Nicotto Town


あらちゃん


ニコッとタウン13周年のお祝いをしよう♪


13周年おめでとうございまぁ~す!

アバター
2022/10/02 13:10
フェデラーは昔のコナーズみたいな感じかと思った
白髪のマックの現役は千代の富士みたいな1人横綱か
アバター
2022/09/27 17:38
ツーテンカク
アバター
2022/09/26 19:21
黒板に「、、」に何の意味が
アバター
2022/09/24 14:01
脳鐘賞から㊙告知と聞いてOA終了かと思えば
週5>>週1変更らしい
以前 地上波だったのも驚き
アバター
2022/09/21 19:00
コラボ先 当日まで公表しないのはサプライズ的意味か
毎回 同じ様で実は被ってないかも
アバター
2022/09/19 21:33
ガーデン/みせの更新をメンテに被らない工夫をする工夫
 
アバター
2022/09/16 22:30
しかし洋食屋のプリンとレシピも大差ない
アバター
2022/09/16 12:10
【予定】ニコみせコラボガチャイベント/22日
nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=71676898
アバター
2022/09/16 11:11
https://plus.nhk.jp/watch/st/g1_2022091614220
:20 マカティア:BBQ
:42 フェデラー引退
アバター
2022/09/14 20:57
友登録は活動者なくなってきたんで
今後暫くは無しで行こうかという方針
アバター
2022/09/14 20:00
14周年日記が見えない
ランキングは形だけでメインはアイテムかと
植込ポイント 残り少ないけど金木犀 処理するんかな
アバター
2022/09/13 19:13
アルカラスは残った数人の中では本命だったか
男女とも世代交代か戦国時代か
アバター
2022/08/28 21:21
前も言ったけどみせ閉めるのは終了ではなく無人客で終らせたい意味もあり
イベントは最後の交換等でもミスが出やすいのでなかなか喜べない
どのみせ選ぶかでも変ってくるし
アバター
2022/08/24 23:25
あらちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週ド真ん中水曜&ニコ店イベント、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

イベントクリアおめでとう~ございま~す☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(o*。_。)oペコッ♥
無理せず無茶せず体を労わりつつ、木曜もガンバルンバ~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/08/19 22:37
なぜ男子アバにドレスなのか
前から理解できない 無理過ぎ
男装の発想が貧困なんだろう
アバター
2022/07/23 07:03
あらお姉さま m(_ _)m ハハ~ッ!
この度は魔王軍ドエロが大変失礼極まりなき発言!!
・・・・こ・・・事もあろうか我が伝言板にて「あらビン・どびん・ハゲちょびれ」などと言う
げにも恐ろしき発言を口に致したる始末!!!
あらビンはハゲてはおらぬ!と、厳しく言いつけておきましたので
平に!平に!!お許しくだたもれ~!!m(_ _)m ハハ~ッ!ハ・・・ハ~ッ!!
アバター
2022/06/23 00:03
あらちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週ド真ん中水曜&ニコ店イベント、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
毎度お馴染みオメデト~コメどェ~ッす♪(∀`*ゞ)エヘヘ

