Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/20
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
展望広場 3

ニコタの皆さんお早う御座います^^

昨日は初歩的なミスで慌てました(>_<)
判らず、たっくん師匠に、、何処も異変無いけど?
もしかして絵文字使ったって言われ、エッ、絵文字?
パンダの絵文字使ったと、、、其れやw、、で、解決
やれやれでした、矢張り頼りに成る師匠です(^_-)-☆
今回の店イベントのアイテムはパンダ、パンダで、
黒柳徹子さんが喜びそう^^又子供達も之だけ
パンダが要れば嬉しいよね(^_^)(^_^)
では今日も元気で一日過ごしましょう^^

アバター
2024/04/20 14:18
乙女(旧)さん、ですよね~判れば
そうだったんだと、、、納得、でも、
その時は慌てたよ、メカにどれだけ
弱いんかっ、、ですよね~(>_<)
は~い、楽しんで、遊びま~す(^^♪
有難う、、ね。
アバター
2024/04/20 13:22
ひまわりさん こんにちは^^
原因がわかって良かったですね
ひまわりさんは普段絵文字はお使いにならないので
それは無いと思っておりました
同じ絵でも花=✿・❀・✾・❁ と書ける物もあります
変換した時の一覧表に「絵文字」と表示されていなければ大丈夫です
原因がわかれば なぁ~~んだ ですが
ハラハラし通しで疲れたのではないですか?
今日からはまた普通に楽しめるので盛り上がっていきましょう(*^^*)
アバター
2024/04/20 11:29
にこりんちゃん、私も3回引いて
パンダが2個で、ダブり無くて良かったです^^
多い人はパンダに埋もれてる人も居るな~(笑)
頭のパンダは頂きもの(^_-)-☆私も結構パンダに
埋もれてる~
アバター
2024/04/20 11:26
エルダさん、パンダ見に行ったんだ(^_-)-☆
コロコロしてて可愛いんだろうな~
生涯観れないだろうな~?絵文字が対応してないと
出れば判ったかも?何か出るんだけど;意味不明で;;
原因が判りホッとしました、一つ頭良く成ったかな(笑)
アバター
2024/04/20 11:22
花ぴんちゃん、一時はどうしょうかと?
パンダ、パンダと(今日みたいに)書くのを
一個は絵文字に、、、其れが駄目だったんです(>_<)
アバター
2024/04/20 11:20
りりさん、今回のニコ店イベントはパンダが
多かったので、パンダ、パンダと書くと所をね
パンダの絵文字使ったんだよ;;其れでアウト
でした(>_<)
アバター
2024/04/20 09:17
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
今回は,2回チケットでひいて,もらえたのは,このパンダ1ぴきだけでした。
たくさんパンダほしかったな~
アバター
2024/04/20 09:03
私も前にスマホから絵文字を使おうとしたら「使用できない文字があります」みたいな
メッセージが出ました。
絵文字は対応していないみたいですね。原因が分かって良かったです。
リアルパンダはアドベンチャーワールドに見に行ったことがありますが
可愛かったです
アバター
2024/04/20 08:25
おっは~♪今日もよろしくね。

そっか~影響する絵文字があるのか、
原因が分かり良かったね~♪
さすが魔王:たっくんさまさまだね~☆
私も絵文字は気を付けよう(*'▽')

では、三日目の大食いに行って参ります(^^)/

アバター
2024/04/20 07:32
おはようございます。
パンダ一杯可愛いですよね~
個人的にパンダ好きなので、ニコタがパンダまみれになってて
少し嬉しくなっています(*´▽`*)


んっ??
ミスなんだったのだろう?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.