Nicotto Town


あらちゃん


「色ニコガチャ交換希望」


よろしければ、下記のアイテムの交換をお願いします。

「色ガチャ第16弾」希望


ダブリ品と交換可能な方がいらしゃいましたら、コメントにてご連絡をお願いします。
アイテムのやりとりの仕方は、プレゼント交換にてお願いします。
プレゼント交換の際に相互で友申登録させて頂くことになりますが、アイテム交換終了後に、友を削除して頂いて結構です。


<求め品>
ふさふさ着ぐるみ(シャム色うさぎL)

<ダブリ品>
ベリーゴーラウンド(チョコミルク)

アバター
2023/10/06 16:30
ロートの放課後 キャンペーン バナー ⇒
タネ25 肥料25
アバター
2023/04/02 23:15
ガーデン交換>> 7日㊎ ~15:00前 迄
 @交換保留
課金ならアイテムコンプはしてるんかな
アバター
2023/04/01 03:33
#赤と緑のダッコちゃんもどきアイテム
メガ合成のミラクルでしか発生しないというのがレアすぎる
説明なしに交換リストページに表示されてるのが不明
 
「変わり身忍者」
2体セットらしいけど取ってみないとわかりにくいし
設置サンプルがページ内に見当たらない
 
アバター
2023/03/31 02:18
肩に乗ってるのがもしかして……
リストに載ってないし色もよくわからない
アバター
2023/03/29 22:58
洋服……表示ではお庭アイテムとなってるけど
何か首もないし正体が良く分らない
アイテムなら庭に設置して頂けると助かります
#変わり身忍者
アバター
2023/03/29 20:47
にこりんちゃん~ありがとうございます~~
とても気に入って居りまぁす~~ヽ(^。^)ノ

♪~大事に使わせて頂きますねぇ~♪~
本当に有難う~感謝いっぱい、あら、です(_ _)
アバター
2023/03/29 19:36
押しかけプレしますね~
いつもお世話になってるお礼です。
アバター
2023/03/29 19:34
あ、フリマはまだ出せないんだった~~~
アバター
2023/03/29 19:33
あらちゃん。あかいくっつきたぬき1個あるよ~~
プレでも、フリマ交換でもOKです~~
アバター
2023/03/29 19:17
こんばんわぁ~~
「変わり身忍者」
開催中のニコットガーデン「たぬき七変化」
お庭での収穫ポイント → 150ポイントで貰える洋服の事です。
因みに、
お庭の外観「ニンニン狸屋敷」→ 450ポイントで貰えるのです。
アバター
2023/03/29 17:23
アイテム「変わり身忍者」とは何なのか
アイコンに2体あるしサンプル図に出てないし
アバター
2022/11/19 18:35
庭400から謎の米原住民シリーズ 
Jデップ Kコスナー Kリーブズ Rバース 市川沙耶 
クォーターっぽい人たち
アバター
2022/09/10 15:34
サンリオ以外にあったかどうか 300Ⓟ

【参】コラボガチャ/キキ&ララ45周年記念
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=68936997
【参】コラボニコガチャ連動イベント&魔法の肥料
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=68936952
アバター
2022/09/10 15:17
コラボガチャ見たことないかな
課金するならいいけどチケット非対応
アバター
2022/09/10 14:00
コラボガチャ連動を見落としていた>>みせ
一気にやる気なくすし対応検討
色チケは期限前に消費しないと
アバター
2020/11/25 09:37
ノエルちゃぁん~~おはようございます!

昨夜は色々とご心配ご親切を頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m

再三に亘り、とても分かり易く丁寧に教えて頂き感謝いっぱいです。
同じ条件の人を探すより、やはり日記アップが早道だったのですねぇ~~
はぁい~~
めげず、しょげず、へこたれず、で、再度、日記アップしてみますね~~(*^。^*)

ノエルちゃん~~お忙しい貴重な時間を使わせてしまい本当に申し訳もなかったです。
        再度~本当に、本当に、ありがとうございました。
        これに懲りず、これからも、どうか、どうか、よろしくお願い致します。
アバター
2020/11/25 08:29
あらさん、おっは~♪
色ガチャや黒ガチャの交換希望は、結構皆さんソッコーでされるので、出遅れると長引く場合多々なので、反応が薄くても、めげずにしょげずにへこたれずに、同じ内容を数日に一回書いて乗せて下さいネ☆彡
日記も旬みたいなので、新しい日記が上に来るので、当然上に書いてある方に目がいきます♪
なので、数日に一回同じ内容で書いて(コピペでOK牧場♪)載せてくだしゃんせ☆彡
それと、交換希望のピークは去ったかもしれませんが、終盤、もしくは、終わった頃にまた波がやって参ります☆彡
イベントが終了すると不要になる方もいらっしゃるので、虎視眈々と狙って下さい♪(^_-)-☆
週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず、楽しくガンバルンバ~♪e(^▽^)g
アバター
2020/11/25 01:26
夜分に失礼いたします。
目玉のアイテムですが、迷える少女との交換が決まったためご希望に沿うことができません。
お声かけありがとうございました。
アバター
2020/11/24 23:21
はじめまして、こんばんは。
大変申し訳ございませんが既に色違いのものを所持しているため今回は退かせて頂きます。
お声掛け頂きありがとうございました^^*
アバター
2020/11/24 20:22
ノエルちゃん~~ありがとう~ありがとう~~

「修正」、
これは分かってたのだけど、
「カテゴリ」この欄~~初めて知りました!

お忙しい貴重な時間お手数ご心配おけしてしまい申し訳もないです。
ご親切に感謝いっぱい、あら、ですm(_ _)m
アバター
2020/11/24 20:11
あらさん、こんばんにゃ~ん♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
大丈夫だいじょ~ぶ☆彡(`・ω・´)b
ただ、日記のカテゴリだけ『ニコガチャ』に変更してみてみて~☆彡
自分の日記を見た時に、一番左下に「修正」「削除」って、四角いワクで囲ってあるので、その左の「修正」ボタンを押して、日記のカテゴリ(右上の日付の左側が日記になってるの)を「日記」ではなく『ニコガチャ』に変更するだけなの♪
老婆心ながら、私の日記にも交換希望の記事を書いておきました☆彡
こちらへ誘導しておいたので、呼び水になり、交換希望の方が現れると良いなぁと思って♪
許可も得ずに、勝手に書いちゃってゴメンね☆彡(。-人-。)
アバター
2020/11/24 20:04
コメントありがとうございます!
有栖のお茶会迷える少女を優先的に交換したいと思っておりますので、
お返事に少々お時間がかかります。申し訳ございません。
アバター
2020/11/24 19:55
ノエルちゃん~
色々とお手数ご厄介おかけして居ります~~
どうでしょうかぁ~~
アバター
2020/11/24 19:53
20/11/24 19:46
あらさん、こんばんにゃ~ん♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
内容はOK牧場で~す☆彡
私、シャム色ウサギで書いちゃったけど、チョコ色でなく、シャム色のままで良かったぁ?
あッ!あと、日記のカテゴリだけ『ニコガチャ』に変更してくだしゃんせ~☆彡
「修正する」で簡単に文章を直せるので、やってみくだしゃんせ~♪
健闘を祈りむゎする☆彡(`・ω・´)b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.