イベントクリアおめでとう~ございま~す☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*- -)(*_ _)ペコリ♪
木曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/05/28 21:32
ノエルちゃん~~こんばんわぁ~~~
毎日お忙しい中、
いつも、いつも、色々と、ご親切、ご心配を頂き感謝いっぱい、あら、です(_ _)
フリマ広場、
なかなか成立するまでは厳しい?感じで応募も出品も諦めてます。
時々、覗いては見てます~
はぁ~い、
諦めずにレッツ・チャレンジ☆彡v( ̄Д ̄)v~~やって見ましょう、か、ねぇ~~ヽ(^。^)ノ
アバター
2022/05/28 18:37
あらちゃん、こんにちにゃ~ん♪
  ↓   たっくんの言う通りだよぉ~ん☆彡(((uдu*)ゥンゥン
     1回の応募で諦めちゃダメだめ~♪(^_-)-☆
     あと、出品もしてみるよろし~☆彡(^_^)v
     とにかく、諦めずにレッツ・チャレンジ☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
アバター
2022/05/28 13:59
あらさん、こんちゃ~♪
フリマを1度試したんですね^^
欲しい物を見かけたので「応募」をしたのかな?
応募の場合はPの品物を何点も引き換えに出さないと交換してもらえないので
あまり良い交換とは言えないですよね~。
逆に自分の方から「出品」をしてみては如何ですか?
ニコタ生活を楽しんでおられる世の奥様方が、ようやくゆっくり出来る時間帯
夜の10時以降辺りをメドに「出品」してみると、比較的応募が来る件数が多いですよ♪
1度お試しあれ~(^^)/
アバター
2022/05/25 22:40
あらちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
週ド真ん中水曜&ニコ店イベント、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

イベントクリアおめでとう~ございま~す☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*- -)(*_ _)ペコリ♪
木曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(*´з`)-♥

アバター
2022/05/25 18:57
あらちゃんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
改めまして|д゚)チラ
店イベ達成おめでとうございます☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
お疲れさまでした ^^) _旦~~
可愛いプリンセスケーキGETですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
次のイベ迄しばらくゆっくり出来ますね(*´ω`*)
いつもお店とお水とSTPありがとうございます(*´▽`*)
僕もお庭にお水撒き撒き~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°STPもポチ☆
これからは最近気温上昇で真夏日続いて暑くなったりなので熱中症にもお気を付けて
お過ごし下さいね(^-^)
アバター
2022/05/13 00:56
正答率 3/4 ㊌
アバター
2022/05/11 22:58
壁を鉛 かべをなまり
を が入る人名は かなりレア
アバター
2022/05/06 22:48
運営に要望出しても服以外はスルーの気配
アバター
2022/04/29 21:57
あらちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
GW初日&花金&ニコ店イベント、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

イベントクリアおめでとう~ございま~す☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

私もお蔭様で、27日に無事イベクリしむゎした~♪(^_-)-☆
GW前に店イベが終わったので、GWは従姉達と楽しく過ごせむゎ~ッす☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*- -)(*_ _)ペコリ♪
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しいGW&週末を~☆彡(*´з`)-♥
アバター
2022/04/23 23:14
男子アバの女装はアイテム不足から来てるのか
イベントアイテムは選べないし
 運営に文句⇒[〒]
アバター
2022/04/17 20:58
あらちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
昨夜は、見たら幸せになれると噂の、4月の満月ピンクムーン♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
本日はハッピー・イースターでしたニャン★(⋈◍>◡<◍)。✧♥
何か良い事ありんしたかニャン?(=・ω・=)にゃ~♥
週明け月曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
アバター
2022/04/13 20:29
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
アバター
2022/04/02 21:01
イタリアが落ちたと聞いたからナショナリズム弱いのかと
競技的には点が動かないので半分冷めている感じ
アバター
2022/04/02 17:08
スペイン、ドイツが同じとは聞いたけど日本も同一とは知らなかった
しかし欧州は概して個人/都市/民族の意識は強くて国家意識が弱いようで
イタリアとかスペインが典型的でチームがどれだけやる気出すかどうか...
アバター
2022/03/30 16:03
#サッカー、ベトナム戦
ニュースでは 1 - 1 ドローだったような
ここ最近はだんだん予選が微妙な感じに
アバター
2022/03/28 21:31
ガーデン 昔は100行くのが今より大変だった 
基本 課金系志向と思って深く係わらない方向性 
レベルの上がり方も格差あるようで 放置もかなり多い
アバター
2022/03/24 21:41
あらちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
木曜&ニコ店イベント、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

