Nicotto Town



うさぎから辰に・・・

ニコットおみくじ(2023-12-29の運勢)

おみくじ

  毎日 キラキラ集めでタウンに行き 占い好きの私は

 神社でおみくじを引くのが楽しみで今日は何が出るか((o(^∇^)o))わくわく

28日から うさぎから辰に変わった事を昨夜しって・・・
はて?28日は何だったかと見て見れば
 ニコ吉・・・竜に翼を得たる如し・・・向かうところ敵なし!
                    何をやってもうまくいくかも
かもなんだ~(^_^;) 信じる物は救われる・・・カナw

で、昨夜は大吉・・・オオーw(*゚o゚*)w 2日続けて嬉しい~~!!
大きな壁に挑む時・・・なんだろう・・・(´-ω-`)う~ん
超えた先にいいことがあるかも・・・何があるのかな・・・良い事ね~??
知らないうちに何かあったのかも・・・?w

さぁ~今夜はなんだろう・・・ドキドキ~((o(^∇^)o))わくわく~w
良い事は信じる事に・・・(´ー`*)ウンウン

アバター
2023/12/31 16:53
こんにちは♪
大吉おめでとう(*^^)v
おみくじも楽しいよね。
どういたしまして☆
こちらこそ今年はお世話になりありがとう(ˇ◡ˇ*)
来年もよろしくね。
もえぎさんも良いお年を迎えてね ( ^‐^)_且~~
アバター
2023/12/29 22:43
Σ(・ω・ノ)ノ!大吉!
良い年末になるでしょうね~
おめでとうございます♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.