(_ _)m

昨年お知り合いになれて~♫~直ぐに~お友達にして頂き~~~♫
本当にありがとうございました~~♫~
また、
不慣れな私に何かとご心配を頂きまして本当にありがとうございました。
お蔭様でニコタ生活も愉しく過ごせるように、なりました。
再度~~ノエルちゃん~~~ありがとぉ~~~ありがとぉ~~(^^)/
アバター
2021/01/01 11:35
明けました。おめでとうございます。
アバター
2021/01/01 07:38
あらちゃん、おっは~♪
アケオメ&コトヨロ~☆彡(^_^)v
昨年中は大変お世話になりむゎした~ん♪(^_-)-☆
今年も楽ぴくヨロピク~♪(=・ω・=)にゃ~♥
無理せず無茶せず、体を労わりながら楽しくガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡(`・ω・´)b
アバター
2020/12/31 19:06
あらちゃん、こんばんにゃ~ん♪
お正月ゴージャスコーデも超~ステキっすよぉ~ん☆彡(*´з`)-♥
今年はコロナ渦だけど、ニコタであらちゃんと出逢えてハッピーな年でした♪(^_-)-☆
たっくんを通じて、仲良し友さんが増えて、メチャメチャ嬉ぴいッス☆彡(´∀`*)ウフフ♪
さてさてさァ~て♪いよいよ大晦日カウントダウン開始ッスね☆彡(^_^)v
今年1年大変お世話様でした☆彡(`・ω・´)b
来年もヨロピコおねしゃす☆彡(*- -)(*_ _)ペコリ♪
良いお年をお迎えくだしゃんせ~♪(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2020/12/29 19:34
ノエルちゃん~~いつも~ありがとう~~♪~

昨日から「コーデ広場」に登場です(^^*)

ノエルちゃんの「ステキ」数字が凄いですねぇ~
さすがぁ~~ノエルちゃんでぇす(^^)v
アバター
2020/12/29 19:27
あらちゃん、こんばんにゃ~ん♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今日のあらちゃん、天女様にゃん☆彡(〃▽〃)ポッ♥
思わずウットリにゃん☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2020/12/27 19:34
     魔王:たっくん殿~~~

そ、それは、それは大変に失礼を致しましたぁ~~

我が家と、一緒に、してては駄目ねぇ~~(_ _)ハハハハァ~ハッ !!
アバター
2020/12/27 17:18
あらさん
魔王が留守の時、ヨメはわざわざ自分の布団を横にどけて
魔王の布団と毛布で眠りに着くので、我が家は「亭主元気で」
にはならないのじゃ┐(´∀`)┌ ウハハハ!!
アバター
2020/12/25 15:11
     ノエルちゃぁん~~~
いつも、お忙しい中~~コメント有難うございまぁ~す!

昨夜~X'mas~イブ~~
我が家~古い連れ合いと二人~~なぁ~~んも、変わりなし!
夕飯の献立が、ちょっとだけ普段より豪華に~~~♫
※主人は鶏肉が苦手、、、牛ステーキに。

ノエルちゃん~元気が出るコメント~ありがとう~ありがとう~~*PAN*PAN*パァ~~ン~

     ☆°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

アバター
2020/12/25 14:48
あらちゃん、こんにちにゃ~ん♪
ステプ&お水OK牧場☆彡(`・ω・´)b
昨日はクリスマスイブで、本日はクリスマス☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
★~Merry Xmas~★(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
☆°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆
アバター
2020/12/24 18:34
あらちゃん、こんばんにゃ~ん♪
ステプ&お水&ニコ店OK牧場☆彡(`・ω・´)b
メリクリイブ~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ご家族とステキなメリクリイブをお過ごしくだしゃんせ~★(*´з`)-♥
(伝言板のコメントは消えちゃうから、コッチにも書いちゃったッス☆彡(*´σー`)エヘヘ♪)
アバター
2020/12/23 20:59
ノエルちゃん~ありがとう~~♪
感謝、感謝ですぅ~~♪
来年、ひと様より~ひと足先(6月?)着るの楽しみしてまぁ~す!!
アバター
2020/12/23 20:36
あらちゃん、度々失礼しむゎ~ッす♪
いえいえ~♪どういたまして~♪(((o(*゚▽゚*)o)))
早速被って見せに来てくりち、あざァ~ッす☆彡(^_^)v
お互いニコタとは長い付き合いになるだろうから、来年の為にとっときまっしょ~い♪(^_-)-☆
アバター
2020/12/23 20:25
ノエルちゃん~~ありがとう~~~ありがとう~~~(^^)/