イベントクリアおめでとうございむゎ~ッす☆-( ^-゚)v
オメデト~にゃん♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
花金も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡e(^-^)g
アバター
2022/03/23 21:15
あらちゃんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
店イベ2000皿達成おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お疲れ様でした( ^^) _旦~~
桜も開花宣言発表始まってこれからあちこち咲いて来ると思うと楽しみなりますね(^-^)
だけど気温寒い~今夜もあらちゃんさん暖かくお過ごし下さいね(*´▽`*)
お庭にお水も撒き撒き~(/・ω・)/♬
アバター
2022/03/21 10:19
あらさん大丈夫よ~♪
俺は対応出来る人数しか友登録してないのでね~(o^-')b
他ならぬ あらさんの応援を省くなどという事は決してありませんのでね~ v( ̄Д ̄)v イエ~イ
アバター
2022/03/11 22:02
毎週金曜出演か
アバター
2022/03/09 01:25
地上波のさんま番組に出てた外タレなのかよく知らない
アバター
2022/03/08 21:51
wiki/ggると出るけどメディア関連のデルモ系らしくスポーツ系じゃない
日本語うまいけど口調やギャグがこってりと思えばやはり京都育ちの関西人
白人でもマック系はアイリッシュとか主流派ではなく一癖ある
//マイケル・マカティア
アバター
2022/03/03 18:31
あらちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
桃の節句の木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

きょ~うは楽し~いひなまつり~♪(○˘▿˘)♫•*¨*•.¸¸♪
✿ お祝い ∩(^-^)川^‐^川 ひな祭り ✿

ダブルハートブレイクにもめげず、ガンバルンバってむゎ~ッす☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
赤ちゃんパンダでも見たら元気出るかもかもぉ~♪(∀`*ゞ)エヘヘ
でも、パンダよりもニーナに逢いとゎ~い☆彡(ノД`)・゜・。(*´σー`)エヘヘ

体調を崩しやすい時期なので、お体にはくれぐれもお気を付けくだしゃんせ~♥-(´ε`*)チュッ☆彡
あらちゃんも、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(^_-)-☆
アバター
2022/02/23 20:24
あらちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

イベントクリアおめでとうニャンどェ~ッす☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

ニコ店イベントが無事終了して一段落ニャン♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
明日木曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(^_-)-☆
アバター
2022/02/23 12:06
あらちゃんさんこんにちわ(・ω・)ノ
こちらに失礼します~|д゚)
店イベ2000皿達成おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お疲れ様でした( ^^) _旦~~
可愛いチューリップケーキ持ったメイドさんなあらちゃん可愛いです(*´▽`*)
今日も気温低めなのであらちゃんさんも風邪等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2022/02/22 12:31
みせの食事は#2以降は1皿で2回取れる仕様で☟はその延長
 速度増えると思ったらそうでもない
#5はエラーになる
アバター
2022/02/22 01:42
#2-3-4皿 を着地と上昇と下降で取ると空中で消える感じになる
 今まで偶然にしか現れなかった
アバター
2022/02/16 21:32
自分はそんなに古株じゃないし今の機能で不明なことがそんなにあるかな
フラッシュ終了以降は機能が半分くらいになってスカスカな感じ
サークルとか課金系要素はほぼやってないのでわからない
アバター
2022/02/16 17:17
pを増やそうにも現在は1/10p単位になってしまってどうやっても増えない
これで3pクイズがなくなったら実質終わりでやる気なくしそう
数年前は1p単位で100以上のアンケートとかその他ゲーム種も多かった
中には2000pを独り占めするカードゲームなどもあってギャンブル性があった
ポイント少ないけど 恐竜ゲーム 私小説マンガ 他 懐かしさも多少有
アバター
2022/02/15 23:07
みせイベ準備でもう疲れてきた
アバター
2022/02/13 21:04
冬大会を否定したわけじゃないけど
人工雪云々はよく知らない
アバター
2022/02/12 23:55
冬に比べて夏大会が大きすぎるので 陸 山/雪 海/水 球 に分けて毎年やるとよいかな
 
