Nicotto Town



明けましておめでとうございます\(*⌒0⌒)b


いよいよ 2021年の始まりですね(*^_^*)

今だ世の中コロナが勢いを増し収束の気配が見られません。
こちらも感染者(クラスター感染)が増えてきました
この先不安だけが付きまといますが・・・

でも今年はオリンピックもあります(*^▽^*)
凄く楽しみにしてますw何か((o(^∇^)o))わくわくしてます。
なんとか開催される事を選手の皆さんの為にも願ってます。

とうとう活動休止になってしまった「嵐」寂しい・・・
どれくらい待ったらまた5人揃うのかな?好きな事いっぱいやって
戻ってきてね~大野君・・・待ってるよ~❢❢
5人揃った姿を何時か見られることを願ってます。

長々書きましたが今年も皆さんと楽しく(時には愚痴をw)
お話出来る事を楽しみにしています(*^_^*)
本年も皆さんにとって楽しく素敵な年になります様・・・
何卒よろしくお願い申し上げます。<(_ _)>




アバター
2021/01/22 20:58
こんばんは(´▽`*) 元気ですで過ごしてるよ!今日は月1回の掛かりつけの内科に行って
きました!
小雨が降ってたけど、まあ近所だからバイクで5分足らずだから行ってきました。
緊急事態になってるよね!!大丈夫なの?ピグ友さんが、岐阜には3人いるんだけどね
やっぱりニュースを見たら気になるよ‼!アチコチ県外のピグ友さんの情報は自然と意識してるよ!!
膨大な人数に、菅さんのノンビリぶりに少しあきれてますよ!!
体調管理して、ゆったりと過ごそうね!!たまには愚痴も息抜きになるからね~!!
上手くガス抜きしながら乗り切ろうね!!ファイト!!!
アバター
2021/01/05 22:06
( ´ ▽ ` )ノ こんばんは♪

本年も変わらずよろしくお願いします♪
なかなか定期的にとはいかないかもしれないけど
暖かい目で見てくださいねw

嵐・・・個々での活動も、グループでの活動も多くて
今後、揃ってTVに出ないって変な感じね
まだ信じられない感じ( ̄▽ ̄;)
仲もよさそうだし、そのうち元に戻るかもしれないね
戻るタイミングが難しいかもしれないけど
ただいま~と軽い感じでも受け入れられそう♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.