Nicotto Town



模様替え(^^♪

画像

ニコタの皆さんお早う御座います^^

毎月恒例(私の中で)お部屋模様替え、
毎月大したアイテムで無いけど、何とか、こんなに
成りました、、毎回自己満足で~す(^^♪
之で今月も終わるな~って、、ね。
皆さんニコ店イベ、順調でしょうか?
チラホラとクリアの声が、、、早いな~
私は未だやっと折り返し地点に立てるかな~
マイペースで、毎日を楽しみましょう♪
では、今日も良い一日を、、、ね。
因みにキラキラは7個でした。

アバター
2024/04/22 05:13
ノエルさんお早う御座います^^
良かった、何事も無く日々
頑張ってるのですね(^_^)(^_^)
暫く影が見えなかったんで心配してました;
無視せず、富士山行くまで、コツコツと
頑張ってね^^ お部屋、褒めて頂き
有難う^^ さぁ~今日も元気で、レッツゴー
アバター
2024/04/22 05:00
nOkOさんお早う御座います^^
終わりホッとしてるでしょうね^^
でも、勿体ないな~ 引き続き
レッスンするん?又次に向けて?
暫くはゆっくり出来る?今日も元気でね^^
アバター
2024/04/22 04:57
エルダさん、有難う^^
毎日が過ぎるのが早いです、
今日もよろしくお願いします。
アバター
2024/04/21 23:25
ひまねえちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
日曜、お疲れ様でした~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
春らしくてステキなお部屋ですニャン☆彡(n*´ω`*n)

木の芽時の春先は体調イマイチで、加齢もあるのかも知れません、めげずに、富士山リベンジ(お鉢巡り&最高峰の剣ヶ峰登頂を目指して再チャレンジ)に向けて、地道にコツコツ練習(近場の山の登下山)や訓練(ユルイアスロン)に勤しんでおります☆彡
なにはともあれ、リア充目指してガンバルンバりま~す☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、週明け月曜からも楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2024/04/21 19:41
ひまちゃん、ニコタで写真載せは出来ないもんね~
載せれないのが残念だけど・・・
劇団のプロの人に髪型と化粧をお願いしたのでばっちり化け物になったわ~^^;;

舞台の上では自然と方に力が入っちゃうんだね!
肩こりだぁ~~^^;;
今夜は早く寝るよ~
また明日遊んでね~(^o^)丿
アバター
2024/04/21 19:27
私もまだ折り返しちょっと過ぎたくらいです。

お部屋可愛いですね^^
お花が良いです
アバター
2024/04/21 11:59
総悟さん毎回お部屋模様替えにコメント
頂き嬉しいですよ~ 下手ながら、之が
私なりの毎月一度の模様替えのスタイルなんだ^^
其れを皆さん最大なコメントを書いて頂き
身に余る喜び又励みにも成ります、
総悟さんもボツボツクリア? クリアの声聞く迄
毎朝必ず4皿頂きに伺いますよ(^^♪ 私も頑張るぅ~
アバター
2024/04/21 11:55
りりさんお部屋褒めて頂き有難う^^
嬉しいよ~ ニコ店イベ、チラチラと
クリア~折り返し地点と、皆さん早い。
私も今日やっと折り返しです、期間内には
クリア間違いないんだから^^慌てず
マイペースで楽しもうね^^
アバター
2024/04/21 11:52
乙女(旧)さん、流石、流石だな~
発想が私より、、ず~と、素晴らしい(^^♪
河童の頭上のお花が、温泉で咲く、、、考えて
無かったな~ そう言われると、夢が有るよね~
乙女ちゃんも模様替えに挑戦してみてよ^^
有難う、、ね。
アバター
2024/04/21 11:48
nOkOさん、お疲れ様でした、終わったね(^^♪
もし可能なら写真でもみたいな~ 無い物
ねだりかな~ 少しはゆっくりしてね。
有難う褒めて頂き嬉しいよ~
アバター
2024/04/21 11:45
花ぴんちゃん、毎回ストーリー 付けて
頂き、嬉しいよ~ 下手でも、豚もおだてりゃぁ~
で、嬉しいよ~ 私の月一の、勝手なイベントなんだ^^
ニコ店23日クリア、、、流石勝ち組(^^♪
私も音に続けるよう、出し忘れに気を付け様;
アバター
2024/04/21 11:40
にこりんちゃん有難う、
満足とは行きませんが、之で
精一杯です;余り変わり映えしないお部屋です。
ニコ店は期間内クリアで良いんだもん(^_-)-☆
慌てずマイペースで、、ね。
アバター
2024/04/21 10:55
こんにちわ|ू•ω•` )
今月のひまわりさんのお部屋♬お花に囲まれてティータイム♬
テラスのような感じもあって素敵なお部屋ですね(∩´∀`∩)
イベ交換されたカラフルなヘアと合わせたコーデもとても素敵に
作られて(*゚0゚*)スゴイ!です!!
ひまわりさんも今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
4皿もぐたん(o´〰`o)♪ご馳走様です♬
店イベ楽しみながら一緒に頑張りましょうね(*´▽`*)
アバター
2024/04/21 10:02
毎月恒例の、ひまわりさんのお部屋の模様替え、私も楽しみにしていますよ。
イベント特典を中々交換できないので、参考になっています。
かわいいお部屋ですね^^

ニコ店、早い方は達成してたりしていますね。
私はまだまだ折り返しも行ってなくて・・・
がんばりますよ~
アバター
2024/04/21 09:33
ひまわりさん おはようございます^^
毎月密かに楽しみにしているひまわりさんの模様替え
明るいお庭に仕上がりましたね
今回はお花だったので ここ数ヶ月より作りやすかったかな?
私が一番気に入ったのは
温泉に入っているカッパさんの頭に花が咲いているように見えるところ(*´゚艸゚)∴ブッ
温泉に入る前は蕾で 温まると咲くのかな
タウンイベの髪とコーデもとっても素敵です( *'w')b

店イベはいつも開始から一週間くらいなので
それを目安にのんびり楽しみます
今日も4皿ご馳走さまでした(*^^*)
アバター
2024/04/21 09:19
ひまちゃん、おっはよ~♬
昨日無事に発表会終わったよ~(^o^)丿
へったぴ~な私でもなんとかなったよ~(≧▽≦)
今日はこれから衣装の返却しに行ってくるね~(^o^)丿

素敵なガーデニングだよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私も今度お茶しに訪問したいわ~
楽しそう~♬

今朝も元気に4皿&素敵とお水のお届けょぉん♬良い一日を過ごしてね✿
アバター
2024/04/21 08:28
おっは~♪今日もよろしくね。

模様替えステキなお庭に仕上がりましたね~♪
ひまわりちゃんは、お花に囲まれて のんびりとモーニング ティー
動物さんたちが露天の朝風呂にやって来て
「う~ん、温まる良い湯じゃ~♪」
「うんうん、ここは美肌の湯でツルツルになるわよね~♪」
「毎朝、ひまわりちゃんの お風呂ご馳走になりに来てるのよ~☆」
と、みんなが集まり、朝からにぎやかね(*´▽`*)

毎月ひまわりちゃんの、お部屋の模様替えを楽しみにしてるよ~♪

ニコみせ は折り返しに入り、6日目の 4/23 朝頃にゴール出来そうです。

では、四日めの大食いに行って参ります(^^)/
アバター
2024/04/21 07:58
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
いつも楽しいおへやですね。
ニコ店もわたしはとってもぼちぼちしています。
まだまだです。きょうはお天気が雨模様です。のんびりしましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.