アバター
2022/02/07 22:48
ホッケーは球技でわかりやすいけど他は寒そうとしか
滑らない競技はないらしいけどカーリングはあんまり
アバター
2022/02/01 21:25
サカ―は最近盛り下がってるけど中堅レベルで芸術を求めて失敗する以前のアトレティコに近いのではないか
監督にシメオネやモウ迎えて堅守速攻に徹する転換が必要かなと
アバター
2022/02/01 18:57
ランキング大落@ナオミは欠席の結果で問題は勝てる実力があるかどうかだと思う
○○○
男子は負けても巨人ジェフのどこか余裕のある態度をみると次世代ジョコの予感もする
ラファの反省エネパワー戦法は年齢的にもう辛いのではないか
マックがあと優勝一回と言ってたがもしや最後のチャンスだったのか
アバター
2022/01/30 21:11
見る方が疲れる
アバター
2022/01/30 13:16
ズーとチーはズーが大きい まだ間違えそう どっちが強いのか
 
チチの方が瞑想したりトイレタイムのクレーム等
父の情報が欲しいのか精神面の問題か
アバター
2022/01/28 22:48
His farther taught him every point!! Look at me! I'm talking to you.
チチ父 コーチングへのクレーム メド>>審判 ブチ切れ
アバター
2022/01/28 18:34
次世代若手は見ていて面白味に欠ける
アバター
2022/01/27 23:25
あらちゃん、こんばんにゃ~ん♪
木曜&ニコ店イベント、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

イベントクリア、おめでとう~☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

無事終了♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
お風邪をお召しになりませぬよう、お気を付けくだしゃんせ~♥-(´ε`*)チュッ☆彡
明日花金も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~★(^_^)v
アバター
2022/01/27 13:45
あらちゃんさんこんにちわ(・ω・)ノ
店イベ達成おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お疲れ様でした( ^^) _旦~~
イベント達成すると一安心ですね(*´▽`*)
この間年越ししたばかりと思ってたら新年早々コロナ感染者一気に増えて来たり
火山噴火したり地震来たりで慌ただしい一月も気付いたらもう終わりに近いΣ(゚Д゚)
春ももうすぐだけどまだまだ朝晩も寒いのであらちゃんさんも
暖かくなさって元気にお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2022/01/26 13:13
伸び盛りの新人↗と晩年のチャンプ↘
一年後には形勢逆転してるかも
アバター
2022/01/23 11:20
名前がいまいち
Q太郎 桃太郎 金太郎
アバター
2022/01/23 06:50
マレー倒して化けたかと思ったが
アバター
2022/01/15 11:15
あらさ~ん
コロナなどが流行る何年も前から下水で働く俺にしてみれば
感染対策など今さら慌ててやるようなモノでも無いんですよ~。
何度も言われている通り「手洗い・うがい・顔洗い」が基本なんですよ~♪
着ている衣装にも菌は付着しているので、出来れば部屋に上がる時は着替えて
上がるくらいの事までしていれば、何ぁ~~んの心配も無いっスよ~♪(^_-)-☆
目や鼻の粘膜からの体内侵入にも気を付けてね~v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2022/01/14 15:55
日本でディスられるジョコ
https://news.yahoo.co.jp/articles/90c4097d0c7c97b4c9bfaa217d876784bfaa6fd2

