Nicotto Town



遅くなったけど4周年記念~


 先月 11月27日 めでたく?wニコタ登録4周年を迎えましたw

ニコタ事務所からのプレゼント2つ・・・v(。・ω・。)ィェィ♪

1つは今着てるネコパジャマ~(=^・^=)ニャ~~かわいい(o^-^o) ウフッ

もう1つは部屋の模様替え用・・・まだ出してないけど(^_^;)
まぁ~そうのうち模様替えやりますかな・・・

ピグがなくなってニコタに移住して4年・・・まだまだだね~w
来たよ回りとコメントとタウンぐらいだったから知らない事もまだあるわ・・・

( ,,`・ω・´)ンンン?そう言えば・・・1年目、2年目と去年・・・
何貰ったったっけ?覚えがな~い( ゚Д゚)あらら・・・(´-ω-`)う~ん
忘れちゃったわ・・・σ(^_^;)アセアセ...

来年の5周年記念は~何貰えるのかなw楽しみに・・・頑張ろう!

アバター
2024/02/05 20:39
こんばんは^^^おつかれさま^^
雪は大丈夫?
こちらは一日中雨でした!。。。

昨日の洗車はなんやった~~^^^

今日も忙しかったよ!
明日は曇りでまたまた忙しい^^

でもね^^^なぜか愛されるんだよ~^^(*^_^*)

自画自賛^^^ぷっぷっぷ~~^^^

いつもありがとー(*^_^*)^^明日も元気でいてね^(*^_^*)

    オ・ヤ・ス・ミ^^^( ^ω^)・・・

  感謝だね^^^
アバター
2024/02/01 18:34
そうそう~セクシー大好き!
飢えてる証拠かな^^^^(*^_^*)
アバター
2024/02/01 18:31
こんばんは^^^おつかれさま^^

早いね!もう2月。。。
今年は一日多いって!得した気分だよ~^

50日ぶりの筋トレ!ちょっと怖い気もしたけどね^^
普通にウオーキングマシーン使えたよ~^^^

ゆるめで時間も短めでやったけど。
やっぱり!筋トレは気持ちいいね❣・・・(*^_^*)

いろんな人から声かけられてね^^^
初日は、体の運動より、お口の運動の方が^^^

明日からは又、ジムとリハビリ!がんばるね^^

もえぎさんもボチボチね^^ごくろうさま^^(*^_^*)
アバター
2024/01/31 19:56
こんばんは^^^おつかれさま^^

明日からジムでどれくらいできるかな^^筋トレ^^
一ヶ月以上、お休みしたからね^^

でもね。怪我したおかげで筋肉の大切さ!筋肉に守られて大事に至らなかったこと!

とてもいい体験だったと想っています^^^

もえぎさんも無理をしないでねボチボチね^^

私もぼちぼちがんばりますね~^^(*^_^*)^^^おやすみなさい^^^(o^―^o)ニコ
アバター
2024/01/29 19:41
もえぎさん^^こんばんは^^^おつかれさま^^

今日も一日!ごくろうさまでした^^(*^_^*)
日に日に。少しずつですが良くなってきています^^^

リハビリの痛みも、わずかだけど楽になってきてる気がします^^^

曲げたり抑えたり。。。太ももだから片脚は素で出したまま^^^

恥ずかしさより痛みの方が強いから。もう~慣れました!^^^
   初めから、どういう事もなかったけどね^^
   まぁ~40代後半の先生なので、良かったかな^^^

   なんやかんやと、怪我して50日過ぎましたよ~

    2月からボチボチとトレーニングがんばるね~^^

    先生の許可が出たから^^^ちと。怖い気もするけどね^^

   いつもありがとー(*^_^*)^^^もえぎさんも無理をしないでね^^明日も元気でいてね^(*^_^*)

アバター
2024/01/27 16:01
もえぎさん^^こんにちは^
今日はいいお天気で、わりと暖かだよ~^
土曜日も欠かすことなくリハビリをがんばって来ましたよ~^^

今まで曲げられなかった脚を徐々に曲げていく施術なんですが。。。

筋肉が硬いままなのでそれをほぐして少しずつ伸ばしていく!

これが又、痛いのなんのって!ね。。。やめてーーー!と叫びたくなるんだよ!

