Nicotto Town


あらちゃん


色ガチャ交換


よろしければ、下記のアイテムの交換をお願いします。

「色ガチャ第16弾」希望


ダブリ品と交換可能な方がいらしゃいましたら、コメントにてご連絡をお願いします。
アイテムのやりとりの仕方は、プレゼント交換にてお願いします。
プレゼント交換の際に相互で友申登録させて頂くことになりますが、アイテム交換終了後に、友を削除して頂いて結構です。


<求め品>
ふさふさ着ぐるみ(シャム色うさぎL)

<ダブリ品>
ベリーゴーラウンド(チョコミルク)

アバター
2024/04/11 09:13
コロ子さん~~おはようございます~~
男性でも何か花束?お持ちでは~~~無ければ仕方なしねぇ~~
「お題」
よく、考えなくて申し訳もないです(_ _:)

※昼前から外出予定で帰宅は夕方に。
アバター
2024/04/11 09:07
あらちゃーん
お題ありがとうございます。
所で 男性群は花束あまり持ち合わせない時は
どうしましょうか。
アバター
2023/10/30 19:40
11月テーマは 猫/グルメ/他
 
https://nicotto.jp/image/banner/flyer/flyer_231101.jpg
 
アバター
2023/10/13 15:22
今般の過去レシピ再発
企画段階であれでいいやとなったのか
 
https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=62772267
アバター
2023/09/04 18:06
0906 交換所
0906 タウン
0914 ガーデン
0921 ニコみせ
www.nicotto.jp/image/banner/flyer/flyer_230906.jpg
アバター
2023/08/24 10:20
ちょっとこちらに失礼します。
あらちゃんとお知り合いになって、これまでプロ野球の話題でやりとりさせてもらって
とっても楽しかったのですが・・・
ここに来て、虎にマジックが点灯&鯉さん2位!
というまさかの展開になり・・・
正直、戸惑っています。

虎ファンの立場としては、鯉さんに頑張られるとアレが遠のく訳で、
だから今現在、鯉さんを応援するというのは無理な相談で・・・
でも、そんなこと書くとあらちゃんに申し訳なさ過ぎる・・・(; ;)

なので。
ペナントレースの行方がはっきりするまで、
プロ野球の話題は自粛しようかなと思うのですが、よろしいでしょうか。
もし、お気を悪くさせてしまったらごめんなさい。
私としても、悩みながら出した結論ですので、ご理解いただけると嬉しいです。
伝言板では、当面の間ニコタの話題などでよろしくお付き合いくださいませ。
アバター
2023/08/22 18:25
スマホ版ログイン まだ無理か
https://m.nicotto.jp/user/login
アバター
2023/08/09 09:21
あらちゃん
にこちゃんからも 連絡があるかと思いますが、11日~20日までのサークルお題が
ありましたら 早めに教えてくださいね。10日中に書いてくだされば うれしいです。
お題を教えて下されば コロ子が代筆いたしますし、難しいと思えば「今回パス」と
教えてくださいね。遠慮はいらないですよ。  気軽―――にいきましょう♡
アバター
2023/08/07 14:14
王/玉へん+7画
 干/土 日
https://kanjitisiki.com/busyu/4kaku/43.html
アバター
2023/08/07 05:49
ローマ字変換できんと文盲
アバター
2023/07/17 19:26
適当なようでもネタバレは避けた積り
アバター
2023/06/30 23:39
種追加イヴェ 昔の限定をどう使うか
 
アバター
2023/06/11 22:26
ルールーのルー > 
ジョコはまたスローか 
アバター
2023/06/10 03:19
優勝予想 ズべは目立つけどランク低め
 3~22 ムラがあるのか 
アバター
2023/06/08 20:37
某w局の○リーガ西中継は終わる気配
独>>西>>欧 という感じか
アバター
2023/06/07 01:07
ジョコ≒メンドーサ説はあながち強ち遠からずか
序盤苦戦するのは相手の出方を読むためのコスト
調子が悪い訳ではない
アバター
2023/06/06 02:35
ルード ルーネ の北欧勢 ランク シングルでも馴染みがない
セルンドロは レアルのベイルみたい さらに見覚えがない
アバター
2023/06/05 18:51
全仏男女 優勝その他の行方
ランキングは結果にどれだけ反映するのか
アバター
2023/05/08 02:24
11日~ @ガーデン 
 限定/P種/C種 ?
アバター
2023/05/02 02:55
連休的影響火

https://www.nicotto.jp/image/banner/flyer/flyer_230502.jpg
アバター
2022/08/18 20:25
帽子屋がだぶっています。よかったら送ります。どうでしょう。
アバター
2021/09/27 20:17
どうもありがとね!

欲しいのがあれば、いくつでも言ってくださいm(__)m
アバター
2021/09/27 15:45
こんにちは^^

ご協力感謝いたします。
所で・・・色は?
モノトーンだから、白黒のでよかったのかな?
送りの方に、2色って書いたけど、3色あったのね・・・(;^_^A

全色、送っちゃいますよ~~~よろしくお願します。
アバター
2021/08/25 23:13
あらちゃん、こんばんにゃ~♪
週ド真ん中水曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

イベントクリアおめでと~☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

明日も無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽しくガンバルンバりまっしょ~い♪(^_-)-☆
アバター
2021/08/21 14:18
ノエルちゃん~~こんにちわぁ~~
超、多忙な毎日の中、
励まし、慰め、ありがとうございました~感謝です~(_ _)