懲役 出場停止等 数年確定すればそのまま引退にもなりかねない
アバター
2022/01/07 06:48
あらさ~ん、おはよぉ~(・0・)/
夜勤の間中、職場に置いてる遠赤外線の電熱ヒーターを
腰に充てて あたたたたたたたたたためておいたよ^^;
その時は良いんやけどねぇ~・・・・
アバター
2022/01/02 12:43
あらちゃん、こんにちわ~☆彡
お正月、三が日の2日、いかがお過ごしィ~?(^_^)v
ワタピ、初詣、氏神様が近所だけど、まだお参りしに行ってませんww(∀`*ゞ)エヘヘ
本日、夫氏が夜勤明けで戻って来たので、一緒にお雑煮を食べむゎした♪
これから、参拝する予定ですが、予定は未定どェ~ッす♪(*´σー`)エヘヘ
そうそう♪初夢は見ましたかぁ?(^_-)-☆
私、なぁ~んかいっぱい細かい夢を見過ぎてよお憶えとらんッスww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しいお正月を~☆彡(*´з`)-♥
あッ!そう言えば、魔王城でたっくんがまた部屋を散らかし放題にしてますぢゃww
うんと叱ってやってくだちゃ~いwwチクっちゃったもんネ~♪(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2022/01/01 12:27
あらちゃん、アケオメ&コトヨロにゃ~ん☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
お正月、元旦、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
本日のコーデは、お正月らしい艶やかで雅やかで煌びやかにゃん☆彡(〃▽〃)ポッ♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しいお正月を~☆彡(*´з`)-♥
本年もどんぞヨロピコおねしゃ~ッす♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
アバター
2021/12/31 07:24
あらさぁ~ん(・0・)/
今年も変わらず仲良くのお引き立て、本当に・本当にありがとうで
ござんした~ m(_ _)m ハィ~
何だかんだでココにも2年居座りましたね~^^;
まあ~、ボチボチ来年も楽しみまっしょいね~♪

あらさん、今年もお世話になりましたです。
引き続き来年も、どうぞヨロシクお引き立てのほどお願い致しますね~m(_ _)m ハハ~ッ!
あらさん、良いお年を~♪(^^)/
アバター
2021/12/30 15:19
あらちゃん、こんにちにゃ~ん♪
年の瀬30日の木曜、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆
大晦日31日も無理せず無茶せず、体を労わりつつ過ごしてネ~☆彡e(^▽^)g
今年も大変お世話になりました☆彡(。-人-。)
(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´良いお年を`+.・*´゚+・。*☆彡(*´з`)-♥
アバター
2021/12/25 21:31
あらちゃん、こんばんにゃ~♪(=・ω・=)にゃ~♥
メリクリ★メリクリ~☆彡ฅ^•ω•^ฅ

(〃¯▽¯)o-o∠※PAN!”。・:*:・・☆メリークリスマス・:*:・・☆
(*^-‘)ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ(‘-^*)

良い聖夜&週末を~☆彡。∠(*^∇`)ノ⌒由 クリスマスプレゼント♪
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しくお過ごしくだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
アバター
2021/12/24 19:45
あらちゃんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
此方に失礼します|д゚)
店イベ達成おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お疲れさまでした( ^^) _旦~~
それから・・・
☆メリークリスマス☆(∩´∀`)∩
あらちゃんさんも今夜素敵なクリスマスイブをお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2021/12/24 15:57
あらちゃん、こんにちゃ~ん♪(=・ω・=)にゃ~♥
花金メリクリ★イブ~☆彡ฅ^•ω•^ฅ

イベントクリアおめでと~☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

今宵イブ、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しんでチョンマゲら~☆彡(`・ω・´)b
ステキなクリスマス&週末を~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2021/12/23 20:21
あらさ~ん^^
イノッシシ出現とは驚きですねえ~!? (゚∀゚)
捕まえてケンタッキーフライド イノッシシとして
売り付けましょう (^^)/
アバター
2021/12/02 12:45
あらさ~ん
今日は早速2回目の歯医者で、麻酔をされて歯茎を切られて
神経を抜いて来ましたよ~ (*_*;
治療の準備が出来た段階ってコトで、これからが本番らしいですぅ~ (;´Д`)
詰め物が取れただけやってのに、大変なコトになってしまいましたですぅ~( ノД`)シクシク…