金魚が残ってて良かったわぁ~~(^^)/

嬉しい~嬉しい~~あら、でぇ~す!!
アバター
2020/12/23 20:09
あらちゃん、こんばんにゃ~ん♪
は~い☆彡ァィ(。・Д・)ゞ
早速お贈りさせて頂きむゎした~ん♪(^_-)-☆
どんぞ被ってやっておくんなんしょ~☆彡(^_^)v
遠慮しないでくだしゃんせ~♪(*´з`)-♥
あらちゃんは、もうたっくんだけの友あらちゃんじゃないんッス☆彡(´∀`*)ウフフ
ワタピの友あらちゃんなのだから~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2020/12/23 19:23
ノエルちゃん~~こんばんわぁ~~
いつも心配して頂きまして嬉しい限りの、あら、です(^^♪)

「プレゼント企画」
いえいえ~いっぱい持たれてて~Good Very Good 企画ですよぉ~~♪
お気持ち本当に有難い~~貧民 あら、です~~~
昨日から色々と拝見させて貰いましたよぉ~~♪
私が持ってないものばかりです~特に夏ものなど~~~♪

お友達いっぱいのノエルちゃんなので遠慮?してるんです。
もし残ってるようでしたら~~
被り物~でっかい~ピンク金魚~~頂けますかぁ~~

アバター
2020/12/23 18:50
あらちゃん、こんばんにゃ~ん♪
週のド真ん中水曜お疲れ様☆彡(*- -)(*_ _)ペコリ♪
私のダブリアイテムは大したモノがないので、あらちゃんの欲しいアイテムはやっぱなかったよね?(∀`*ゞ)エヘヘ
あれっぽっちのアイテムをプレゼント企画で出すのお恥ずかしい限りッスww(*´σー`)エヘヘ
去年の今頃は本当に何も持ってなかったことを思うと、随分アイテムが増え、コーデが楽しくなりました☆彡(^_^)v
さらに、プレゼント企画をして下さる友さんがいらっしゃったりなんかして、メッチャ有難いです☆彡(`・ω・´)b
楽しみが増えるのは嬉しいものです☆彡(´∀`*)ウフフ
これからも一緒にコーデを楽しんで参りまっしょ~い☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
アバター
2020/12/22 14:10
あらちゃん、こんにちわ~♪
プレ企画、まず、あらちゃんの欲しいモノがあるかな?って感じですが~ww
早くに名乗りを上げて頂いた方から、只今3名様にお贈りしてしまいました!
何かご希望があれば、お早めにお申しつけくだしゃんせ~♪
私も最初はニコタでのやる気がゼロだったので、お金かけてまではどうだろ?って思ってたので、アイテムが本当になくてなくてww
メッチャ苦労しました~ww(*´σー`)エヘヘ
本当は青ガチャの背景、ダブって頂いた(名前だけだとわかりづらいんですよねぇww)のが結構あるのですが、人様からの頂きモノはプレゼントすらできないとゆうニコタ運営の仕打ちがあるので、お譲りできないのが残念無念ですぅ。。。(;´д`)トホホ
ニコタ運営には、もうちょっと色々と策を練って欲しいものです!(; ・`д・´)
黒ガチャや色ガチャ、いっぱい引いた時やダブった時は、私もわりと最近ようやくやり方がわかった交換方法でもって交換して頂いたりしてるので、それほどダブリアイテムがなくなってしまいましたww(∀`*ゞ)エヘヘ
クリスマス時期にもうちょっとアイテムいっぱいあったら、友さん達にもっと呼びかけができるんですけどねww
なにしろ少ないこと少ないことww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
まぁ、課金はできる限り最小限に抑え(られてもいないのですが~w)ているので、仕方ありまッしェ~ん♪
これからも、細々と楽しんで参りまっしょ~い☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
アバター
2020/12/20 10:57
大変に忙しい~~~ノエルちゃぁん~~~
いつも、いつも心配してくれて本当にありがとう~~~~
前回ガチャ~~どうしても欲しくて~~欲しくて~~~
ノエルちゃんには大変お手数ご厄介おかけしてしまい申し訳も無かったですm(_ _)m
お蔭様で無事ゲットすることが出来ました!
感謝いっぱい、あら、です。
昨日、
早速に 「蒼さん」 ホーム訪問して参りました~♪~
色々と見て帰りましたよぉ~(笑)
コメント書かず~~足あと、だけに、しました(^^*)

髪型や合成アイテム、イベントガチャものとか、かなり頂戴しちゃってむゎす☆彡
大勢の人が参加して楽しんでるし、何の縛りも面倒も見返りを求められる事もなくて、私的にはホント大助かりなの~♪(((o(*゚▽゚*)o)))

