Nicotto Town


たっちゃん


季節外れのスイカが3位に!

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2020/11/10 ~ 2020/11/16
順位 作物 大きさ
3位 スイカ 34.79cm

待望の農園ランキング!嬉しいです~

今年で終了とのことで思い出になります(^▽^)/

アバター
2020/11/18 08:13
ユウキフォックスさんへ
人参おめでとうございます~
お立ち台見て来ましたよ(^▽^)/
やっぱあそこに立つと又やる気がでますねw
アバター
2020/11/17 20:42
こんばんわ!
自分は人参のほうで3位になりました♪
日本1のたすきしてる2んじんで3位獲った人です!w
スイカ3位入賞おめでとーございまーす♪♪♪
。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
アバター
2020/11/17 18:37
らるちゃんへ
ありがとう~スイカさまさまだったw
アバター
2020/11/17 17:50
たっちゃ~ん! 今見てきた♪
いや~ お立ち台すごいね!!
アバター
2020/11/17 17:04
おめでとう~! 3位ってすごいね!!!!!
お立ち台だよね?
後で見に行ってこようっとw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.