あらさんも歯医者なんですね^^;
痛い痛いした時は、2人でなぐさめ合いましょうね~ ( ノД`) ☆ヾ(・ω・` ヨシヨシ
アバター
2021/11/30 21:46
あらさん
あ~・・・・何ぁ~~んか気を使ってもらってしまって・・・・
もう~いいのに~ ┐(´д`)┌
ありがとうね。せっかくやので、また使わせてもらいますね。
アバター
2021/11/30 18:19
あらさ~~ん♪
毎年ホントにありがとね~(^^)/
今年も頂戴致しますね~♪(^_-)-☆
アバター
2021/11/25 15:46
あらちゃんさんこんにちわ(・ω・)ノ

こちらでコメント失礼します|д゚)
店イベ2000皿達成おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お疲れ様でした( ^^) _旦~~

いつもご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今週は今季一番の冷え込みとかで気温も下がって来てますけど風邪など引かれないように
体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2021/11/25 13:12
あらちゃん、こんにちにゃ~ん♪
ニコ店イベント、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

イベントクリアおめでと~☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

本日も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い♪(^_-)-☆
アバター
2021/11/19 16:24
長期休養しておりました。
ゆっくり再開したいと思います。

御来訪感謝です!!!

アバター
2021/11/14 11:12
あらさん、こんちは~♪(・0・)/
長崎の話ですけど、来春「み~たん」と2人で行こうと思うのですけど
出島やキリシタンの教会といった、歴史的な見所を回ろうと話てるのですけど
長崎市街と周辺・佐世保・平戸などを回るには、おおよそ何日くらい必要でしょうか?
またその旅行の際、特攻隊の基地があった「知覧」などを回る事は可能でしょうか?

俺も昔、ハウステンボスのみ行っただけやので、上に書いた辺りを見ようとした際に
どれくらいの時間や日数(または移動可能かどうか?)などが全く今の時点では皆目
見当がつかないのです。

あらさんが知ってる限りで結構ですので、良ければ諸々の事を
教えて欲しいです~ m(_ _)m ハハ~ッ!
アバター
2021/10/30 21:33
11/18~ 色ガチャ連動 あわてんぼうのホーリーナイト
名前からみて クリスマスのフライングイベントかもしれない
ケーキなのか 肉料理なのか 
アバター
2021/10/28 15:05
あらちゃんさんこんにちわ(・ω・)ノ初めてのコメント失礼します|д゚)

イベントクリアおめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お疲れさまでした(^-^)
僕もお陰様で達成出来てあらちゃんさんにもご支援頂いて感謝です(人''▽`)ありがとう☆

そしていつもご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
よかったらこれからもどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
寒暖差激しくなって来てるのであらちゃんさんも風邪等お気をつけて
元気にお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/10/27 22:51
あらちゃん、こんばんにゃ~ん♪
週ド真ん中水曜曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

イベントクリアおめでと~☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

私は本日、とおちゃんとバラ園デートでした~☆彡(*´σー`)エヘヘ
明日木曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い♪(^_-)-☆
アバター
2021/10/19 20:00
同一性で言えばタウンで分身何人も作って何年も前からずっといる人
単体で放置してる人 分身に見えてそうでない人 そもそも何のためにいるのか
アバター
2021/10/18 17:00
日記の問題はアナグラム
BSフジ予告
アバター
2021/10/16 18:14
☃の人は色々くわしいようで
みせイベのバナーurlがよくわからない
アバター
2021/10/15 20:39
あらさん了解でぇ~す♪
お返しは不要ですので気遣い無用でお願いしますね~♪
何も送って来ないでね~(o^-')b !
アバター
2021/10/14 22:00
そのアドレスは目ざとい人なら自ずと気づくと思う
アバター
2021/10/14 21:10
ちがうちがうそうじゃない。。。
アバター
2021/10/14 16:25
サカ―アジア苦戦は地域のレベルが上がったのかそれとも、、、
 