今日は久しぶりにジム友さんに会ってね^^
ランチを楽しんできました!^^^

脚は痛くても、お口は元気なのでね^^^
お話もいっぱい出来ました^^^

2月から、様子を見ながらボチボチジム通い始めたいと思っています^^^

    もえぎさんもゆっくりと身体を休めてね^^^^(*^_^*)
アバター
2024/01/25 19:00
こんばんは^^^おつかれさま^^
イベクリアおめでと~^^あとはゆっくりとね^^

雪が積もって大変ですね~
腰を痛めないようにね。ボチボチね^^
明日も元気でいてね^^(*^^)
アバター
2024/01/24 19:58
もえぎさん^こんばんは

お祝いコメントありがとー・・・(*^_^*)
そちらは雪なんだね~。。。少しならいいけどね^大変だね^
滋賀も大雪なんだけど。私の所は大丈夫!明日降るかもだけどね^

今日もリハビリがんばったよ~^(*^_^*)

ニコ店も多くの皆さんが来店して下さるので。。。

感謝ですね^^(*^_^*)

明日もリハビリがんばるよ~^^

もえぎさんも元気でいてね^^(*^^)^^^いつもありがとうね^^^
アバター
2024/01/15 20:03
こんばんは^^^おつかれさま^^

今日もがんばったよ~^^痛いのなんのって!。。。
先生に、止めてーーー!って言いたかった^^^
我慢して下さい!って。最初に言われてたから。

治りも遅くなるし。変な治り方にならないように我慢しないとね!^^^

もえぎさん!いつもありがとー^^明日も元気でいてね^(*^_^*)
アバター
2024/01/13 20:05
こんばんは^^^おつかれさま^^

いつもコメントをありがとー(*^_^*)
今日も施術。がんばりました!

リハビリの痛みは。。。けっこう痛くてね!

先生は(痛くても我慢して。。。と言いながら。

曲げるのに痛いのにグ~ッと^^^
これからも少し大変なようで。

    がんばらないとです!(*^_^*)

でも。。。治ります!と言われてるので安心して受けています^^^

もえぎさんの痛みは大丈夫かな^^^ファイトだね!
アバター
2024/01/08 20:08
こんばんは^^^おつかれさま^^

寒い一日でした^^(^^♪
朝目覚めて窓をあけたら。。。うっすらと雪化粧^^^

    初雪でした~^^^すぐに消えたけどね^^^

    明日から又、整骨院通い。

  もえぎさん!がんばってね~^^私もがんばるね~^^

      おやすみなさい^^^・・・(*^_^*)
アバター
2024/01/01 19:34
明けましておめでとうございます^^^
痛いお正月になってしまいましたが。
早く良くなるようにがんばりますね~^^

もえぎさんもがんばってね^^
今年もよろしくお願いします^^^(*^_^*)
アバター
2023/12/31 19:38
こんばんは^^^おつかれさま^^
そうなんだね~。痛そう!お大事にね^^^

私も座ってられなくて。。。立って打っていますが。。。
痛みが足首より下に移り!もちろん、右脚全体がずっと痛んでますが!
足首より下が限界の痛みなので。。。

来年もよろしくお願いしますね^^^(*^_^*)
よいお年をお迎えくださいね^^^(*^_^*)
アバター
2023/12/29 21:23
こんばんは^^^おつかれさま^^
早く良くなりたいです^^いつもコメントをありがとー(*^_^*)
元気になりますね^^^
もえぎさん^^
明日も元気でいてね^^(*^^)
ありがとー・・・(*^_^*)^^^おやすみなさい( ^ω^)・・・
アバター
2023/12/25 21:58
こんばんは^^^おつかれさま^^
痛い!いた~~い!のクリスマスになってしまったけど!

いいこと考えて^^^がんばりますね~^^

いつもありがとー(*^_^*)

もえぎさんも元気でいてね^^(*^^)
アバター
2023/12/10 19:45
もえぎ☆*・゜❃さん、今晩は、本日はお誕生日のお祝いありがとうございました、お陰様で良い思い出となる誕生日となりました。
アバター
2023/12/01 17:38
にゃんともかわいいパジャマ姿(๑♡◡♡๑)  ←怪しいおやじではありません
4年からパジャマもらえるんだね♪もうすぐだ、楽しみ〜♪

去年までは、部屋に置くニコキャラの置き物(ぬいぐるみ?)だよ。
誰だったかは……覚えてないけど〜(*´艸`*)
私…2年目のから飾ってないような…気がする(^◇^;)

二頭身のピグから五頭身(?)くらいに成長したニコタで
これからも、おつきあいくださいませ。どうぞよろしくね〜ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
アバター
2023/12/01 17:37
おめでとうございます!
パジャマ姿かわいいです(#^^#)

これからもよろしくお願いします!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.