はぁ~い、Good ニュース、ありがとうございます~~♪
再度、ゆっくり、と、覗きに行ってきますねぇ~~♪

ノエルちゃん~~~色々と本当にありがとう~~ありがとう~~(^^)/
アバター
2020/12/20 09:39
あらさん、おっは~にゃん♪
kayさんのプレ企画、日記に出たのが夜の9時20分位で気付いたの半頃で、しかも、12時までの限定プレ企画だったから、間に合わなくて残念!(;´Д`A ```
かえって、私が書きに来たばっかりに、あらさんを翻弄しちゃってゴメンね。(。-人-。) ゴメンネ
kayさんは、どうやら新たなイベント開始直後に結構プレ企画をやるみたいなので、要チェックしてネ♪(^_-)-☆

あとね、同じこと書いちゃって恐縮なんだけど、私が参加してる個人「蒼」さんのコーデ企画&プレ企画のN企画、プレゼントとコーデ投稿の両方を楽しめるので、マジで結構オススメなんです☆彡(`・ω・´)b
髪型や合成アイテム、イベントガチャものとか、かなり頂戴しちゃってむゎす☆彡
大勢の人が参加して楽しんでるし、何の縛りも面倒も見返りを求められる事もなくて、私的にはホント大助かりなの~♪(((o(*゚▽゚*)o)))
とはいえ、あらさんが望まないかもなのに、メッチャ書いちゃってゴメンちゃい♪(*´σー`)エヘヘ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ステキな日曜を~★(*´з`)-♥
アバター
2020/12/18 21:40
あらさん、度々こんばんにゃ~ん♪
kayさんとこでプレゼント企画してるよ~ん♪(`・ω・´)b
本日中だから、急いでチョンマゲら~☆彡(((uдu*)ゥンゥン
プレゼントページは下記のとこッス☆彡(^_^)v
コピペして飛んでネん♪(^_-)-☆

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1061160&aid=69321937
アバター
2020/12/18 20:47
あらさん、こんばんにゃ~ん♪
ゴメンね~!(。-人-。) ゴメンネ
うっかり、あらさんの返信を見逃してたッス!(;´Д`A ```
もう終わってしまってたの、ごめんなさい。m(__)m
あらさんもコーデ投稿を楽しむ個人の方と友さんになってみるぅ?
プレゼント企画を結構やってらっしゃるんよ☆彡
既に友になってる人の推薦があれば、すぐ参加できるの♪(^_-)-☆
プレゼント企画をしょっちゅうやってるので、いつも有難く参加させて頂いてます☆彡
コーデ投稿も結構楽しいし、何よりプレ企画をしょっちゅうやって下さいます♪
今回書いた企画はサスガに終わってしまったけど、今後もいっぱいやって下さいます♪
コーデ投稿やプレゼント企画に参加できるのは、一応、基本、友さん限定なので、もしも参加をご希望するのであれば、ゼヒ仰ってくだしゃんせ~☆彡
島の番号は「1489060」番で、お名前は「蒼」さんです☆彡
アバター
2020/12/16 19:42
ノエルちゃん~多忙な中~~
いつも心配してくれて有難う~~(^^)/
どうやって、入れるのかな?
  ↓      ↓  blog/ 以降を打ち込むの?
アバター
2020/12/16 14:26
あらさん、こんにちわ~♪
私のコーデ投稿の源である友さんがガチャ品プレゼントしてるの~☆彡
企画モノは紹介なんだけど、今回は紹介じゃなくてダレでも参加して良いみたい♪
まだ、アイテムあるから、欲しいのあったら頂いてらっしゃいませませ~☆彡

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=&aid=69599446
アバター
2020/12/05 21:40
    たっくん~~こんばんわぁ~~

またまた教えて頂き有難う~~~
 ↓        ↓

12月8日~下記の事、しっかり覚えておきますね~感謝ですm(_ _)m
アバター
2020/12/05 21:27
あらさん、ついでにもう1つ(・0・)/

12月8日:過去アイテムが無料Cコインで購入出来ますよ~♪

◆ホームセンター(無料ショップ)
 https://www.nicotto.jp/index/exteriorshoptop

<入荷アイテム>

 ・ニコッと諸島の家【春2012/海2012】 各 4000 コイン
 ・ニコッと諸島の家クリスマス【2011/2012】 各 4000 コイン
 ・ニコッと諸島の家バレンタイン【2012/2013】 各 4000 コイン
 ・ニコッと諸島の家ハロウィン【2011/2012】 各 4000 コイン
 ・5周年記念数字の家 5555 コイン
 ・5周年記念漢数字の家 5555 コイン

