Nicotto Town



出足

フルーツバブルシューター で遊びました。

スコア
4490
獲得コイン
70
クリアしたステージ
7
経過時間
0時間3分47秒
2020/07/06 07:12

満足じゃぁ~無いけど
まぁ~まぁ~かな?

アバター
2020/07/07 05:18
お疲れ様でした、仕事家事と忙しいでしょう;
私は365日連休(笑)でも、 其れなりに
忙しい(遊びに)ハハハハハ~ もう~嫌と言う程
仕事もして来ました後はのんびり、、、です。
アバター
2020/07/06 20:28
ひまわりさん こんばんは^^
今月後半に連休を取ったので 前半はこんな時間(もっと遅くに)なることが多いです
しっかし 良く降りますねε-(ーдー)ハァ
半インスタントでちゃちゃっとおかず作って仕事行きたいのに買い物に行けず
家事に時間取られてニコタもちょっとしか遊べずフラストレーションが溜まっております(-_-;)
もっと時間の使い方上手にならないとだなぁ~
アバター
2020/07/06 11:42
は~い、ゆっくりとお休みなさい。
雨も降ってるし、お出掛けも出来ないし;
家でゆっくりしましょう^^
アバター
2020/07/06 11:40
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
お元気でしょうか?
私は、軽井沢です。ムシムシしています。
ちょっと、涼しいですけどね。
眠いです。
私は、浅間山が見えます。今、雨で曇ってます!
また午後ね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.