Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/22
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
神社広場 5

ニコタの皆さんお早う御座います^^

ニコ店イベントも半分過ぎましたね
早い方でクリアの声が(^_^)(^_^)
皆さん(私も含めて)期間は充分
有ります、急がず、頑張りましょう^^
近頃は黄砂なのか、靄なのか、ぼやけてる
日が多いです、花粉症の方は辛い時期でしょうね;
さぁ~今日も元気で、良い一日を楽しく過ごしましょう。
皆さん、頭の体操の最後のアンケート、
出来ないのですが?皆さんは如何ですか?
誰か教えて~

アバター
2024/04/23 04:57
エルダさんお早う御座います^^
頭の体操3日間駄目でしたが、良く成り
三日分クリア出来ました。良く成り良かったです
良い頭の運動に成ります^^
アバター
2024/04/23 04:55
総悟さんお早う御座います^^
コメント有難う(^_^)(^_^)
お陰様で私も今日中にはクリアです
今迄の支援に感謝です^^此れからも
変わらず仲良くして、、、ね。
今朝のステキ、ニコ店お届けですよ~
良い一日を、
アバター
2024/04/23 04:53
りりさんお早う御座います^^
はい、ニコットプラスから行けますよ^^
良い運動に成ります^^
アバター
2024/04/22 20:13
私もまだ終わらないですが、期間内には十分間に合うと思います^^

アンケートは私も少し前から表示されなくなりました。
アバター
2024/04/22 19:39
こんばんわ|ू•ω•` )
店イベ達成のお祝いと今回もご支援頂き有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
まだまだ4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"応援お邪魔しますよ~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
一緒に達成目指して頑張りましょうねファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!
ひまわり畑の中でパンダちゃんとお散歩コーデのひまわりさん楽しそうで可愛いです♬
明日もひまわりさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2024/04/22 18:32
こんばんは。
頭の体操、知りませんでした。
あとで見てきます。
ニコっとプラスかな?
アバター
2024/04/22 14:06
♡あい♡お互い最後迄頑張ろうね^^
ですね~今日の天気はどんよりしてます;
元気で日々、時間許し範囲内でニコタで
遊びましょう(^_-)-☆ 此方こそ
よろしくお願いいたします。
アバター
2024/04/22 13:11
こんにちはーいつもありがとう^^
4皿ごちそうさま♪
今日は曇りっててヒンヤリだねぇー
寒暖差に気を付けてね^^

今週もよろしくお願いしますね^^
アバター
2024/04/22 12:01
花ぴんちゃん、うん、うん、出来たね~
何時もこの時間に頭の体操してるので、恐々
最後のアンケート、開いたら3日分どーんと
で、今、終わらせました(^^♪
アバター
2024/04/22 12:00
乙女(旧)さん、有難う^^
今出来ました^^何時もこの時間に
頭の体操してるんだよ~ 其れでね、
全て済ませて最後のアンケート、恐々開けたら
出来る様に成ってた~、、、で、、3日分終わらせました^^
此れって、結構頭の体操に成るんだよ、私みたいな馬鹿でも
毎日してると頭に入る(笑)┐(´д`)┌ヤレヤレです。
アバター
2024/04/22 11:48
アンケート出来たよ~☆
数日前からのが貯まっていて時間がかかったわ(^^♪
アバター
2024/04/22 11:16
ひまわりさん こんにちは^^
頭の体操頑張っておられるのですね
私はあの画面のカクカクが気持ち悪くなるので もう長いことやっておりません
ちょっと気になったので覗いてみたのですが
4/13以降更新されていないようなので ニコタ側の問題ではないでしょうか
私はやっていなかったので4/13前のアンケートは出来るようで
試しに途中まで答えてみましたが ちゃんと進みました
アンケートが出来ない分の1ptは何か他のゲームに挑戦してみてください
ネットで検索すると答えが載ってたりしますよ(*・艸・*)ふふ
って それじゃ~頭の体操にならないですね^^;
アバター
2024/04/22 10:55
花ぴんちゃん、そうなんだ、
貴女も出来ない(>_<) 今たっくんに
頼んでます、、が、皆が、そうなら、流石
たっくんでも無理かもね;ラインで此の事
知らせとこう、、私ひとりじゃぁ^無いと、、ね。
たっくん、仕事が忙しそうで、見るの、夜遅く成るよと
ラインが、、、
アバター
2024/04/22 10:51
nOkOさん、矢張り疲れてたんですよ;
今日はリラックスタイムで、、、ね。
頭の体操は良いトレーニングに成るんだよ。
キラキラもOk牧場(^_-)-☆だったし、
今朝もウオーキング頑張って来ました^^
もう暑くて汗掻きます;
アバター
2024/04/22 10:39
にこりんちゃん、毎日の私の
頭のトレーニングみたいなものだよ~
し掛かると、簡単です(^_-)-☆
中で、何個かはしてません;むずいから(笑)
今日は仕事だね、頑張れ~
アバター
2024/04/22 07:54
おっは~♪今日もよろしくね。

うんうん、頭の体操「アンケート」
数日前から項目が無いので出来てないわ。
止めたとは書いてないから一時的な不具合かしら。
 カタカタ動く画面の、広告出し過ぎ手直しで、
 おかしくなったのかな、もっとシンプルにしたら良いのにね~♪

そだね、大食い終わると、つまらなくなるよね~
でも、早く終わらせて らくになりたい(*'▽')

では、五日目の大食いに行って参ります(^^)/
アバター
2024/04/22 07:45
ひまちゃん、おっはよ~♬
キラキラ二桁おめでとぉ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬ルンルン
私は3+5だったよ~(ミミ様で無くて良かったぁ~)

頭の体操のアンケート!
観てなかったよ~^^;;

昨日は用事以外は昼寝ばかり・・・^^;;
緊張してたんだろうね^^;;

今朝は雨降りだし気温も低めだよ~
体調を崩さないように過ごそうね✿
けさも4皿&素敵とお水のお届けょぉん♬
今週も宜しくね~( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡
アバター
2024/04/22 06:39
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
頭の体操はもう,ぜんぜんしてません。
みんなやってるのかな。1ポイント。ほしいけどめんどくさい。。。
10問もするのがめんどくさいです。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.