という事です♪ お忘れなく~(^^)/
アバター
2020/12/05 13:02
あらさ~ん

ニコ店の材料は、買いだめしててオッケー
みたいですよ~(*`・ω-)ノ
お知らせでは、無くならないと書いてるので
(農園の作物の種は無くなりますが)俺も少し育てて
取り込んでおくとしますね( ´∀` )b
アバター
2020/12/04 09:43
      ノエルさまぁ~~~頂戴をしました。

超~お忙しい中、早速に贈って頂きまして有難うございました。

ブルー系の洋服の時に使わせて頂きますね~~♪
お心遣いに感謝、感謝でございます m(_ _)m
アバター
2020/12/03 13:19
ノエルちゃん~~~ありがとうございます~~~

お申し出の品々~ちょっと探して見てみました~持って無い物ばかり、の、あら、です。
頂けるのでしたら~~背景が嬉しいので~~~♪

   「4色金魚と猫の舞」 これを~~頂戴が出来ますかぁ~~
アバター
2020/12/02 20:05
   kay・083さぁ~~ん、こんばんわぁ~~~

先だっては本当に有難うございました。とても嬉しかったです(^^)/

何でも、お持ちと存じあげながら気持ちばかりの品の押しつけでございます。
どこかで使って頂ければ幸いです。

お住まいは北国に?
これから長い冬が続きますねぇ~この冬は、どうなんでしょうかねぇ、、、
積雪時期~~~ホワイトクリスマス~~~に、なると良いですね(^^)/
アバター
2020/12/02 19:24
こんばんは^^

ステキな背景をありがとうございます。

北国ながら、こちらではまとまった雪が降っておらず、雪景色がみられておりません。
雪はないほうがホントは嬉しいんですが、時期的にそれはまずいと(笑)

雪も、北国の水源となりますしね。

クリスマスには、雪はあった方が良いのかもしれません。

意味不明になりました、ありがとうございました。
アバター
2020/12/02 18:33
あらさん、こんばんにゃ~ん♪
私、何もしとらんのに、かえって気を遣わせちゃってゴメンにゃん!(。-人-。)
今回は有難く頂戴しまするが、申し訳ないので、何かお返ししたいでありんす☆彡
私が持ってる同じモノで余ってるモノなどはいかがにゃりん?
持ってるダブりアイテムは、以下のモノどェ~ッす♪(((o(*゚▽゚*)o)))

金魚すくいの金魚帽、4色金魚と猫の舞いの背景、赤いメガチューリップ、祝福のふんわり羽根ピアス、カラフルなシーグラスフレーム、宝探しにゃぷかぷかトレック、指先に舞う祝福の白い鳩、恋の助っ人まとう応援幽霊、思い出の手持ちゴムボール、ハロウィンナイトにゃんこぬいぐるみ、ハロウィンナイトメッシュ、青ガチャの夏の思い出いろいろ(背景)、摘みたてリコリス、リコリスシャンパン、肩乗せ狛猫☆彡
以上どェ~ッす♪

何かあれば遠慮なく仰ってくださいニャン☆彡(^_^)v
私、ダブっててプレゼントできるアイテムを、今月クリプレとして、友さんたちに差し上げる予定でありんす☆彡
なので、どのみち、友さんのどなたかにあげるつもりだから、良ろしければ選んでチョンマゲら~♪(^_-)-☆
アバター
2020/11/29 21:34
  こんばんわぁ~~ kay・083 さまぁ~~

この度は素敵な贈り物を有難うございましたm(_ _)m

また、ご丁寧なコメントまで頂戴して、またまた感謝いっぱい、でございますm(_ _)m

今回、この着ぐるみが欲しくて~欲しくて~(いい年、して、、、)www
でも、もう諦めていました。ところが、
毎日、コメントで、お目にかかる「ノエルちゃん」に、
その事を愚痴ったら~即、日記アップをして頂き助けて貰ったのです。
この、ご縁に感謝いっぱいでございます。
再度、本当に有難うございましたm(_ _)m

明日から「ステキ」「水やり」「お店4食」と、伺わせて頂きますね。
こちら暇な、おばちゃま、の、押しかけでございますので、
どうか、気にされないで下さいねぇ~

お元気でお仕事が出来られるうちは~ハッピィな事と思います~♪
お仕事のお疲れは愛猫ちゃん達が癒してくれてる事でしょう~♫

それでは~また~お目にかかりましょう~~~おやすみなさぁいzzzzzzzz


アバター
2020/11/29 20:06
こんばんは^^

喜んで頂けて良かったです。
予備やら、保存やらで取ってはあるんですがね、フリマではあまり役に立ちません。
求めていらっしゃる方に、お贈りして喜んでもらえれば十分です。

