Nicotto Town



ニコタに移住して2回目の・・・


 

 今日も秋晴れのいい天気になりました(*^_^*)
そしてニコタに来て2回目の誕生日を迎えましたv(。・ω・。)ィェィ♪

今日のコーデはピグ時代の友からプレゼント❢❢嬉しい~(o^-^o) (二人)
もう~何年のお付き合いになるのかな・・・

リアルではコロナのせいで近くにいる友達のとこにも行けない・・・
お互いいい歳なので感染力の強いコロナは収まるまで危なくってね(^_^;)
実家にも顔出してない・・・様子を見てお正月帰ろうかと思案中!

話が良く脱線しますが・・・お許しを(^_^;)

なのでピグからの友、ニコタでお友達になってくれた皆さん
歳は違うけど私にとってはとても大切な存在です(*^_^*)ありがとう(*'▽')

歳を重ねると色んな所に故障が出て来るので健康に気を付けて
来年、母と私(誕生日が同じ)無事に誕生日がまた迎えられる様に
毎日を過ごしたいと思ってます(*^_^*)

久し振りに書いたわ~(∀`*ゞ)エヘヘ


アバター
2022/08/21 19:42
こんばんは。こちらにコメントさせていただきます。

今日の全身服
を含め(ススキ画像、4点から1点)選んでください。全身服のみです。カツミーナに対しては、記述した通りです。続きは、明日以降しましょうか?
アバター
2022/08/20 20:01
今晩は~いつもありがとうです。
突然にごめんね。
本題に入ります。アハハ!。

もしよかったら今日の含めて3点の中、どれか一つプレゼント交換しませんか? 私は、過去品が飽きてきたので。もえぎさんからは、不用品で、カツミーナが未所持品で大丈夫です。

やり方は、友達申請し合えばできると思います。その後は、友、解除してもOKです。
ここで交流できた記念に ご検討のほど。
アバター
2022/01/23 23:51
こんばんは
いつも気遣いありがとうございます。

今まで全然気がついてなくてごめんね(´;ω;`)

めっちゃかわいいりすさんのぬいぐるみをありがとう。
元気になる事がお返しですね(*^^*)

本当にありがとう(* .ˬ.)"
アバター
2021/12/31 23:21
ここに失礼します>^_^<
今年も色々励ましや近況の話をしてくれてありがとうm(_ _"m)
どたどたしててあまりコメント書けないけど、ゴメンネm(_ _"m)
あずきちゃんのコメントにほんわかさせてもらってます(≧▽≦
世の中のドタバタに左右されないで、どんと構えていようね!
身体だけは大事にしようね!!どうぞ来年もよろしくね(*^_^*)<m(__)m>
アバター
2021/11/05 23:28
お誕生日おめでとうヽ(*^∇^*)ノ

リアでは、なかなか友達に会えず…は一緒ね(^_^;)
ワクチン接種の会場で、1人だけ同級生の顔が見られて、一瞬の再会を喜んだよw

いつも温かい もえぎちゃん、
お母さまと同じ誕生日だなんて、最高の孝行娘だわ♪(´ε` )
私の母と姪っ子(母にとっては初孫)も同じ誕生日で、
毎年うらやましくなるくらい喜んでたもの♡
その幸せな顔を見て、私も幸せをもらってたよ。 ←ケーキもねw
来年も、再来年も、元気で同じ日にお祝いできますように(^_−)−☆

これからも、どうぞよろしくm(_ _)m
アバター
2021/11/05 20:24
お誕生日おめでとう!!
今年も素敵に歳をとってください。

これからも 色んな人を励ましてあげてね。
元気をもらえてる1人です。

楽しく愉快な1年にしてください。
アバター
2021/11/05 20:15
今日誕生日なんだね
おめでとう!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.