Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!


ニコタの皆さんお早う御座います^^

此の日記、今朝から苦戦、何度載せても駄目、之でダメなら
お手上げです(>_<) これ以上書けない(>_<)

アバター
2024/04/20 06:17
ノエルさん、姿見えて嬉しいよ~
何か有ったんかと心配してました。
其々の事情も有るでしょうから
無理せず、遊べるときは遊ぼうね^^
ノエルさんの体調が悪いのでは無いですよね?
アバター
2024/04/19 23:37
ひまねえちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
花金、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
とおちゃんのゴキゲンを伺いつつ、頼み込んで、何とかパソ稼働であります♪(⋈◍>◡<◍)。✧♥
とりあえず、イベは参加できそうなので、ご支援に馳せ参じたいと思いま~す☆彡ァィ(。・Д・)ゞ
時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、楽しい週末&良い日曜を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2024/04/19 16:12
「追伸」
たっくん、
調査日記無いよ~消えてるよ~
アバター
2024/04/19 16:09
たっくん、本当に有難う^^削除しときます、
又何か有ったら宜しくお願い致します。
無い様に気を付けま~す。
アバター
2024/04/19 15:59
原因が見立てた内容で合ってて良かったよ(^_-)-☆
納得したなら、調査日記は削除しておいてね~(o^-')b !
アバター
2024/04/19 15:59
noKoさん、明日は頑張って
楽しんで来てね~ うん、原因が判り
良かったです^^明日からは又詰まらぬ
日記書けます(^_^)(^_^) 一つ、勉強に成りました。
明日はお店には食事だけは出しておいてね^^
アバター
2024/04/19 15:34
ひまちゃん、原因分かって良かったね~
治って良かったよ~~( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡

明日は巡回出来なくてごめんね~
楽しんできますね~(^^ゞテヘヘh
アバター
2024/04/19 14:37
乙女(旧9さん、原因が分かりました^^
たっくんに良くして頂きました、要するに
使用したら行けない絵文字を、使ってたみたいです;
パンダを、パンダの絵文字に、、、之が駄目みたいでした。
それなしで、書いて見たら出来た(^_^)(^_^)
うん、昨日は早く行き、早く終わらせて頂きました^^
アバター
2024/04/19 12:17
ひまわりさん こんにちは^^
あらあら 日記が不具合なんですね
早く原因がわかるといいですね (人д`*)

昨日の眼科は早く終わったようで良かったですね
お疲れだったでしょうに 早速のご支援ありがとうございました
完売まで楽しんでいきましょう(*^─^*)
アバター
2024/04/19 11:56
NokOさん具体の立ち位置確認
いってらっしゃーい(^_-)-☆
私にも、原因が分からず、たっくんに
頼んでます^^
アバター
2024/04/19 11:54
花ぴんちゃん、どんなにしても駄目。
幾らでも書ける、でも、記載すると
消えてる、此処に書きてる2行位しか
乘らない、今たっくんにお願いしてる 。
アバター
2024/04/19 08:36
ひまちゃん、おっはよ~♬
何かトラブルが起きてるんだね!
私にはまったく分からないけど早く通常モードに
戻れることを祈ってるよ~(^o^)丿

夕方、初めて舞台会場行って自分の立ち位置の確認してくるよ~

今日も良い一日になりますように(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
アバター
2024/04/19 07:28
おっは~♪今日もよろしくね。

うんうん、私もたまにあるよアチャーだよね。
タイトルの文字数がオーバーとかで、
タイトル1文字に替えて何回も同じこと書いて、
まただめの繰り返し。
そんな時は、あきらめて一度ホームに戻って、
日記に入り直しているけれど。
キラキラ集めの画像がなくなるので、手書きにしてるよ。

朝から悪戦苦闘。お疲れ様でした。


では大食い二日目に行って参ります(^^)/
アバター
2024/04/19 06:56
ひまさん、おはよ~♪
今日は休みやので、久々にココで遊べる時間があるよ~(^_-)-☆
日記の文字数が変な事になってるんやね?
少しだけ ひまさんを乗っ取って調べさせてもらうね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.