人生百年時代と言われてますが、、、人の命は儚いですねぇ。
こんな世の中、何が起こるやらですね。
ここまで~
ノエルちゃんのお蔭で色んな方々と知り合いになれました~~♪
本当に有難う~~いつも感謝の、あら、です m(_ _)m
アバター
2021/08/20 15:51
あらちゃん、こんにちにゃ~ん♪
(((uдu*)ゥンゥン。。。翔さんの急逝、私も相当ショックだったの。。。
翔さんが亡くなる1ヶ月ちょっと前に、私も翔さんもニコ友さんだった、まだ若い女性が大腸癌が原因で2度目の入院後に亡くなったばかりで、翔さんも物凄くショックを受けてらしたの。
悲しみ方が半端なかったので、正直ビックリだったのだけど、今思えば、心臓の悪かった翔さんがご自身の体調を思い煩ってたからなのかもしれない。
それで、どうやらずっと熟考とゆうか、もしもの時に備えてらしたっぽいの。
お母様の入院・退院で疲労困憊だったこともあり、ご自身の体調の余りの悪さと相まって、自分に何かあった時はニコタに載せる事にしたのだと思う。
その前に急逝されたニコ友さんは、旦那様が生前彼女の話を聞いていたので、調べて辿り着いて下さったみたいなので、私達が彼女の死を知るのに数日かかってしまったの。
でも、旦那様も亡くなった彼女同様良い方で、コメントにホント泣けたの。
たぶん、それを読んで、翔さんも自分に何かあった時の事を身内の方に頼んでたようなのです。
ご結婚はされてなかったようだし、お母様はご高齢だから、きっとご親戚の方なのだろうけど、おそらく、翔さんは万が一に備えてらっしゃったみたいなのです。
それは、翔さんのピグ時代に親しくしてたニコ友さんから伺った事なので、本当のところはわかりかねるのですが、あんなに早く亡くなった事が日記に記されたのは、翔さんの心臓は以前から大分お悪かったそうなので、私自身も、翔さんが覚悟の上で頼んでいたからだったのではなかろうかと思うのです。
立て続けにニコ友さんを失い、悲しかったですが、富士山登山の時に、お星様になったニコ友さんお二人の事も祈ってきたので、今も悲しくはありますが、私の心は穏やかで晴れやかです。
あらちゃんは知ったばかりなので辛くて悲しくて切ないと思いますが、故人を偲び、泣いて祈るだけでも、故人の魂は昇華すると絶対に思うので、どうぞ泣いてくだしゃんせ、そして、祈ってくだしゃんせ。(。-人-。)
翔さんの魂よ、永遠なれ~☆彡

アバター
2021/08/18 21:50
こんばんは。
逆に気を使っていただきありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
アバター
2021/07/24 15:10
ノエルちゃん~~~ありがとうございます~~

お忙しい中、お祝いコメント頂きまして感謝、感謝でございます(_ _)
皆々様のご支援ご協力のお蔭での達成でございます。
ノエルちゃん~お友達いっぱい~~~♪
そこからの繋がりでの応援も有ります~~~♪
重ね重ね本当に有難うございました~~♪
これからも、どうか、よろしくお願いを致しますね(_ _)

アバター
2021/07/23 11:28
あらちゃん、こんにちにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ

あらためましてぇ~♪(`・ω・´)b
イベントクリアおめでとぉ~♪OK牧場☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

とりま、一段落できるので、お互いしっかり休みませうネ~ん♪(^_-)-☆
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しい花金&連休を~♪(*´з`)-♥
アバター
2021/07/03 06:00
初めまして☆彡
古い記事に、しかも内容とは全然関係無くってすみません・・・ m(_ _)m
伝言板では、まず規定文字数内に収める自信が無かったモノで・・・orz

コーデの件、お礼を申し上げるべきはワタクソめの方ですよ☆
去る6/30にステキ戴いており、その全履歴の中から
当日エントリーされてた方々に御礼しただけに過ぎませぬ☆

拝見するにノエちゃん様とも親交あるご様子、思い切って一言ご挨拶に、と
参上致した次第です♪

これから もっと暑い日が続いて行くでしょうが、どうか体調管理にはお気をつけられますよう☆
ではでは.♬ ヽ(´∀`*)ノ
アバター
2021/07/01 20:27
Kayさん~こんばんわぁ~
いつも気に掛けて訪問を頂きまして誠に有難うございます(_ _)
また先日は貴重なガチャの贈り物を頂きまして有難うございました。
こちら5回ガチャ回しても手に入らなかった着物でした!
とても嬉しかったです~感謝、感謝です。

何でも、いっぱい、お持ちのKayさん~~~
色々と悩みながらの押しつけでございます。
少しでも、お役に立てて頂けたら、こちらも嬉しいです。
どうか、これからも、よろしく,よろしく、お願いを致しますm(_ _)m
アバター
2021/06/30 22:20
 こんばんは^^

背景を、ありがとうございました(*^▽^*)
購入しようと思っていたので、とても嬉しかったです。

コイン不足で、買う予定のチェックをしていました(笑)
本当に、ありがとうございました。
アバター
2020/11/26 10:15
ノエルちゃん~~
お忙しいなか、続けてご心配おかけして居ります。

   ↓  残念ながら持ってないのです(溜息)
アバター
2020/11/25 22:08
あらさん、こんばんにゃ~ん♪
あらさんは「美しきバラの城の歌うティーカップ」はダブってな~い?
ウサギを出してる人がティーカップを希望してたのを発見したんだけど、どうかなと思って。
持ってたらなんだけど、念のため、その方のサイトを書いておきま~す♪

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1553261&aid=69530527



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.