Nicotto Town



ケーキ食べるぞ~!w


今日、11月5日は 母と私の誕生日w 今年も無事に迎える事が出来た。

ニコタに移住して4回目カナ・・・2019年の末に移住だから~
20、21・・・そうだよね(^_^;)4回目だわww
また、1つ歳を貰ってしまった・・・気持ちは若くなんだけど・・・
身体がついてかん様になって来た・・・本当に歳だな~って(^_^;)
こればかりはどう仕様も無い事なので・・・体調管理をしっかりとだねw

母は今施設の方に・・・面会が2人しか駄目なので
サプライズで娘2人にお祝いに行かせた( *´艸`)
電話がかかって来て 驚いたけどありがとう ってw喜んでくれたみたいw
一人暮らしの時は色々心配もあったけど今は取り合えず安心かな・・・
顔もなんだか ふっくら した様に・・・規則正しい生活を送ってるからかな~
健康で楽しい生活を送ってくれてればそれでいい・・・
(本当は一緒に暮らせるのがベストなんだけどね(´-ω-`))

今年は色々忙しかった・・・墓じまい(ご住職からの提案)
実家の解体(地主さんから土地を返して欲しいと要望で)
兎に角走り回った・・・疲れた・・・まだやる事あるけど少し楽になった
ストレス発散で楽しい事考えたり笑える番組見たり・・・(^_^;)

悲しい出来事もあった・・・ピグの友で6月にご主人の元に旅立った事
彼女は長い闘病の末に それでも1ヵ月私達の為に頑張ってくれた
最後は亡きご主人からの誕生日プレゼントを胸に(きっと)・・・
私は彼女で3人の友を見送った・・・心にポッカリ・・・
気持ちの整理ができないままの忙しさで気がまぎれたけど・・・
ピグ庭に行くと彼女の「また元気になって話そうね・・・」って
メッセージに・・・彼女は忘れられてしまうのが怖いって・・・
なので弟さんにピグ庭とピグパを残して貰った・・・逢いに行ってるw

私も既に終活始めた・・・何時どうなるか分からんからねw
そんな歳なんだよね~w 穏やかな生活がしたいので
兎に角身体に気を付けて・・・皆さんもくれぐれも無理の無い様に・・・

年に1回の投稿になる・・・カナ( *´艸`) 

アバター
2023/12/09 17:36
もえぎ☆*・゜❃さん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、お陰様で旅行は天候にも恵まれて楽しかったですよ、時間がある時に旅行日記を上げますね。
アバター
2023/11/05 22:45
もえぎさんお誕生日&ニコッとタウン4周年おめでとうございます!

と言っても歳を重ねるごとにいろいろありますよね。
これからも末永くよろしくお願いします(*- -)(*_ _)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.