お昼休みがまだ、1時間半 取れている居間はそんなに忙しくありません。
昼休みにPCを見ているのは習慣です。
TVを観ないので、ネットに依存ですか(笑)
最近やっと、TVにアンテナをつなげたので、観たい番組のみ見ています。
その前は、動画サイトで観ておりました。

TVは、ビデオを観るために有ったです(;^_^A

現在は、爺婆ニャンズの下僕をして暮らしています。

年とともに、参加率は低下していますが、ログインとを庭と畑とニコ店は毎日お世話しています。
無言飲食ですが、よろしく お願いします。

正社員を卒業したけど、仕事内容は全く変わらないまま、継続している小母(BBA?)さんでした。
アバター
2020/11/29 15:44
あらさん、こんにちにゃ~ん♪
えがったッス♪ホンマに良かったニャン☆彡(´;ω;`)ウゥゥ♪
あらさん、ウサたんの着ぐるみ、メッチャきゃわたん☆彡(n*´ω`*n)
これで、この冬はホッカホカのぬっくぬくで過ごせるニャン♪(^_-)-☆
アバター
2020/11/29 15:15
届きました!
頂きました!!
ありがとうございました!!!

欲しかった着ぐるみ~ぬくぬく~ほかほか~最高の着心地でございます(^^)v

お仕事のお忙しい時間~
お昼ご飯も後回しに、されて贈って頂き本当に有難うございましたm(_ _)m
アバター
2020/11/29 13:28
こんにちは^^

アイテム、お贈りしました。
ご確認を。

やっとお昼だ!
ご飯、タイムです(*´▽`*)
アバター
2020/11/29 10:36
ノエルちゃぁ~~ん、
ありがとうございましたぁ~~~~~~
それも、これも、ぜぇ~~~んぶ、全部!
ノエルちゃんの御蔭の賜なんです!!
本当にありがとう~~~感謝いっぱいです!!

そして~そして~~~
お写真を拝見させて頂きましたよぉ~♪
こちらで想像してたイメージと、ちょっと違ってて~~~汗、汗、、、

すごぉ~い、お綺麗な、お方~~~♪~そして~超~~可憐で~♪~~~(^^)v

アバターお名前~~このお名前の由来?も、初めて存じ上げました。
改めて凄い方と、お知り合いになれた事に感動~感謝いっぱいの、あら、です。
アバター
2020/11/29 10:22
あらさん、おっは~♪
(* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ☆彡
何とも素晴らしく有難いお申し出ニャン☆彡(´;ω;`)ウッ♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
えがったですニャン☆彡ヽ(^o^)丿ひゃっほ~♪
実は、私もkayさんから、チャッカリお洋服を頂戴してしまってるのです☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ♪
コンプされておられるので、私が持ってるありとあらゆるダブりアイテム品を総動員してもお返しを差し上げたかったのですが、全部持っていらっしゃるとの事で、何も見返りをお求めにならずに、ただただプレゼントして下さった素晴らしく凄い方なのです☆彡(〃▽〃)ポッ♥
本当に有難いですニャン☆彡(。-人-。)
直接あらさんのお力になれずゴメンにゃんですが、お役に立てて何よりッス☆彡(^_^)v
えがったえがった☆彡えへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2020/11/29 09:32
   kay・O83さまぁ~~~ありがとうございまぁ~す!

ええぇ~ええぇ~頂けるのですかぁ~~~♪~嬉しいぃ~~♪♪~~

それでは、ご連絡をお待ちして居りまぁす!!

今回、着ぐるみが欲しくて3回も課金ガチャの結果、
同じ洋服が、だぶってしまって落ち込んで居りました。
また、こうした、やり方も全くもって、わからない初心者です。
お手数ご厄介おけし誠に申し訳ございませんが、
どうか、よろしく、よろしく、お願い申し上げますm(_ _)m
アバター
2020/11/29 00:22
初めまして、こんばんは。

ノエルさんのブログから参りました。

ご希望のシャム色うさぎ、ダブりありますよ。
ガチャは、コンプしておりますので、交換は要りません。
お受け取りください。

日曜日は仕事なので、対応はお昼休みになります。
多分、13時過ぎかな?(~14:30:頃まで)

以降は、19時過ぎとなります。

これよりも速い対応の交換希望者さまがおられましたら、その方を優先されても構いません(*^-^*)
よろしくお願いします。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.