Nicotto Town



何時も来て頂いてありがと(*^_^*)

画像

 今年も残すところ後1日となりました。

お手伝いに来て下さってる皆様には感謝してます。
どんなに忙しくても必ず寄って頂いてる様に思います。
本当に有難い事と感謝、感謝しかありません<(_ _)>

ニコタに移動して初めての事ばかりの1年でした(^_^;)
まだまだピグ時代の事が抜けない事も・・・比べてしまう私がいます。
ピグとは違う事分かっていても駄目ですね~w
ピグの約7年は長いです・・・色々ありました・・・
嫌な事・・・悲しい出来事・・・楽しかった事・・・
これから先ニコタではどんな思い出が作られるのか楽しみに(*^_^*)

ピグからの友・・・ニコタで新しく友になって下さった皆さんw
そして1度限りでもお手伝いに寄って下さった方・・・
今年はお世話になり本当に有り難うございました<(_ _)>

まだまだ世の中コロナで大変ですがくれぐれもお身体大切に無理の無い様に
気を付けて毎日をお過ごし下さい。(体調管理、予防しっかり!)
(医療従事者の皆さんには本当に頭が下がる思いでいっぱいです)

まだ少し早いですがw
来年も何卒宜しくお願い申し上げます。<(_ _)>



アバター
2021/01/31 14:28
いつも伝言コメントいただき感謝いたします
楽しく読ませていただいてます
私から全然返信できずごめんなさい
これからもよろしくね
アバター
2021/01/01 13:24
あけましておめでとう!o(*^▽^*)o
こちらは青空の広がる、とても穏やかな元旦になっています。
朝からお雑煮を頂いて、いろいろ頂いて、お酒も飲みました。ww
お互いに素敵な一年になりますように!
どうぞ本年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2020/12/30 22:37
ありがとう。
愛をこめて〜♡〜(ゝ。∂)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.