Nicotto Town



やった~!噂の大大吉~~(*^▽^*)

ニコットおみくじ(2021-02-03の運勢)

おみくじ

   夜中神社にて・・・何時もは末吉、吉とか多くってたまに中吉w

大吉が出た日は(≧∇≦)キャー♪やったわ~大吉~~(*^▽^*)
なんて喜んでたけどw流石にこれは良いのかな?こんな良いのが出て大丈夫?
な~んて思ったりしたけど・・・これはご褒美だと思って
素直に喜ぶ!y(^ー^)yピース!出たぜ!大大吉~~(*^▽^*)

「緊急事態宣言」が延長されたので後1ヵ月この状態続くのかぁ・・・と
ガッカリだしいい加減この生活に疲れた・・・と思ったりしてたとこ

このおみくじは少し気分が晴れたかな(*^_^*)

だけど・・・後1ヵ月我慢したらなんとかなるのかな・・・??
解除されたらまた増えて来るんじゃないかな・・・
TVでも言ってた「リバウンドするんじゃないか」と・・・(´-ω-`)う~ん

昨日は124年振りの2月2日の節分だったんだってw知ってた?
昨日これまたTVだけど解説してた聞いてたけど・・・(^_^;)あはは・・・
本来なら今日2月3日だよね・・・豆を買い忘れる様な事無かったのに残念!
取り合えず恵方巻は南南東に向いて無言で食べたw(心の中で願い)
とにかく早く収束して欲しい!これだけ!

医療従事者の皆様お疲れ様です。そして有り難うございます<(_ _)>
体調に気を付けて頑張ってください!(^^)!


アバター
2022/05/22 14:03
あのね。。
私もここで初めましてだと思うの。。
ネットだものねw

断っても勿論大丈夫だと思います。
本人の意思ですからね。。。

私も勿論英語駄目ですが、Google翻訳ですよん^^
以上現場からでしたぁ。
アバター
2021/04/23 02:02
もえぎさん、お便り有難うございます。

鵜飼って、長良川ですよね。
僕も、テレビでしか見たことがありません。
もはや、地元の伝統文化ですよねぇ。
鵜匠っていうんでしたっけ、鵜を飼って訓練する人。
こういう人たちも、生活するための本業が別にお有りなんでしょうね。
アバター
2021/04/21 23:19
もえぎさん、こんばんは。

今日は暖かいというより、どうかすれば暑い一日でした。
この調子でいけば7月や8月になればどうなるのか
本当に恐ろしいものがありますね。

もえぎさんは岐阜の方のようですが、岐阜といえば埼玉県の熊谷の
ように、とても暑い県でしたよね。
エビフライのことを「エビふりゃあ」と発音するって
聞いたことがありますよ。
アバター
2021/04/20 23:26
もえぎさん、こんばんは^^

こうして、コメントを交換するのに何故、もっと
早く気付かなかったのかと思っております。

無理のない範囲でコメントを書かせて頂きますね。

今日の東京は晴れ。暖かい一日でした。
いま、スカイツリーや東京タワーの夜景が見えます。
都会の夜景は本当にムードがありますが、地方の
広々とした自然の景観には及びません。

昔、元気な頃に、富士山に二度ほど登頂したことが
あります。
失ってみて、健康の有難さが分かる今日この頃です。
アバター
2021/04/20 05:00
もえぎさん、おはようございます。

早朝から目が覚めてニコッとタウンしております。
最近、ただ巡回するだけの毎日がつまらなくなって
参りました。
半数位の相手様は、それに応えてお越し下さるものの
やはり、無言の巡回だけではつまらなくなるのでしょう。
ただ、相手と繋がっているという安心感だけでゲームを
継続するって、やはり、何かしらの言葉のやり取りが
なければ虚しいですよね。

そういうワケで、これからはグッと対象を絞って
少数精鋭で参ろうと思います。
よろしければお付き合い下さいね。
アバター
2021/03/15 16:27
こんにちは。
体調が悪くて、ニコをお休みする事にしました。
もえぎちゃんには色々と元気をもらってきました。
ありがとうございます。
もう少し元気になったら復活するのでその時はまた、遊んでくださいね。
アバター
2021/02/04 13:28
こんちわ~(*^▽^*) うさちゃん・・・やったよ!大大吉~引いたよ~(*^▽^*)
良い事あるかな~((o(^∇^)o))わくわくだよ~
いっぱい来たらお裾分け・・・なんちゃってさw今日も元気で頑張ろう!!(^^)!
アバター
2021/02/03 22:55
大大吉〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
疫病退散! 福来る!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.