メガ。。。開花直前の水が影響するという意味ではないと思う
 いずれにせよ他人の影響は極わずかな気がするけど値は公開されてない
 個人で検証した人もいたけど
アバター
2021/10/13 18:55
こんばんは、メガ化はたくさん水を他人にもらうとなるって聞いてたけど
今ヘルプページで確認するとこんな感じでした。
だから開花時間に合わせて水を
もらうのがいいのかもしれません。

声をかけてもらえればその時間に伺いますので
掲示板なり日記なりに時間を書いておいてください。
では good luck

◆いつメガ花になるの?

 ・成長段階の最後である「花が咲くタイミング」で、突然メガ化します。
 ・成長している最中は、メガ化するか一切わかりません。
アバター
2021/10/03 20:32
https://www.nicotto.jp/image/banner/flyer/flyer_211006.jpg
アバター
2021/10/01 13:51
ありがとうございます。
向う、書き込みに返事
書いております。
  m(__)m
アバター
2021/09/30 15:35
おやぢですよw

以前よりお聞きしたいと思ってたのですけど。
尾道
詳しいですか?
もしご存じなら
商店街の『ゆーゆー』
どうなったかご存じありません?
アバター
2021/09/22 13:28
ノエルちゃん~~御祝コメント~~ありがとうございます~~♪

早々のイベント達成~~
ノエルちゃん繋がりの、お友達のご協力のお蔭の賜でございます。
そして、
超~お忙しい中、いつも、いつも温かいコメントを頂き本当に有難う~~♫
感謝、感謝の、あら、ですm(_ __)m
アバター
2021/09/22 10:04
あらちゃん、こんにちにゃ~ん♪(=・ω・=)にゃ~♥
イベントクリアおめでと~♪OK牧場☆-( ^-゚)v

オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

本日のコーデ衣装、オソロイっすネん♪(^_-)-☆
今日も明日も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ&楽ぴくヨロピクおねしゃ~ッす☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/09/16 10:49
たっくん~~~
気を使って頂き恐縮です。
折角の黒の洋服には違う背景が良いと思いますよぉ~~

先程、
ノエルちゃんの日記(長文)読ませて貰いました!
何か、有ったのかな?
かなり交友関係で、お疲れの御様子ですねぇ、、、、
ちょっと気がかりな、あら、です(_ _:)
アバター
2021/09/16 08:44
あらさ~ん♪( ´∀`)
あらさんに以前に貰ったコーデで
今日はキメてみました~♪
カック良過ぎにも程があるやろ~!?
……ってくらいにカック良ッス!
あらさん、ありがとね~♪( -∀・)b
アバター
2021/09/15 00:34
私も日記を書いて帽子ゲットしました。!(^^)!
可愛いですよね。♪
アバター
2021/09/14 19:44
ノエルちゃん~~こんばんわぁ~
お忙しい中~~コメント有難うございます~♫
ここは、13周年ですねぇ~~

大先輩ノエルちゃん~~
入会以来、いつも親切丁寧に指導して頂き本当に有難う~~♪♪
お蔭様で何とか続けられて居ります~♫

我が家への訪問コメントなど頂き親しくして頂けてる方々~
殆ど、ノエルちゃん家からの繋がりのようです。感謝いっぱいの毎日です。
どうぞ、これからも、よろしく、よろしく、お願い致しますねm(_ _)m




アバター
2021/09/14 18:35
あらちゃん、こんばんにゃ~ん♪
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
ニコッとタウン13周年ッスね~ん♪(*´σー`)エヘヘ
ピグから移民の私達はまだ2周年経ってないけど、とりまOK牧場☆彡(^_^)v
そして、きゃわたんピンクの猫耳キャップをオソロイげっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今後とも末永くヨロピコおねしゃす☆彡(*- -)(*_ _)ペコリ♪
これからも、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~♪(^_-)-☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.